小鳥遊紗奈は、悪戯好きである。
臨床心理士をしている彼女には、表の仕事とは別に裏の顔を持っていた。
心理カウンセラーとして信頼を得ていた彼女は、仕事を終えてからまた別の業務(趣味)の時間が始まる。
趣味専用の仕事着に着替え、紗奈は患者と向き合う。
いつもの仕事と変わらない光景。
しかし、彼女の前に座る彼が抱える悩み、それは “マゾ性癖” だった。
マゾ性癖を抱える貴方に紗奈は寄り添って、解決策を提案していく。
「まずは裸になって、キミの恥ずかしいマゾ性癖の確認から始めていこうね」
全裸になった貴方は彼女から軽い準備運動と言われ、恥ずかしい姿を晒すことになってしまう。
けれど、それはまだ始まりに過ぎず、
「催眠術を使って、キミの性癖を覗いてみようか?」
新たなマゾ性癖が生まれることを貴方はまだ知らない――。
【作品紹介】
マゾ性癖を抱える貴方は、自分が抱えている性癖をより深く知る為に紗奈から催眠術を掛けられていく。
初めは、催眠術に掛かりやすくなる為の準備体操から。
紗奈の指示で貴方は全裸になり、いくつもの恥ずかしい格好を紗奈の前で披露してしまう。
おちんちんやアナル、乳首を晒しながら、全身のストレッチを行った貴方は、本格的に紗奈から催眠術を掛けられていく。
催眠に落とされた貴方はご主人様が大好きなマゾになり、心と体を犯されていく。
ご主人様の言う通りに乳首と前立腺を刺激して、紗奈の命令通りに体を感じさせる。
すべてを支配され、依存している状態に幸せを感じながら、貴方は紗奈の命令で絶頂を迎える。