日別アーカイブ: 2019年5月7日

ククル・パッチワークス1

クク×グラ本。
相思相愛のお姉ちゃんと団長の短編集です。

————
H編あらすじ

星晶獣への誓いによって、妹(子)づくりが止まれなくなった団長。
搾られ限界を迎えたところ…。姉ちゃんお得意の付与魔法でビリビリと電流を前立腺に流され、子種が壊れた蛇口のように…。
そのまま脚でガッチリとロックされ、全部お姉ちゃんに垂れ流すしか無くなってしまい…?

————

【主成分】
・嫉妬 ・ミスラループ ・お姉ちゃんに養われる ・久遠の指輪
・女装させられる ・甘やかし ・おねショタ ・胸で窒息

【R18成分】
・前立腺責め

FANZA で購入する

少女組曲10

結局、誰の助けが来ることもなく奥まで到達した。 ino~少女式~二次ろ、そして時代は組曲へ・・・大人の男3人から代わる代わるやられ放題!?抵抗すらあきらめる非力な少女の結末は・・・?「武器持ち金髪黒マスク 逃亡夜間公園制裁録/白」など全9話収録!オール描き下ろしロりアンソロジー!!第10弾

DLsite.com で購入する

COMICペンギンクラブ2019年6月号

■収録作品■
「自宅警備員なオレのネトゲ嫁は巨乳でエルフ EP.14」本田直樹
「Penguin SQ PIN-UP GIRLS 003」時浜次郎
「子宝祈願の卒業旅行」かんとり
「ドスケベ○おねいちゃん ~古河楓の場合~」瀬奈陽太郎
「義妹あの日から」志乃武丹英
「引き篭り御曹司の婚活ハーレム 第8話」五十嵐唱乃
「居座りstudent2」睦月
「弟だけが知っている完璧姉のヒミツの弱点」武田あらのぶ
「はじめての女の子めぐり 第一話」アーセナル
「ペンギン島航空隊 第3話」時浜次郎
「娘の彼なのに?」あさぎ龍
「ここは彼女の研究室 Laboratory」大秦国王安敦
「ハーレムいじめ~僕だけおとこのこ~」ジェニガタ
「わるいともだち」たぬきマソ
「なかなおり」胡桃屋ましみん
「すくーるライフ 第161話」早野りんた
「人妻淫草子 case:15」LINDA
「PC Cover Girl Collection 2019」Yan-Yam

DLsite.com で購入する

竜○尊と鈴○詩子のおショタと闇の女王様ゲーム

にじさ○じライバー竜○尊と鈴○詩子のえっちな二次創作マンガ

詩子お姉さんの独断と偏見で選ばれたショタたちが集うオフイベントで、
詩子お姉さん主導でえっちな(女)王様ゲームが始まる

モノクロマンガ12ページ R-18

おねショタ、レズキス、3p

PDF+JPG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

AdultBabyDollLab

クライアントの依頼で、ターゲットをえっちなABDL(オトナ赤ちゃん)に教育する機関
AdultBabyDollLab(アダルトベビードールラボ)

ママ(担当スタッフ)が男の子の浅霧けいを優しく甘やかしバブバブ調教で
どんどんダメなオトナ赤ちゃんに貶していきます。

排尿の管理ができず、前立腺開発と大量射精による、おち◯ちん開発でおむつ必須の生活。
赤ちゃんのように扱われ、自分のことが何一つできなくなった、浅霧けいの行く先は―…

シーン一覧

★1.触診検査

★2.エネマグラ+おむつ射精教育

★3.手コキ+電マ射精教育

★4.授乳手コキ

★5.幼児服+ベビーカー散歩

★6.公衆前おむつ交換

★7.お浣腸教育

★8.パイズリ教育

★9.ママとの交尾教育

★10.ABDL同士の男女交尾お遊戯

★11.エピローグ

【リアルウンチが苦手な方のためにゼリーウンチ差分有り。】

全11シーン CG総数116枚(おまけ差分込み)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する