日別アーカイブ: 2019年6月25日

ズリキチ勇者を狙うもの

魔王を倒した勇者
魔王は最後に一言言い放った

「勇者は胸が大好きなズリキチだ!」

基本8枚差分含め46枚。

1賢者の甘やかしパイズリ

2計算高い魔法使いのパイズリ

3僧侶、ヒモになるために胸を差し出す馬乗りパイズリ

4砂の女王の密着パイズリ

5ロリ巨乳の胸押しつけに敗北

6バニーの射精するたびに1万Gのパイズリフェラ

7ケモミミ魔物のダブルパイズリ

8とあるサキュバスのパイズリ搾精

パイズリが大好きな方に届けたい。

DLsite.com で購入する

ささやき妹さやちゃんー射精させちゃうぞ?♪ー

ささやき妹さやちゃんー射精させちゃうぞ?♪ー CV御上みみ

貴方のオナニーを応援!ささやき妹さやちゃんとオナニー&セックスライフ!
CV御上みみ スタジオ収録・マイクバイノーラルマイク 3dio free space pro ii使用。
貴方のチ○コを刺激!

———-

「ヌきたい人フェラチオされたい人 妹に手コキされたい人 妹に耳かきされたい人 おにいちゃんキレイキレイされたい人 全身リップおにいちゃんペロペロされたい人 妹とセックスしたい人」
貴方の妹、さやちゃんにお任せ♪
さやちゃんが、貴方のチ○コを快感へと導き、射精地獄へ連れていくよ♪

DLsite.com で購入する

勇者VS雑魚サキュバス軍団

魔王の脅威が去って1年。勇者は簡単な依頼をうけて楽に生活していた。
今回の依頼内容は――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
特定の地域で村人の失踪事件が多発している。
どうやらサキュバス達にモンスターの巣に誘拐されてしまったらしい。
モンスター達を退治して、村の人たちを取り返してほしい。

難易度 C
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
勇者にとっては肩慣らしにもならない楽勝な任務のはずだったが
向かった洞窟の中に仕組まれた、特殊アイテムや特殊能力による甘い罠が勇者を少しずつ追い詰めていく

全42ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

禁欲感獄~射精したら強制延長のM性感で貢ぎマゾに堕とされちゃうお話〜

マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを探求するサークル、マジチョロドミネーションがお届けする、マゾ向け音声作品第三弾!

コンセプトは『最低最悪の敗北射精』です!

絶対に射精してはいけない状況に追い込まれたとき…あなたは我慢できますでしょうか。歯を食いしばって…全身に力を入れて…快感から気を逸らそうと別のことを考えようとしたりして…でも気持ちいいのが止まらなくて……そしてついに我慢が崩壊し、思いっきりイき狂う…その瞬間の爆発的な快感には男である以上、抗うことはできないのかもしれません。

物語の舞台は、少し変わった店舗型M性感“禁欲感獄”。払ったお金分勝手に延長されて、時間が来るまで出られないという、あやしげなシステムは気になりつつも、好奇心を抑えきれずに入店したあなたは、徹底的な快楽拷問を受けてしまいます。果たして脱出できる日はくるのでしょうか…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作では、衆人環視の中で司会のお姉さんにオナホを試されてしまう音声です。
テスターである貴方は番組を盛り上げるために、わざとバカにされ笑いものにされてしまいます。

カメラの回っている間は愛嬌のあるお姉さんも、画面が貴方の股間にアップされると、画面外で貴方を虐めてきます。
より商品が映えるように貴方を変態のマゾであるとでっちあげ、番組を面白いものへ強引に改変するのです。

★司会のお姉さんのでっちあげ
・テスターが勝手に勃起する変態の方が盛り上がる
 →隠れて耳舐め

・もっと疼いた方が面白い
 →媚薬を濃度の高いものに勝手に差し替える

・早く射精仕掛けた方が笑いをとれる
 →画面外で乳首をいじり、囁き声で言葉責め

囁きの左右違い、SEなし版も同梱しております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)