日別アーカイブ: 2019年5月1日

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪

童貞マゾ専用!
リアル女神様、逢坂成美様に童貞のキモさと惨めさを痛感させられ童貞を連呼していただけるバイノーラル作品!

恋愛・結婚市場の自由化。
さらには子作り市場へと、、、
日本における出産・育児の欧州化が進む中、非モテ童貞負け犬男子は身動き一つ取れない過酷な状況に追いやられている。
そんな非モテ童貞男子のもとに舞い降りた恋の女神キューピット。
彼女の目的は、、、?そして非モテ童貞負け犬男子に何を語るのか、、、

「男は種をばら撒くために努力する、女はそんな男たちを見て後世に残すべき種を選別する」

「事故物件みたいなおっさんを欲しがる女の子はいないのよ
国もそれをわかってるからシングルマザー支援に力を入れてる」

「猿山のおサルさんは、一匹のボス猿がメスを独占してる
そしてメスが発情期になると好き勝手に中出ししまくるの」

「高齢童貞高齢童貞高齢童貞高齢童貞高齢童貞」

「一生童貞一生童貞一生童貞一生童貞」

DLsite.com で購入する

2019年04月 マンスリートップテン

01位 (65本)
RJ158120_img_sam
◆男をメスにするAIママ

02位 (59本)
RJ158120_img_sam
◆腰ヘコ勇者

03位 (32本)
RJ158120_img_sam
◆まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました

04位 (22本)
RJ136190_img_sam
◆Lust Friend

05位 (19本)
RJ158120_img_sam
◆M男いじめ教室からの脱出

06位 (18本)
51877dngdnL
◆Mixed Wrestling Japan 2019

07位 (17本)
RJ158120_img_sam
◆私が、オチンチンの皮…切ってあげるね!国立 第3女子看護学校 夏休みは、オチンチン博覧会!! 包茎手術 実習編

08位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆オナホロイド性生活

09位 (13本)

◆SNSで噂のパイズリチャレンジ!!

10位 (13本)
RJ158120_img_sam
◆教えます、足奴隷への堕とし方

えちえち後輩ちゃん!

ある日部室でテニス部男子先輩のオナニー・盗撮を
発見してしまった後輩のるな。
るなは悪事をたねに「射精を我慢できたら解放」
「射精すれば先輩は性のペット扱い」という勝負を持ちかける。
しかし童貞である先輩はるなのエッチな責めに抗えるはずもなく…。
えっちな後輩が迫ってくる!

・先輩
女子部の部室でオナニーしているところをるなに発見されてしまう。
それなりの顔だがヘンタイが災いして全くモテず童貞である。

・るな(後輩)
先輩のオナニーを目撃してしまう。
おどおどした先輩の顔を見ているとついいじめたくなり…

■内容33ページ
漫画本編:25ページ
カラーイラスト:2枚

サークル無縁軌道A トモセシュンサク

FANZA で購入する

魅惑的っ!友達の彼女とホテルで内緒の快楽堕落

「………ところでさぁ~……私のパンツ…何色だった~?…え~なんのことってぇ………へ~
…とぼけるんだぁ…私がシャワーあびようとしてるときに下着チラチラ見てたの誰だったかなぁ~…」

「あっ…あっ…って…ため息みたいな声だしちゃってぇ…そんなに気持ちいいの…?ふーん…
そうなんだぁ…よかったねぇ~おち〇ぽ触ってほしかったんだもんね~…幸せだね~…?
…あはっ…私、別に君の気持ちいいところなんて全然知らないのにさぁ…
そんな簡単に喘いじゃうなんて男の子として恥ずかしいんだよぉ~?」

「…どうせこれから彼氏に会ってぇ…君なんかがいくらオナニーしたって絶対にできないような
ラブラブえっちでっ…たっくさんおち〇ぽズポズポしてもらうからさぁ…
…君には関係ない話だよね~…ごめんねっ…?」

「ねぇ~ザーメンまだぁ~?早く赤ちゃん作らせてよぉ~…
くすくす…むなしいセックスだよねぇ~…?こ~んなに気持ちいいのにさぁ…
ぜーんぶ無駄撃ちぴゅっぴゅでゴミザーメンになっちゃうんだぞぉ……?」

雨―――
まるでそれは好奇心があちらからやってくるような足音。
ぽつりぽつりと降り出した雨音は一歩ずつ近づいてくる。
この買い物を終えて、いつもの家路に着く。ただそれだけのハズだったのに。
心臓の音は…まるで次の言葉を急かすように高鳴りだした。

