日別アーカイブ: 2019年6月2日

Tales Of Cosplex3 -褐色を白濁に染めるRPG-

Tales Of Cosplex3 -褐色を白濁に染めるRPG-

テ○ルズヒロイン4人がギャルとなり、あの手この手で男を貪り尽くす!
テ○アが!エ○テルが!シ○リアが!エ○ノアが!
ビッチな黒ギャルに変貌し、普段は絶対に見せない姿で下品に乱れ狂う!

テ○ア・・・・フェラ、パイズリ、セックス
エ○テル・・・フェラ、股コキ、セックス
シ○リア・・・フェラ、手コキ、セックス
エ○ノア・・・フェラ、足コキ、セックス

基本12シーン
通常肌、褐色肌を含む差分合計276枚

※今作はキャラクターの外見、性格、言動等。ゲーム本編とは大きく異なりま 
す。ご了承ください。
※今作はRPGツクールMVを使用しております。体験版にて動作確認をした 
上でご購入ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

うちの子まとめ

2017年からコミティアで発行したオリジナル作品のまとめです。

「全て失った男に残されたモノは」
奴隷商人と言葉が話せない奴隷のお話

「今夜貴方を吸血します」
お嬢様な吸血鬼ちゃんにいきなり血を吸われてしまう三十路さんのお話

「お兄さんはJK(わたし)の言うことを聞きなさい」
JKをナンパしてはホテルに連れていくクズなお兄さんが返り討ちにあうお話

「うさぎのバニちゃん」
彼女にフラれて悲しむご主人を人間の女の子になって励ますうさぎのばにちゃんのお話

紙媒体の時と内容は一緒の為、すでにイベントなどでご購入された方はご注意ください

DLsite.com で購入する

貢ぎマゾ堕とし大作戦!~ファッションサークルの資金調達法~

ファッションサークルの美女3人が、御曹司クンの精液と財産を根こそぎ搾り取る!!

・腿コキ
・媚薬入り貞操帯装着
・ボディストッキング、タイツ

……etc

ソフトM寄り

表紙1p(カラー)
登場人物1p+本編19p(白黒)

作画: 電池様
原案: 嵯峨野勝馬(当会所属)

※サンプル画像はサイズ変更を行っているため、見え方が一部異なります。販売サイズの画像については体験版でご確認ください。

DLsite.com で購入する

女子水球部に負けた日

「女子と男子はどっちが強い?」
そんな何気ない会話から、対決することになった男女の水球部。
「男の方が強いはず・・・」
自信をもって挑んだ男子水球部のエースだったが、全国屈指の強豪校である女子に圧倒的大差を付けられてしまう。後半は1・2年チームとも試合させられ、惨めに敗れ去ったエースを待っていたのは自分を負かした1年女子部員から受ける甘美で屈辱的な指導だった・・・・・。

序盤は試合シーン中心です。男子のエースが同級生である女子水球部キャプテンに挑みますが、体格・体力の差を思い知らされ完敗。後半は女子の下級生チームと試合をさせられてしまいますが、その下級生チームにもぼろ負けします。
試合終了後、女子部員からの屈辱的な指導を受けることになった男子のエース。しかし指導係は同級生の3年女子ではなくまさかの1年女子・・・。匂い責め等の屈辱的な責めを受けつつも変態エースへと導いていきます。
年下からのいじめ、匂い責め、体格差好き、女子にスポーツ等で負けるなどに興奮する方にはお勧めできる内容となっています。

基本CG21枚(表紙含む)
差し分込み55枚

また弱い男子を徹底的に見下した女子水球部キャプテンのコメント+試合後の勝利インタビューを音声として収録してあります。言葉責め好きの方には楽しんでいただけるのではと思っております。
クールでドSな女子水球部キャプテンが、女子に負けた男子を徹底的に馬鹿にする音声となっております。
CV:彩倉星華

cfnm(女子の脱ぎはありません)
強制クンニ・キス
競泳水着
匂い責め
身長・体格差
逆転なし
男性羞恥
年下からの責め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんが搾り取ってア・ゲ・ル

【お姉ちゃんが搾り取ってア・ゲ・ル】
再生総時間 約27分
声優 飯野かな
イラスト ピンクサキュバス素材集/わくわくランド http://dlsite.jp/mawtw/RJ230698

気が付くと頭の中に誰かの囁く声が聞こえる。
導かれるまま進んだ先はサキュバスの巣で――僕は小さな男の子になっていた。

サキュバスのお姉さんにパイズリされて耳舐めされてラブラブちゅっちゅと
愛玩されながら永遠に止まらない精液を搾り取られ続ける
おねショタあまあまえっちシチュエーションボイス。

トラックリスト
お姉ちゃんが搾り取ってア・ゲ・ル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ダミーヘッドマイク収録】初恋のお姉さんに似た魔界のシスターによるあまあま性奴隷調教

【初恋のお姉さんに似た魔界のシスターによるあまあま性奴隷調教】
再生総時間 約63分
声優 飯野かな

初恋のお姉さんに似た魔界のシスター(サキュバス)に
じっくりしっとり囁かれてあまあまに性奴隷としての
調教を施されるシチュエーションボイス

本作はダミーヘッドマイク収録作品です。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお願いいたします。

トラックリスト
01 通りすがりのシスターさん
02 私の奴隷になりなさい
03 射精耐久_唇、乳首、それより下を這う舌
04 射精耐久_がまんがまん
05 射精許可_よぉく我慢できました
06 ご褒美のあまあま耳かき

FANZA で購入する
DLsite.com で購入する

びっちなクラスメイトが今日もヤらせてくれる

彼氏持ちのクラスメイトの淫乱女がオタク君とのえっちにハマっていく物語。

【あらすじ】

金さえ払えばヤらせてくれるクラスメイトの千夏。
びっちだがノーマルプレイばかりだった彼女は、ひょんなことからクラスメイトのオタク君と肉体関係を持つ。
オタク君とのプレイは彼氏とはしたことのないことばかり。

このことを友人の里奈に日頃から話していたところ、ヤりたくて我慢できなくなった里奈は、ある日オタク君に襲いかかる。もちろん彼氏にはヒミツで。
オタク君との身体の相性がよく、ハマってしまった里奈はその後も肉体関係を持ち続ける。

すっかりオタク君のモノにハマってしまった二人。
プレイは次第にエスカレートしていき、そして最後には…。

■基本CG:12枚
■本編:116枚
■文字無差分:116枚
■表紙:1枚
■総枚数:233枚

DLsite.com で購入する

M男育成室~目覚めのための3日間集中プログラム~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうっ♪
おめでとうっ♪
ふふ…おめでとう????

本当におめでとう。貴方は選ばれたのよ♪
選ばれたのよっ♪ 選ばれたのよ♪
おめでとう おめでとう♪
くすくすくすくす♪

ーーー 目覚めると拘束されていた貴方に彼女らはこう告げます。

ようこそM男育成室へ。
貴方はこの3日間集中プログラムの当選者よ。本当におめでとう♪
ああ…知らなくて当然。これは私がランダムで選んで強制的に行っていることだから。
ふふふ、貴方とっても運がいいのよ……私に目をつけられるなんて、最高に幸せよ?

そうして強制的にスタートされたM男への調教。
3日目に明かされる3人の目的は…

DLsite.com で購入する(体験版あり)