日別アーカイブ: 2019年6月1日

星野姉妹のおしおきタイム

■作品紹介
前回リリーとエッチしてそのまま寝てしまった。
目が覚めたら手首が縛られていた。
双子の女の子からおしおきと言われ、そのまま攻められる。
1回の射精では終わらない。
たっぷりいじめてあげる☆

逆転無し。

某S女M男向けAVを見ていたら、なんで途中から手首解放して男が腰振り始めてるんだと。
最後まで女性に攻めさせろよ!
S女M男のためのAVじゃなかったのかと!
萎えるわ!
Get f〇〇ked!
そんな思いが詰まった作品です。

※映像のみで音声なしなのでご注意ください

・1280×720のアニメーション作品です。
・再生時間 5分44秒
・H.264を再生できるプレイヤーをお使いください。
・体験版にて動作確認をお願いします。
・SE/音楽/ボイス 無し
・不具合による修正をする可能性がありますのでユーザー登録した後に購入することをおすすめします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

50変態!~大人お姉さんver.~

●作品概要
変態の皆さん、女性に”変態”って言われたいですよね?
しかし女性に変態と言って貰うのは難しい…そんな事を考える変態上級者に向けた音声作品です。
この作品で1変態10円未満でお手軽に罵られましょう!
お気に入りの”変態”音声をプレイリストに入れて、ひたすら素敵な声で”変態”と言ってもらえます!
おまけファイルに耳舐めのみの音声が付属するので、舐め音フェチの方にもおすすめです。
今作の音声イメージは大人お姉さんです!お楽しみ下さい!

<こんな人におすすめです>
・変態と言われると興奮する方
・自分が変態だと自覚がある方
・余計なモノを抜いた音声を聞きたい方
・作業用音声として罵られたい方

DLsite.com で購入する(体験版あり)

do combat with…

~~敵は格下盗賊!?普通なら余裕で倒せるのに、エッチな攻撃で骨抜きに??
    女盗賊たちは様々な手で性を搾り取って、不利な状況にしてくるぞ!!気を付けろ!!~~

☆本作は敵キャラ2体と3つのバトル、合計30個程度のHシーンで構成されている短編BFRPGです。
 Hシーンは手コキ、足コキ、フェラ、騎乗位のM向けオーソドックスなものだけじゃない!!
 格闘技や絞め技などのM格闘ものもあり!!(三角締め、電気あんま等)
 さらに、戦闘中の選択肢で技やセリフが分岐!!
 5つある敗北シーン中でも分岐が!?

☆戦闘システム☆
 単なるイカせ合いではありません。
 主人公側はエッチな攻撃は一切できず、状況によっては、一方的にイカされるBFシステムになっております。
 敵側は主人公のSP(精力)が0になれば勝ちで、主人公は通常の格闘技で敵のHPを削っていきます。

☆レベリング、探索不要!!
 戦闘はあるのに、ダンジョンに潜ってレベリングや、アイテムの探索は不要!!
 ストーリーが進むごとに勝手にレベルや装備が手に入ります!

☆便利機能搭載!!
 Ctrlで会話スキップや、最初から回想部屋解放も!!!

*本作品はプレイ時間1時間程度の短編ものです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

テンタクルぱにっく!~ディメトロフルカラー作品集~ ディメトロ

救助に入った宇宙船で触手型エイリアンに犯されてしまうSFスーツ少女、
触手モンスターに敗北し延々と出産させられてしまう猫耳女神官、
生物の兵器の開発に失敗し自ら作ったモンスターに犯される悪の女幹部や
音声作品を原作にしたお姉さん系スライム娘のぬるぬるご奉仕など
触手&汁だく満載の美麗フルカラーH漫画を収録した珠玉の著者初作品集!
特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付!

■COLOR COMICS
『キケンなSOS』
『マタタビトラップ』
『毒ヌキは慎重に』
『魔力袋の作り方』
『快楽計画!』
『スライム娘の搾精マッサージ店』

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕が援交爆乳JKに搾られて貢ぎ奴隷に堕ちるまで 背戸山葵(作) 黒筆ANnA(画)

小悪魔爆乳JKにお金も精液も搾り取られる!?

冴えない会社員、秀幸は見ヌキ風俗店にて出会った美少女『りむ』と
ひょんなことから援助交際をすることになってしまい――!?
足コキ! パイズリ! 授乳手コキ!
男を弄ぶ小悪魔な爆乳JKに
お金も精液も搾り取られる蠱惑的な日々がスタート!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2019年05月 マンスリートップテン

01位 (33本)
RJ158120_img_sam
◆奇跡のハニトラ少女

02位 (27本)
RJ158120_img_sam
◆ねえ、おしり開発させてくれない?