今作品「魅惑的っ!友達の彼女とホテルで内緒の快楽堕落」は、
姉であるアヤから遠方におつかいを頼まれたヒロインが、
その帰り道に彼氏の友人である主人公の貴方と偶然出会い、物語が始まります。
おつかいを終えた後は彼氏との約束があったため、急いで帰るつもりだった彼女なのですが…
日頃から彼氏との関係に不満を抱いていた事もあり…出来心の末に主人公とホテルへと入って行く…
といったストーリーになります。魅惑的な背徳感がテーマの作品となっています。

本作品はサークル初のバイノーラル録音での収録を致しております。
立体音響作品のお約束である「耳舐め」や「囁き声」などのシュチュエーションは勿論のこと、
作品への没入をより深くお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バーチャルお姉さんの可愛がりカウントダウン射精

「バーチャルお姉さんの可愛がりカウントダウン射精」

この音声を聞いているあなたはバーチャルの中のお姉さんに呼び出され、期待しておチ〇ポを膨らませてしまっていた。

マゾ男をイジメることが大好きなノリの良いお姉さんにエッチな言葉を沢山囁かれながら煽られまくり。
フェラ、下着コキ、寸止め……。
乱れたお姉さんを見ながら最後はずっぽり疑似セッ〇スでカウントダウン射精。
エッチなお姉さんの言いなりになりながらの強制オナニーサポート音声作品です。

女性モノのパンツをご用意頂けるとより楽しんで頂けます。

総再生時間 約26分

CV:分倍河原シホ様
イラスト:秋月時雨様
台本:M.Kuniya様

制作:ハニーアンドミルク

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ヤンデレ妹に縛りつけられ乳首をひたすら虐め愛されて、寝取られちゃう音声

気が付くと全裸で拘束されていたアナタ。
そこに現れたのはアナタのかわいい妹で……。
妹に夢中になるまで乳首を弄られ続ける音声。完全受身。逆転なし。

「お兄ちゃんも、小さい頃からいっぱい可愛がってくれたもんね。ずっと可愛がってきた妹に縛り付けられて、これから体に気持ちいいこと教え込まれちゃうの。とっても嬉しいね」
「もうたくさんおつゆが出ちゃってる。お兄ちゃんが、乳首からどんどん私のものになってきてる証拠だね」
「今からいーっぱいお兄ちゃんの乳首くりくりして、はむはむぺろぺろして、乳首絶頂するまで愛し尽くしてあげるからね」

本編.wav(27:24)

画像ファイル3枚

CV: こやまはる様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

優しいナースがかゆい乳首をくりくりぬるぬる治療して、悪いモトを搾り取ってくれる音声

「両乳首、なでなでなでなで 乳首の治療、よく頑張れていますね」

丁寧に乳首をいじりつづけるナースのお姉さん。
アナタは弄られ焦らされ絶頂へと追い詰められていきます。

「わぁ、いーっぱい乳首褒めてもらえましたねぇ。とっても嬉しいですね」
「両乳首のさきっぽかりかりされて、お顔真っ赤にして、腰もじもじさせて、よく頑張りましたよぉ」
「ふふふ、触りたいの我慢できなかったら自分でお姉さんに擦りつけてね」

逃げることのできない完全受身、逆転なし

総再生時間(27:27)

画像ファイル3枚

CV: 山田じぇみ子様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

お客さま、私の下着のご試着はいかがですか?

RJ184086_img_main

服を買いにきたあなたについたのはとてもかわいらしい女性店員。
やたらと体に触ってくると思っていたら、店員は試着室に入り込んできて……?

「そうですね。最近のトレンドとしては、脱ぎたての女性用下着、なんていかがでしょうか?」
「あはは。お客様かわいいから、今の姿、とってもお似合いですよ」
「クロッチの部分がもうぐちょぐちょ。私の下着につつまれて、どぷどぷ精液もらしちゃいましょうね」

女性店員にやさしく下着でしごかれていじめられたいあなたに。

本編ファイル26分18秒
本編ファイルに環境音をつけたおまけファイル26分20秒

下着コキ、寸止め責め、カウント責め etc.

声の出演:天知遥様
イラスト:甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

お姉さんが何もしてくれないっっ!!

◆◆我慢させられて罵倒されながらオナニーするためのショート作品◆◆

お姉さんにお仕置きをしてもらいたいM男のあなた。
どんなお仕置きをしてもらえるのか期待していたのに、お姉さんは何もしてくれません。
お姉さんが一人で気持ちよさそうなことをしているのに、じっと見ていることしか許されないあなた。
動くことを許されても、お姉さんはあなたに興味がなくなって「一人で勝手にしてれば?」と突き放されてしまいます。
一人でオナニーに励むあなたを見てお姉さんは興味なさそうに蔑んできます。
そのままイってしまったあなたは、お姉さんから「つまんないオナニーだったわ」と吐き捨てられてしまうのです。
我慢強いM男のあなたにおすすめ。

◆◆◆◆

作品の長さ:11分56秒(1トラックのみ)

CV:菫木さな

DLsite.com で購入する