日別アーカイブ: 2019年5月21日

SM女王様・ふたなり・SF短編小説集「お仕置き学園卒業」

元はスペシャルM嬢としてスタートした麻美だったが同窓の緑に見いだされて・・「お仕置き学園卒業」、ヒロミを名乗って以来常に両方とも得られるところから裏のあだ名が・・「アブハチトル」、様々な色の宇宙鎧に身を固めた者たちに捕らえられた海賊の男たちは・・「Wウォーリアーズ」の3本のSM女王様・ふたなり・SF短編小説集

FANZA で購入する

聖母の胎盤

聖母の胎盤

( – 件)
お気に入り登録者数:3人
配信開始日 2019/05/21 10:00
利用期限無期限
ファイル容量83.30MB
ページ数78ページ
シリーズ—-
題材オリジナル
ジャンル
近親相姦

耽美

女性向け

成人向け

iPhone・iPad対応
ブラウザ視聴

Android対応

最新作
COMITIA128で頒布したオリジナル同人誌です。

——————————————————
舞台は神戸。ヤクザの親元に生まれた少年が裏社会の闇に飲まれるお話。
逆レイプ/覚せい剤/虐待/嘔吐/尿失禁などありますので、ご注意ください。
また、この作品はお蔵入りになった作品を元に制作されておりますので、
ワケワカメな部分は飛ばしてエロシーンをお楽しみいただければ。
おまけページも充実しております。

女性向けになっておりますが、どちら向けでもありません。

この作品はフィクションです。実在の人物・団体などは一切関係ありません。
また、極道賛美をする作品でもありません。
以上ご理解の上、宜しくお願い致します。

FANZA で購入する

転生女体化淫乱少女/やりまん女に生まれ変わって人生を謳歌したい!

『転生女体化淫乱少女/やりまん女に生まれ変わって人生を謳歌したい!』

★CG枚数/9枚 | ★ページ/60枚 | ★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

星野源一郎は冴えない人生のまま、
若くして不慮の事故で死んでしまった。

あの世で閻魔様の裁きを受けたが、あまりに星野の人生が不憫すぎて、
閻魔様の恩赦により、もう一回人生をやりなおすチャンスが与えられた。

目が覚めると星野は、美少女の芽衣に生まれ変わっていた。
自分が美少女に生まれ変わったとことが信じられず、
思わず浴室で女体を使いオナニーをした。
しっかり生まれ変わっていた。

そこに母親が登場した。
変態な母親は芽衣と風呂場でレズプレイを始める。
その変態プレイに星野は芽衣に生まれ変わった喜びを感じた。

そして、もっと人生を楽しもうと思い、夜の街に繰り出しナンパ待ち。
ナンパしてきた男に積極的に便所での即フェラを決めると、
エロ目的の男たちが群がってきた。
便所の中はやりまん芽衣を求めて男たちが汁男優のように射精しまくる。

果たして、やりまん美少女に生まれ変わった男は
人生を楽しむことができるのか…!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

comicアンスリウム Vol.73 2019年5月号

情熱と煩悩のアダルトコミック誌『comicアンスリウム』2019/05月号!
ありがとう6周年! おかゆさん先生描く桜吹雪の中の肉感制服ガールが表紙の今号は、
新作描き下ろしも含む平つくね先生のイラスト小冊子が付いた豪華仕様!
もちろん本誌も人気作家陣の描き下ろしイラストと新作漫画が満載!
厳選作家&豪華企画の500P超ボリュームでお届けする、濃密エロス満開の宴♪

DLsite.com で購入する

アクションピザッツDX2019年5月号

清楚に大胆に!!

<usi「妄想妻」新連載vol.1!淡泊なSEXしかしてくれない夫に火を点ける魔法の……が、戻れなくなる快感が、そこにある…>
<ほんだありま「ちんがみさま」荒馬の猛りが如く雄々しきアレを巡って村娘たちが一斉に発情!! まずはちんとり相撲!?>
<みき姫「乙川さんと挟まれ課長」小柄でかわいい私の上司さん…と思ってたけどアノ行為が好きだなんて、ヘンタイだったの!?>
<イコール「ふたりのホント」東京に行ってしまう幼なじみ…本を帰すって名目で家に来た彼を押止めて…!!>
<zen9「巳城くんは甘え上手?」新連載vol.2!あまあま美女がふにふにの彼に乗っかっちゃう!甘やかしの度は果てしなく性的なのです!?>
<十はやみ「待宵の黒曜石」新連載vol.3!美人ママに心ときめく…でもこの思いは胸に仕舞っておこう…だけど電話の向こうの切ない声に応えてしまうのです…>

…みんなの目に隠れてひっそりと…!! アナタだから見せる恥ずかしい場所を、こっそりと見せてしまうのです!!
普段は絶対に見せない触らせない場所だからこそ、感じる快感を教えてあげちゃいます!
そこのボタンをぽちっと押すだけで、昼は淑女夜は…!! なピザッツ美女があなたの元に届きます! ピザッツ2019年DX5月号、配信です!

DLsite.com で購入する