03位 (21本)
RJ158120_img_sam
◆清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2

04位 (14本)
RJ136190_img_sam
◆お姉さんの爆乳パイズリに溺れて抜け出せなくなるお話~おねショタから貢ぎマゾまで~

05位 (12本)
RJ158120_img_sam
◆ロリサキュバスにめちゃくちゃに搾精されるCG

06位 (11本)
51877dngdnL
◆学校の陰キャラ女子2~女の穴っぽ編~

07位 (10本)
RJ158120_img_sam
◆射精管理調教〜ちゃんと我慢できるかな?〜

07位 (10本)
RJ158120_img_sam
◆不知火伝説 ~宿敵編~

09位 (09本)

◆マゾイキ応援チアサンド

09位 (09本)
RJ158120_img_sam
◆乳魔の屋敷ー巨乳サキュバスの誘惑ー

09位 (09本)
RJ158120_img_sam
◆腰ヘコ勇者

【下着フェチ】デパートの下着売り場にて権利剥奪されるマゾ奴隷【女性上位】

サキュバス界、それは現代とは異なる平行世界
そこには人間に似た、けれど全く別の種族が支配・隷属される社会がある

とあるデパートではマゾ奴隷を展示物として設置している
彼らに女性用の下着を着用させてそれを嘲笑するのだ

マゾ奴隷の胸元ではサキュバス用の高品質な下着
巨乳用のブラジャーがだらしなく垂れ下がる

その姿を嘲笑されながら
マゾ奴隷は惨めに震えるしかないのである

身動きがとれぬまま全てをサキュバスによって管理され
その様を眺めながら彼女達は喫茶店でティータイムを行う

そんな光景が広がるどこかのデパートでの話

総文字数約五千五百文字
コストカットの為表紙•挿絵は省略化

DLsite.com で購入する

幼妻ちぃちゃんのえっちな尋問ごっこ

★+☆+★【 あらすじ 】★+☆+★

いつもあまあまなちぃちゃんだけど、今日はなぜかご立腹。

『さっき電車で、ほかの女の人の胸にデレデレしてたでしょう!』

そうして始まる、嫉妬渦巻く尋問ごっこ!
警官と容疑者、看守と囚人のなりきりプレイは、
思った以上に本格的で……?

★+☆+★【 アピールポイント 】★+☆+★
        
◆愛されながら虐められる!
耳舐めやあまあまえっちはもちろん、
手錠、目隠し、監禁、痴漢、唾吐き、オナホコキプレイなど、今までにないようなハードなプレイが盛りだくさん!
別人かと思うほど冷酷にコキ下ろされ、しかしその裏ではしっかりと愛情を感じることができます。
ぜひぜひ、ちぃちゃんのロリ声で冷たく罵られるプレイをお楽しみください!

◆焦らしプレイと連続射精の緩急!
前作のあまあまばぶばぶプレイとはうって変わって、今回のテーマは『おしおき』。
時間をかけてじっくり嬲られたと思ったら、今度は怒涛の連続射精!
【エロ重視】な今回の続編は、
あまあまばぶばぶな前作とあわせるとそのギャップに効果倍増!?
貴方のことがだいすきなちぃちゃんに、たっぷり弄ばれて、愛されてください!

◆臨場感あふれる効果音!
声優本人がバイノーラルマイクをもって、すべての効果音を収録しました。
実際に外気と触れている感覚をだすため、
痴漢プレイなどに用いられている外の音は、実際に自宅から窓を開けて収録した音を使用しました。
もちろん効果音なしバージョンも用意しているので、声だけに浸りたい時もOKです!
おまけでは、効果音の作る様を一部分きりとって収録しています。BGM代わりにどうぞ!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスエルフに襲われた!!

サキュバスが人間達を騙し襲って搾り取る!
音声+CG集の作品です。
音声を聴いて楽しめる、CG集を見て楽しめる、
一粒で二度美味しい仕様となっております。

前作、「サキュバスエルフに犯された!!」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180698.html
とのストーリー上での直接的な繋がりはないため、
今作からでも単体でお楽しみいただけます。

【あらすじ】
とある日、サキュバスエルフのアイリは人間の街へやってきました。
普段は人間を惑わし精を奪う彼女でしたが、気分転換に人間と戯れにやってきたようです。
しかし、それでもやはりサキュバス。
彼女は親切心から話しかけてきたショタを筆おろししたり、
メイドに扮してご主人様を絞りつくしたり、
大勢のオッサンたちに襲われるためにわざとスラム街へ赴いたり、
充実したサキュバスライフを人間の街でも繰り広げるのでした。

【トラックリスト】
・1.ショタ筆おろし編『ねぇ坊や。もっとすごいお礼をさせてもらえないかしら?』
・2.メイドご奉仕編『新人メイドのアイリに、ご主人様の熱いのをください』
・3.輪姦?編『嬲られて、犯されるなんて、ひどいです』

合計約100分

【CG集】
基本CG11枚
文字あり差分約250枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する