日別アーカイブ: 2019年5月6日

えりぃfromへる

彼女すら出来たことないまま30歳を迎えてしまったある男。
もちろん童貞歴=年齢。
サービス残業で迎えた誕生日は、あまりに虚しいものであった。
「ほんと、俺の人生って何なんだろうな…。」

そんな彼の家に一匹の悪魔が現れた!
「誕生日おめでとうダーリン!」

状況が飲み込めないまま迫られる。
エリィと言う名のこの悪魔、なんでも「助けに来た」らしい。
その内容は…

「30年童貞貫いちゃったダーリンの初えっちを助けてあげる♪」

残念男に地獄から送られてきた誕生日プレゼント、淫乱悪魔エリィ
溜めに溜めたえっちな夢を全部叶えてくれるかも?

—————————————————————————-

キャラCG9枚、合計枚数46枚。
セリフ有り無し二種同梱です。

DLsite.com で購入する

イラスト集(150枚)

PixivFANBOX、Fantiaで描き続けたイラストになります。
上記のサイトでも同じぐらいの値段で全て見ることができます。
今回はちょうど一年になるのでまとめてイラスト集を出させて頂きました。
内容は足コキ、機械姦、拘束、くすぐり、おもらしの成分が多めになっております。
差分含めて154枚と結構な量になっております。
よろしくお願いします。

DLsite.com で購入する

私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~

姉の美香と特別な関係となった貴方

今日も姉の帰りを待っていると、突然の訪問者が現れます。

「久しぶり…って、あら?
 君は…美香の彼氏…はいないから、ああ、弟くんね」

美香の学生時代の先輩で、学校の教師をしている京子先生が訪ねてきますが

肝心の美香が不在の為、自宅で美香の帰りを待つ事になりますが……

美香と貴方との関係に気づいた京子先生は、他の女性との体験を教える為に特別授業を提案します。

世間に姉との関係をばらされたくない貴方は、京子先生の授業を自宅で受ける事になりますが……

今回は、美香お姉ちゃんと京子先生との夢のコラボレーションによるハーレム作品です。
それぞれの魅惑あるプレイや2人からの左右の同時プレイを是非お楽しみ下さい

DLsite.com で購入する

淫鬼 バブみおゆきとドSのココ

なんやかんやで死んでしまった
主人公が次に目覚めた時、
そこはラブホテルの一室のような空間だった。

『長旅おつかれさまです』

鈴の音のような綺麗な声色が主人公の耳に届く
見るとそこには角の生えた二人の美少女が鎮座していた。

ひとりは金髪のツインテール
扇情的な露出の多い虎模様の服装に
小麦色の肌、あどけなさを感じさせる顔立ち
小柄だが出るところは出ていて
どうにも情欲を誘う美少女だ。

もうひとりの方は黒髪ロング
分厚い着物でも隠しきれない
ふたつのふくよかな膨らみが
彼女のスタイルの良さを際立たせている。
金髪の子よりは大人びた雰囲気があり
こちらも負けず劣らずの容姿をしている。

二人の美少女に見つめられ、
ドギマギしていると
金髪の女の子が耳を疑うようなことを口にした。

『ここはお兄ちゃんにとっては天国だと思うよ?
ボクらと思う存分エッチできるんだから♪』

二人の『淫鬼』による
壮絶なエロ接待がいま、はじまる!

基本CG41枚
差分290枚のフルカラーCG集です!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

アルラウネの粘液まみれのとろとろ触手に童貞精液を搾られる音声

2匹のアルラウネにぐっちゅぐちゅ搾られる音声
消化液の中でどんどん感度が上がり続けるアルラウネとの触手交尾
えっちな気分になっちゃう花粉を吸い続けての搾精
特殊な効果音を含むので、chobitでチェックの上ご購入下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
触手プレイ中心アルラウネ
アルラウネグリーン/CV:まさきふぁん

森の中に罠を仕掛け、落ちてきたアナタを体の中で攻める
ドロドロの消化液の中で、ツタでのご奉仕
しこしこカウントダウンも
射精後の敏感ち○ぽもぐっちゅぐっちゅ攻める
消化液の中でどんどん感度が上がり続けるアルラウネとの触手交尾

ALL…34:19(SE有り・無し選択可能)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
花粉プレイ中心アルラウネ
アルラウネピンク/CV:浪実みお

喉がかわいたのでこっそり捕まえたあなたの全身からお水を……
頭がぼーっとしちゃうえっちな花粉をフワワ~
一番貴重なお水は大事にちゅぅちゅぅ
乳首をちゅうちゅうしたり、ツタを体の中に入れたり…
色んな方法で体中の体液をちゅうちゅうし尽しちゃいます

ALL…35:29(SE有り・無し選択可能)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する