女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

rj191156_img_main

わけもわからず女子校生に乳首をなぶられる。
指で、舌で、執拗に続く乳首責め。

「私の乳首、お兄さんの乳首とつながってるの」
「お兄さんの乳首、私が昔からしてたように、もっといっぱい擦って、くにくにして、こりこりして、ぐちゃぐちゃにしたいんです
お兄さんの乳首たくさんいじめられたら、私もつながってる乳首できっと何回もイっちゃう」
「っぅあ、乳首の一番感じるところかりかりするのだめだよお、いっちゃうぅ、
ねえ、お兄さんも一緒に射精しよ?」

完全受身、逆転なし

本編.wav(25:42)

画像ファイル3枚

CV: 秋川ひなた様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する