日別アーカイブ: 2019年6月5日

不愛想なうどんちゃんがちょろいだけのゲーム ~高級診療所・永遠亭~

■概要■

 
 某弾幕ゲーのうどんちゃんをメインに据えた
風俗系少女に恋し恋されなエロADVです。

 あなたは高級診療所『永遠亭』に迷い込んだ地上人となって、
人間嫌いの月兎・うどんちゃんとビジネスライクな15日間を過ごすこととなります。

 本作のうどんげは地上人に対する偏見で凝り固まった超不愛想ガールです。
初めは見向きもされず、しまいには暴言すら吐かれることでしょう。

 でも、どうせうどんちゃんはちょろいです。
辛抱強く通い詰めて、鈴仙先生にちゃんとした診察をしてもらいましょう。

主人公と、そしてうどんげの辿る恋路の果てやいかに。

■システム(Ver1.00)■

 
 日付製で進んでいくタイプの、いわゆる文字を読むゲームです。

CGは11種類38差分、立ち絵は2種類11差分、その他顔グラがたくさんとなります。

 RPGツクールMVで制作しているので、専用の起動ソフトが必要になります。
MVランタイムパッケージで検索すれば無料で手に入るので準備をお願いします。

 現バージョンでは、ブレザーな月の兎、地上の兎、おまけで例の蝶妖精の三人?が登場します。

 CG閲覧モード、シーン回想モードがあるほか、某erat○hoのような能動的に
いちゃいちゃして遊べるモードなどを今後のアプデで追加する予定です。

■実装済みシーン一例■

ゴム手袋手コキ/亀頭マッサージ/下手なフェラチオ/オナニー強制
膝上プレイ/膝ぐりぐりプレイ/添い寝/騎乗位/玉蹴りプレイ/
焦らしプレイ/触覚しこしこ(?).etc…

■バグかな?と思ったら■

■■あき(しかくしかくあき)まで気軽にご連絡ください
twitter:@NFWTK
gmail:everandanons88@gmail.com

その他アプデ・キャラ追加シチュ追加等も受け付けています
特にシチュは文章を書いて送ってくだされば簡単に追加できると思われます

■更新履歴■

【重要:アップデートの適用方法…新バージョンをダウンロードし直してください。
そのうえで、ゲームフォルダ内にある『www』の中の『save』フォルダをコピーし、
新バージョンの『www』内にペーストしてください。この際バックアップをお勧めします。】

☆  Ver1.01  5日目・14日目のバグを修正しました

■こんな人におススメ■

 ・例の弾幕ゲームのエロゲーがしたい人
 ・それは知らないけど興味のある人(設定はほとんど出ません)
 ・無理やり押し倒されたいMな人
 ・三白眼な性格悪っ子たちと戯れたい人
 ・美少女に辛辣な言葉を吐かれて胸ズキしたい人
 ・それでいて最終的には嫉妬されたりいちゃつかれたりしたい人
 ・妖精の敏感な臭角を擦ったら何が出てくるのか気になる人

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妹が女友達呼んできて、兄の部屋を占領してM男いじりする話

妹が
兄の性癖をベッドの下に隠してあったエロ本を見て知り
兄の事が大好きだったので女友達に相談したら一緒にいじめる事になったので
女友達を家に招いて兄の部屋で上がり込んで
一緒に兄をM男いじめする事にした物語です

芹沢 アスナ
妹の女友達
むちむちのエロボディ
ツンデレで暴力ヒロイン
逆リョナ作品を見るのが大好きで
ひたすらM男いじめをする妄想オナニーするのが日課
自分の肉付いた太ももでM男を笑いながら締め落として絶頂したい願望を持っている

桜森 マカ
兄が大好きな妹
兄のベッドの下に隠してあったM男本を見て以来
巻き舌で「オラ!」と言いながら兄をいじめまくる妄想をしてオナニーする変態

ずっとM男をいじめたかった二人が
兄に妄想の全てを叩きこむ展開です
服を全没収されて兄は全裸で
楽しんだら返すという約束でいじめられる事になります

全裸にしてM男いじめ
金的何でもあり
素足で兄を踏みまくる
首四の字
ケツスタンプ
金玉殴りながら談笑
駅弁ペニバン

フルボッコ逆リョナ展開になります

全文字数:4698文字数

DLsite.com で購入する

COMIC 夢幻転生 2019年6月号

【収録作品】
井雲泰助「Stretch」
舞六まいむ「彼女のママとAVで…〈番外編〉」
まぐろ帝國「狡い約束」
崎森ダン「二兎が迫る!! ~ゆきとしなのは兄が欲しい~」
ZUKI樹「真夏の出来事〈後編〉」
香吹茂之「魔女王」
和原ヨウ「魔王転生ハーレム -おばさんは魔女-」
OgataAz「忘れられなくて」
たらかん「勅使河原家の居候」
アシオミマサト「メモリーゲーム〈第5話〉」
く~ねる「ヤリすぎなお節介」
恩田斑奥「アイトマコト」
傷希レイ「こうして僕は彼女達のモノに」
星憑ネオン。「×××な彼女」
楓牙「誰かの紡いだ赤い糸〈第4話〉」
シン・普禅「精通快速! トレイン〈第2話〉」

DLsite.com で購入する

コミックホットミルク2019年07月号

アナタのオナニー応援しちゃう ハイシコリティMAX号!

★COVER ILLUST
キチロク
★COLOR
[Morpho]牛野缶詰>>教授に手懐けられた巨乳教え子
★ORIGINAL COMIC LINEUP
[村又さんの秘密]井雲くす>>エロい先輩から嬉しい誕生日プレゼント
[立てば芍薬座れば牡丹濡れる姿は毛氈苔]たにし>>爆乳生徒会長とショタ後輩の初交尾
[文豪に猫]水平線>>官能小説家の先生をお手伝いするJK
[ハレムスパイラル6]宇場義行>>そこではありとあらゆるSEXを楽しめる
[母性天使マザカルカノン]1億年惑星
[LOVE色ぷち穴3]田辺京>>委員長系貧乳サキュバスが登場
[私は園児になりたい。]坂上海>>反則級にドスケベな保育士さん
[はなちゃんねる2]蛹虎次郎>>遊園地で次々と変態SEX
[without you 後編]おなぱん>>教師と教え子禁断愛の行方は
[ゲノム]古賀亮一

DLsite.com で購入する

ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

■あらすじ
幼い頃から姉の【葉好(はづき)】に溺愛されていた主人公である”あなた”。
ある日、部活から帰ってきた”あなた”は、自分の部屋に入ろうとしたとき、姉の部屋がほんの少し開いていた。
姉は日頃から激しいスキンシップを行うのに、部屋には絶対に入れてくれない。
学校に行く時も、友達の家に遊びに行くとき、買い物、トイレに行くときさえ、”あなたが”一人でいる時はしつこいほどに部屋に入るなと念を押してくる。
いつもは気にもしていなかった。でもいつも入るなと言われていた場所が開いている…
ちょっとした出来心で…その扉を開いてしまった……

姉の部屋に驚いた。

壁一面に貼られた自分の写真。
ベットには自分の姿が印刷された抱き枕。
最近無くしたと思っていたパーカーや…下着まで…!

そこで”あなた”は意識を失う。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)