日別アーカイブ: 2019年6月22日

タマユラミライ

彼女は、落とし物を探している。

どこか異郷の薫り漂う町、深野市――
そこは、かつてヒトとヒトならざる者、妖異たちがともに暮らした幽玄の地であった。
ゆえに、深野は不思議な者たちの不思議な話に満ちている。

神掛 由岐奈(かみかけ・ゆきな)は、友人とともに
再び、この地を訪れた。

出逢ったのは、魔法使いを名乗る少年、
つまりは僕だ。

むかしむかしの大昔、外つ国から来た魔法使いがいたらしく、
夜羽 睦季(よはね・むつき)は、その後裔を拝している。

水晶石 みだり(すいしょうせき・―)は、ヒトならざる者。
淫魔にとっては死に至る病、恋に落ちてしまう。

猫天宮 花子(ねこてんぐう・はなこ)は、かつて水神に仕えた御使い。
いわゆるトイレの花子さんで、学園内の噂ならなんでも知っている。

小伯 白(こはく・しろ)は、いつでも味方でいてくれる。
魔法も妖異もなんにもわかっていないが、僕にとっては姉のような存在だ。

魔法使いの御役目とは、そんな妖異たちが起こす不思議な事件を解決し、
ヒトと妖異の間に調和をもたらすことにある。

だが、神掛 由岐奈は、僕以上の霊力を持ち、
生まれつき妖異の姿を見ることができる、鬼見の力まで持っていた。

そんな彼女は、落とし物を探している。

彼女と関わることで、
やがて僕自身が魔法に関わるきっかけとなった事件まで
掘り起こされていく。

それはヒトと妖異と魔法使いが織りなす、
長くて短い、一夏のおとぎ話――

B t

FANZA で購入する(体験版あり)

召喚その場で筆下ろし

■あらすじ■
召喚に応じて現れたブー○ィカは自身を呼びだしたマスターを見るなりキュンと来た!
挨拶とばかりに突然股間を鷲掴みされ驚くマスターだが、彼女は気にせず続けざまに股間を撫でまわす。
まだあどけない彼だが流石にブー○ィカの意図に気付き顔を紅潮させ困るも彼女はお構いなし。
執拗に撫でまわされ股間はもうパンパン。
「苦しそうだね、お姉さんが解放してあげる」
言うなりズボンに手を差し入れギンギンにいきり立つイチモツを躊躇無く口に咥えこむブー○ィカ。
こうしてマスターの筆下ろしが開始されるのだった…。

漫画PDF:22P

DLsite.com で購入する

完全人妻これくしょん VOL.2

男は誰しも肉感的で包容力のある女性に憧れる!? そんな全国3000万人のヒトヅマニアに贈る、大人気人妻アンソロジーコミックス第二弾がついに登場ッ! 欲求不満暴走ママ、コスプレ好き発情人妻、色気たっぷり友達のお母さんetc…、とびきりエッチなワイフがてんこ盛り! カバーイラストは新進気鋭のイラストレーター・まぐろテッカ首領が描く、裸エプロンで拇印を押・し・て♪ 蕩け顔のボイン人妻が目印です!
<収録作品紹介>
『ヒミ カン』なしぱすた
欲求不満で息子の友達に手を出してしまった美香。ダメなことと分かりつつも、その気持ちは抑えられず、いきり立つ若いチンコにむしゃぶりついてしまうッ!! 期待の新星が贈る、淫猥人妻のカゲキ二穴ファック!!

『エロウィンパニック』ぷよちゃ
お化け屋敷で迷子になった主人公はコスプレをした痴女・悠理音に出会う。ひょんなことから悠理音を押し倒してしまった主人公は彼女のエロい体に興奮して貪ってしまうが、悠理音はなんと人妻だった!! 浮気SEXで完全発情モードな彼女の性欲を、童貞主人公は受けきれることができるのか!?

『案ずるより挿入るが易し』東磨樹
友人の母親は、同い年の息子がいるなんて思えない程若くてキレイな女性…そんな彼女とHなハプニングが発生し、思春期の主人公は我慢できず襲いかかってしまう! しかし、全ては彼女の手のひらの上で転がされていて…。

『ママ、食べちゃうぞ』すみよし
彼女の家に勉強をしに来た主人公君…のはずが、彼女の母親にクローゼットに押し込まれ襲われちゃう!? ほーけいのどーていチンポをしゃぶられ嬲られ、初挿入初膣内出し! 妖艶な変態人妻の誘惑に陥落間違い無し!

『ママさんパニック』伴カズヤス
最初はささやかな刺激が欲しくて始めた火遊びのつもり…。息子の家庭教師を担当してくれている青年との不倫が今では女としての悦びを味わう事のできる楽しみになっていた愛子。そんな彼女は一度にたくさんの男とやる、つまり乱交に興味を持ち始めていた。青年の友人を集め、愛子はママ友を呼んで始まる大乱交!! 口もアソコもアナルも、一度に犯され続けて絶頂を迎える、一匹の雌と化して魅せる過激発情アクメ!!

