日別アーカイブ: 2019年5月2日

スライムに犯されるRPG

冒険者を目指す主人公が、冒険者ギルドの試験でスライムが蔓延る古びた塔を探索し、犯される短編RPG。

シンボルエンカウントなので戦闘が面倒くさい方は、一切戦闘せずにクリア可能。

登場キャラクター
スライム
スライム少女
スライム大人
となっております。

基礎CG17枚

このゲームはRPGツクールVX Aceで制作されています、
プレイにはRPGツクールVX AceのRTPが必要になります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

肉感的黒ストッキング性活 ジロウ

NO パンスト,NO LIFE!!

薄デニールのパンストに魅入られた著者が、
ドスケベなパンストックスや悪臭フェチ女子との本気ファック痴態!!
むっちむちの薄デニール・パンスト足がドスケベすぎるメガネ女子の
芳醇な足裏臭を堪能しながらハメ回すハードセックス模様や
悪臭に異常興奮する臭いフェチの変態女子、
不慣れなパパ活で下衆オヤジにガッツリ種付けされる太眉女子etc.
を活写したジロウ小社初単行本!!

《収録作品》
「鈴木君のパンスト的日常」
「山田さんのパンスト的日常」
「それは黒くて透けていた」
「恵のパンスト業務」
「秘密のにおい」
「楽しいヨガ教室」
「陽菜のパパ活奮闘記」
「トモちゃんお嫁さん化計画」
「美脚とは太く逞しく」
「おかーさんの隠し事」

DLsite.com で購入する

本日で男子は廃止します!強制女装学園

本日で男子は廃止します!強制女装学園

「え?僕らの学校が女子校と統合!?」
僕らの通う学校は田舎の何の変哲もない〇学校。
生徒数の減少から前々から他校と合併する話はあったけど
まさか統合先が市内の全寮お嬢様学校!?

「本日で男子は廃止になります、既存の女子は一等女子、男子は二等女子として私たちの下位カーストに従ってもらいます」
お姉さまたちはそう宣言すると、僕らの服を無理やり脱がしにかかります。
なんと僕らは女子の前で裸にされち○ちんを晒すことに!
まずは男子としてのプライドを綺麗に粉砕する事からこの教育は始まるそうです。
恥じらう同級生女子達、中には笑う娘も。
そして支給されるのは女子用の下着と制服。裸のままでいるか服を着るか二択を迫られる僕らはしぶしぶとその制服を受け入れます。

女性らしい仕草を身につけるよう徹底的に行われる教育。
慣れないスカートは風でひらひら揺れてスースーします。
朝の挨拶は二等女子はお姉さまの前でスカートをめくること。
少しでもガニ股になった二等女子には容赦のない金蹴り。
授業中にち○ちんを勃てた者はキ○タマ百叩きの刑。
つい最近まで同級生だったクラスメイトの女子達は優遇され、二等女子の僕らをいじめ始めます。

やがて学園生活も一年が過ぎる頃、一等女子達は進級や海外への留学が控えていますが
僕ら二等女子は何の価値もなく、唯一の利用価値が社会人女性の性玩具なので、奴隷として出荷されます。
可愛らしい服で着飾られた僕らは、奴隷市場で見ず知らずの女性達に買ってもらえるよう哀願します。
大半の子は売れ残るため、そのおち○ちんには値引きや半額のシールが貼られていきます。
その様子を見て一等女子達はただ笑うばかりでした。
僕ら二等女子の運命やいかに・・・・

基本CG16枚
差分込み190枚
おねショタ・M系・CFNM・男の娘作品。
本番、女子の裸はありません。ショタくんの裸や女装中心です。
射精シーンあり。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【臨場感セックス3】童貞を殺す姫と

◆ 収録時間:52分59秒 ◆

…ね、隣座っていい?
うん、あっち、4人で盛り上がっちゃって。
合コンとかってよくするの?
え?モテない?うそだぁ~
ふーん。
何飲んでるの?一口飲んでみてもいい?
…うん!美味しいね!
キミさぁ、今日の女の子の中でいい人、いた?
…え?何も考えてないの?
なんのための飲み会なのーw
そういうのあんまり興味ないの?
もしかして女の子に興味ないとか?
…ん?え、誰とも付き合ったことないの?
へー…そうなんだぁ。

…誰か、いいひと、見つかるといいね?

合コンで隣に座った肉食系女子に、童貞を奪われる。
ノイズを出来る限り残したバイノーラル音声で、
吐息や衣擦れなどの臨場感を味わってください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

臭々!メス臭い欲求不満女教師

●PR
臭いフェチ向けのオリジナル女教師CG集。
女教師の欲求不満メス臭を嗅いでラブラブチュッチュしよう!

腋の臭いや足コキetc…臭いフェチ向け作品集。

●内容
各キャラ基本イラスト4枚×差分4~5枚のショートストーリー
テキスト有・無収録。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

清楚系ビッチお姉ちゃん みかんさん ショタ弟に女装させて超絶しつこいマゾいじめ

■主題
「女装させられて、ビッチお姉ちゃんにしつこくいじめられたい」

■登場人物
《みかんお姉ちゃん》
優しいお姉ちゃん。
いつも、弟のたっくんにちょっかいを
出して、甘やかしている、本当はビッチで
エロエロなS寄りのお姉さん

《たっくん》
みかんお姉ちゃんの事は、好きだけど
少し、怖がってると所がある
本編では、みかんお姉ちゃんの下着を
性処理に使っていたりと、
お姉ちゃんとエッチな事がしたいけど
どうしていいか、分からない思春期
真っただ中

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する