日別アーカイブ: 2019年5月15日

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~

■コンセプト

サキュバス好きなら誰もが憧れる『搾精死』を、夢という形で疑似体験する作品です。
音声作品ならでは没入感で一人称視点の搾精をお楽しみください。

ーーーーーーーーーー
■今回のサキュバス

小さい見た目に丁寧な物腰のお嬢様然としたサキュバス。

彼女の好物は快楽に翻弄され悶える男。
気持ちいいことしか考えられなくなった心。
そして、我慢に我慢を重ね煮えたぎった精液。

彼女に身を任せれば、やさしくて容赦のない寸止め地獄と、幸せな最期を迎えられるでしょう。

DLsite.com で購入する

ふたなりになってしまったボクっこ妹が迫ってくる

☆彡作品概要

お兄ちゃんであるあなたのことが大好きなボクっこ妹
ある日、おちんち◎がはえてしまったと相談してきて…
【ふたなり妹にけつまん◎を犯される音声作品】です。

☆彡今回の女の子紹介

名前:真琴
性格:ボーイッシュでお兄ちゃんが大好きな女の子
H:かくしてはいるけど、すごくH ちょっとS

☆彡 こんな人におすすめ!
ボクっこが好き、ふたなり好き、妹に犯されたい

☆彡再生時間
15分39秒

DLsite.com で購入する

【ハイレゾ/バイノーラル】起床妨害~起きたいのに股間にいたずらされて起きられません!

■イントロダクション
・すたじおちゃれん新規ボイスドラマレーベル第6弾!
・バイノーラル録音による超絶リアル音声! 吐息から水音まで、徹底的にゾクゾクさせちゃいます!
・ロスレスハイレゾ音源(FLAC形式 192kHz/24bit)と、圧縮ハイレゾ音源(MP3形式 48kHz/CBR 320kbps)を同時収録!
・催眠に造詣の深い、熟練シナリオライターによる正統派シナリオ! 過激で突き抜けるエロさに何度も昇天すること請け合い!
・初回用バージョンに加えて、2回目以降用に過激シーン満載のエロッエロな追加章もご用意しました!(チャプター構成参照)

■ストーリー

 起きたけど、頭はぼんやり、気持ちいいうたたね状態。
 いつも面倒見てくれてる恵里子さんが起こしに来てくれたけど、起きる気になれない。
 寝たふりしてると、近づいてきた。俺が眠ってると思って油断してるみたいだ。
 だけど……な、なんか、やたらと近くありません恵里子さん!?
 のぞきこまれてる。いいにおい。大きな胸がすぐそこに。
 薄目を開けて、見てみたいけど、気づかれたらもう二度とこんな隙は見せてくれないだろう。
 このまま、寝たふり、眠っているふり……と。

 あ、あの、恵里子さん、人の大事な部分を、妙にじっくり見てません? 反応しちゃうんですけど……って、触ってきたぁ!?
 俺が寝てると思ってるからだな、いつもなら絶対にこんなことしてくれない人だもんな、こんなチャンス二度とないぞ、寝たふりを続けるんだ、起きちゃだめだ、俺は寝てる、寝てるぞ、どんなにいじり回されて、エッチな吐息を耳に吹きこまれても、反応しちゃいけないんだ!

 ……こ、これは、拷問だ……!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ねえ、お姉さんの家に来ない?~あなたは私の貢ぎペット~

【あらすじ】
公園でぼ~としてるあなたに話しかけてくるお姉さん。
あなたと意気投合したお姉さんは

「家で映画を一緒にみない?」とあなたを家に招く。

しかし、お姉さんはあなたを自分専用の貢ぎペットにするつもりだった。
いい匂いが充満したお姉さんの部屋で誘惑されるあなた・・・。

【おすすめポイント】
・あま~くえっちな声で「あなた」を誘惑するお姉さん。
・徐々にビッチでSっ気の本性を現すお姉さんにゾクゾクする。
・エッチなお姉さんの虜になって、どんな命令でも聞いちゃうペットにされちゃう。

全編32分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

フェラネキの耳フェラ&ちんフェラ じゅっぽり2時間40分

●ちゅぱ音を存分に楽しみたい人用のフェチボイス!
フェラ大好きなフェラネキさんが、アナタのお耳とチ○ポをしゃぶりまくり♪
たっぷり2時間40分!
チュパ音を存分にお楽しみ頂けます。

●チュパ音だけじゃない♪
ちゅぱりながら罵倒、喘ぎ声、淫語が混じります。
さらに声優のアドリブ台詞も満載!

●射精のためのカウントダウンあり♪
ラストはW耳舐め&射精のためのカウントダウンがあります。
さらに、ご褒美でフェラネキさんの濃厚ディープキスも・・・♪

●オマケトラックあるよ♪
<オマケトラックその1>
声優かなせのフリートーク。
制作裏話をしております。

<オマケトラックその2>
ボツになったラストシーンをこっそり公開。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いたずら稲荷に囲われささやき弐-お狐ロリババア姉妹に熟成白濁酒を飲み尽くされる甘やか立体音響-

双子のロリババア稲荷神に挟まれ、甘く愛しげに弄られながら、
耳を舐められ囁かれ、乳首をこね回され、
再びたっぷりと白濁を搾りつくされてしまう立体音響作品第弐段!

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

–キャラクター————————————-

○珠音(たまね) CV:このえゆずこ

 双子稲荷の姉の方。
 一見すると大人しそうな、限りなく腹の黒いロリババア。
 貴方と縁を結んで以降、甘やかすのが楽しくてたまらない。
 
 
○蜜音(みつね) CV:大山チロル

 双子稲荷の妹の方。
 一見屈託の無さそうな、相手をからかうのが大好きなロリババア。
 貴方と縁を結んで以降、より嬉しそうに甘えたり意地悪をしたり。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いんすとーる××

本文16P(うち漫画14P)+本文pdf

「未確認エラーの為、マスターの身に異常がないかの測定を行う必要あり」

主人公の恋人であるセクサロイド、サリア。

メンテナンス中のスリープ状態に興奮を覚え
彼女に悪戯をしてしまった事がきっかけでエラーを起こしてしまう。

メイン人格を停止し、緊急回避プログラムを起動した彼女による
無機質な体液摂取が開始するのであった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する