表紙・まぐろテッカ首領

DLsite.com で購入する

RPGのスタメンだった昔の嫁に溺愛復讐されちゃう

「だから決めたの
・・・あなたを力ずくでモノにするって」

いつもプレイしてるゲーム、先日のアプデで追加されたクエストを周回していた主人公。
しかし、あまりの難易度の高さに、これまで愛情を込めて育成してきたキャラを自爆させ、無理やり攻略を強行していた。すると突然、目の前が閃光に包まれ…。

本文24P

pdf :124MB

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

かおり3

※スカトロ要素有り
ドМ向けの内容です。
本編28P(PDF)+カラー表紙、総数32P
価格 600円

#3 「疫病神」
前作「かおり2」の続編です。ある学校で起こった異臭騒動の犯人の「奥野かおり」と今回も振り回される担任の「畑 一希」先生。
前回のトイレ個室内での逆レイプ中に校長らに直接見つからなかったものの、かおりのひり出したウンチを畑のものと勘違いした校長に休暇を勧められ畑は
これを機に有休を取る。自宅で洗車してるとまたかおりが現れ畑を襲い、気分を害された畑はストレス発散の為にショッピングセンター内のステーキ店へ赴くが…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ギャルの小さなオアシス

セフレのおじさんとのエッチは気持ちよくて最高なんだけど心はどこか物足りない。
そんなこと考えながら家に帰えると隣の部屋の男の子がカギをなくして困っていて・・・

全部が一生懸命な男の子の姿に心がキュンキュンして愛おしさが止まらない!

ギャルのお姉さんが男の子を可愛がって甘えさせるCG集です。

基本CG:14枚 差分を含めて78枚 セリフなし同梱 JPEG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

痴女と小悪魔

姉ショタ物です。年下専門痴女が夕方の公園で見つけた男子がターゲット。小さい体に可愛いちん○んを目当てに悪戯。
男子のほうはノリノリでいつの間にかに立場が逆転して・・・。3DCGで作られたオカズ系動画集です。

つまんだり引っ張ったり、後ろから扱いてみたり、上に乗ってみたり。
さらに細い腕をお姉さんの中に入れたりといろいろなシチュエーションを動画にしました。

サイズ1280X720、全11ファイルのmp4動画で、
3DCGで描画された美麗な画像を使い11分20秒間のアニメーション!!
詳しくはサンプル動画をダウンロードしてご覧ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女囚人の快楽責めに堕ちる新人看守~脱獄を手伝うペット~

【あらすじ】
模範囚である女囚人に話しかけられる新人看守の青年。そんな初初しい青年を男好きな美人囚人が誘惑する。
過去に犯した淫行を話して聞かせたり、男性を調教した話を聞かせて、看守を興奮させ・・・最後は自分の脱獄を手伝うペットにしちゃう。

【おすすめポイント】
・美人女囚人と看守のイケないやり取り
・本当はダメだと分かっていても逆らえない快楽責め
・最後は快楽堕ちしちゃって脱獄を手伝う性奴隷ペットに堕とされる。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

チカっとドぴゅぴゅぴゅ 女の子を満足させられない早漏チンポさんは性的に指導してあげます

主題
「ゆるっとした後輩にいじわるに早漏改善指導をされたい」
※か〇や様の世界観も楽しんでいただけます

■登場人物

《チカ》
生徒会初期
普段は、ゆるっとしているが
責めるときは、いじわるになる!!

最近はハマッテいるのはラップ

〇シナリオ

はい~
いらっしゃい

会長は、今ご不在なんですけれど
いつも会長に相談とかされてる方ですよね

私、生徒会書記のチカって言います
気軽にチカって 呼んでくださいね

今日はどうしたんですか?
会長はいませんけれど
チカでよければ
相談に乗りますよ

少し話しづらいことなんだけど大丈夫か?

はい
チカでよければ

でどんな悩みなんですか
なんでもチカに相談してみてください

ふむ
ふむ

最近できた彼女と
夜のことで悩んでる?

夜の事って
おSEXですかね

おセックスでお悩みということであれば
ぜひぜひ、チカに相談してください


夜の悩みって何なんですか?
はい
はい

彼女とセックスをする時に
早漏すぎて悩んでいる?

手マンコだと
1分ぐらいで・・・

ほうほう
まんこセックスだと
入れたら速攻で射精しちゃって
悩んでる

彼女はいいって言ってくれてるんだけど?
男としてはどうなるか気になってる?

へー
早漏さんなんですね

はい?
率直に女の子の意見を聞かせてくれ

はい
チカの意見ですよね

はっきり言って
ゴミでチンカスですね

これからおセックス頑張ろうと思っても
彼氏が早漏さんだと
おマンコでちょっとコスコスってしてあげるだけで
おちんぽ汁お漏らし
しちゃうんですよね?

おまんこが気持ちよくなる前に
勝手に一人だけちんぽ射精して
無駄打ち決めちゃう
自分勝手なゴミちんこさんなんですよね

最高にダメダメです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃんに足コキ動画撮られた件

動画再生数UPのため、お姉ちゃんにドッキリを仕掛けた弟クンは電気アンマで返り討ちに…
眼鏡&髪型にニーソ・ハイソ・生足などの4パターン収録の足コキCG集。

◆シーン01:ジャンスカ制服28カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ハイソ・黒スクソ・生足)
 こっそり撮影を仕掛けるも、お姉ちゃんにはお見通し。足コキ&電気アンマで返り討ち♪

◆シーン02:体操服14カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ハイソ・黒スクソ・生足)
動画撮影にすっかりハマったお姉ちゃんに、恥ずかしい足フェチ調教シーンを撮られちゃう♪

◆シーン03:スクール水着8カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ニーソ・縞ニーソ・生足)
 暑くなって体操服を脱いだお姉ちゃんはスク水姿に。またまた足でヤラれちゃう♪

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/眼鏡&髪型にニーソ・ハイソ・スクソ・生足の4パターン差分付(※水着はニーソ3+生足)
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

※金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。
※完全着衣(CFNM・全裸&逆転無)・パンチラ僅少です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する