日別アーカイブ: 2019年4月27日

後輩にえっちな音声が入った携帯を見られてしまった!

年下の後輩にえっちな音声が入っている携帯を見られてしまい
そのままお家にお呼ばれしちゃう音声です。

サークル名の通りアダルトグッズと連動させるために作成している音声です。
今作はA10サイクロンSAとUFOSA、A10ピストンSAで連動機能を使用できます。
アダルトグッズと連動させるための音声なので音声単体では楽しめない可能性がありますので購入の際はご注意ください

トラック01(02:27)
プロローグです。

トラック02 (22:32)
(乳首責め/手コキ/囁き)
UFO用csv×1
A10サイクロンSA用csv×1
A10ピストンSA用csv×1

トラック03(17:47)
(おもちゃによる乳首責め/フェラチオ/キス/セックス/)
UFO用csv×2(機械的な動きか音と合わせるかの2通りあります)
A10サイクロンSA用csv×1
A10ピストンSA用csv×1

トラック04(10:35)
おまけトラックの舐める音がメインの音声です。
UFO用csv×1
A10サイクロンSA用csv×1
A10ピストンSA用csv×1

CV: 大山チロル様
イラスト: ソラ様
制作:連動音声作り隊

DLsite.com で購入する

邪ンヌさんはえっちなアストルフォきゅんがお好き!?

アス○ルフォきゅんが、邪ンヌにつかまった!?
邪ンヌはアス○ルフォきゅんにどんなえっちなことをするのか?

おち○ちんいじられまくったり、パイズリされまくったり
エロいこと沢山されまくっちゃいます!
アスト○フォきゅんは、精液を出さずに我慢していられるか?

DLsite.com で購入する

貴女は可愛い私の雌豚さん

「ほら、雌豚さん。もっともっと可愛い声で鳴いて下さい?」

誰もいないオフィスでのオナニーを目撃されてしまい、
以来、それをネタに秘書の『紫吹端菜(しぶきみずな)』に調教されてしまう貴女。
とても人には言えないようなことを、決して人には知られたくないようなプレイを求められてしまう。
最初は嫌々で抵抗があったのに、今ではすっかりと調教に快楽を感じるようになり……。

当作品は秘書の『紫吹端菜(CV小坂井ひよ様)』に雌豚として
エッチなことをしちゃう・されちゃう・命じられちゃう18禁百合音声作品となります。

主人公の反応を想像するもよし、主人公になりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、
普段は真面目で大人しい秘書に雌豚さんと言われてみたい!
えっちなことを命令されてみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

サンプルはトラック01、03(効果音あり)、05(バイノーラルトラック)を収録。
是非ご試聴くださいませ。

プレイ内容は『足舐め命令プレイ』、『クンニ命令プレイ』、『股間足攻め』、『耳攻めされながらのおっぱい+おまんこ攻め』となります
(命令プレイについては『秘書に命じられて行う』形となります)

どちらかというとM向けの音声作品となりますので、苦手な方はご注意下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女に犯された男~超ドS女王様、格闘技大会で自信満々の大男をダウンさせ、大衆の面前でいじめ倒して逆に犯してしまう~

■ストーリー■
裏の格闘大会が行われると聞いて
やってきたそこは地下深くにある
縦長の狭い一室だった

その部屋の上部四方には窓があり、そこから
観客らしき連中が部屋を見下ろしていた
どうやら、この殺風景な牢獄のような部屋が
闘技会場らしい

ここでは表の大会には
出せないようなヤバくて強い奴が
ゴロゴロしているという話だった

俺は表の格闘技を極めた地上最強の男だ
日陰でコソコソやっているような連中に
俺が負けるわけがないが
強い奴がいるといわれれば、そいつの
鼻っ柱をへし折ってやりたくなるってもんだ

さて・・・もうすぐ試合が始まる
どんな奴が相手でもボコボコにしてやるぜ!

■CG集の特徴

[1] 28ページにわたる金○暴行ストーリーCG集
 女王様に金○に暴行を受けたいハードSMマニアの方におすすめのCG集

■商品概要
◯28ページのストーリー
◯基本CG12枚
◯フルカラー
◯画像サイズ…600×800pixel

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ボイスサキュバスVSマゾ勇者

【あらすじ】
魔王を倒す使命を背負い、
迷路のような魔窟を進むあなた・・
薄暗い道を進んでいくと、ふと目の前にたくさんの扉が現れます
その中の一つ、妖しい形をした扉を誘われるように開けてしまうと・・

そこにいたのはボイスサキュバスと呼ばれる特殊なサキュバスでした
その名の通り声色を自在に操り、
甘い吐息で幻覚を見せて、隠された欲望を剥き出しにさせる強力なモンスターです
この魔窟の中で魔王の次に権力を持ち、
様々なモンスターを従えているボスクラスのサキュバス・・

頭の切れるこのサキュバスは、
高いステータスを持ったあなたをどう利用しようか企んでいます
挑発され、誘導されるように奥の部屋へ誘われて・・
あなたはこのサキュバスから逃れ、魔王を倒すことが出来るでしょうか

全編バイノーラル、言葉責め、逆レイプボイスドラマです
CV:陽向葵ゅか様

【登場人物】

あなた

正義感溢れる由緒正しき血族の勇者です
剣の技術では他に比べる者もいない程の優秀さで、
剣士としての評価が高い上に、
頭も良く、周囲からはなにかと評判の良い人格者でもあります
その為、逆に周囲の人を裏切るような、
人には言えないような性癖を内に秘めているかも知れません

ミーティア

魔窟に住むボイスサキュバスです
声色を自由自在に変える事、そして幻覚作用をもたらす甘い吐息で、
男女問わず冒険者を性に溺れさせ、次々に破滅へと追い込んで来ました
今回も一人の冒険者が迷い込んできたと言う認識であなたに襲い掛かってきます
ミーティアに襲われて魔窟から逃げ延びた冒険者は一人もいないようです・・
魔王の側近として育成担当も自発的に担っており、
いわゆる雑魚モンスターの指導教育もしています

お姉さん

偶然出会った綺麗なお姉さんです
魔窟に入り込んだ弟が心配で勇気を持って入り込みましたが、
生け捕りにされてしまい、
ミーティアに魔族として転生させられる寸前だったようです
とても優しい性格のお姉さんのようですが、
あなたに恩返しがしたいと言って執拗に関係を迫ります
時折見せる妖しい表情に既視感と違和感を感じつつも、
次第に関係は深まっていきます・・

(1)ボイスサキュバスがあらわれた!
(2)吐息の作用
(3)生け捕りのお姉さん
(4)心の開放
(5)性癖の暴露
(6)水たまり
(7)絶頂貢ぎ射精
(8)ご褒美
(9)救いの罠
(10)経験値の無駄打ち

【収録内容】
本編(効果音有り mp3ファイル320kbps)
本編(効果音無し mp3ファイル320kbps)
表紙イラスト(ロゴ有り)BMPファイル 1120×840
表紙イラスト(ロゴ無し)BMPファイル 1120×840
台本

【収録時間約1時間12分】

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

貢ぎマゾ専用【人格否定オナニーサポート】セックスリンチの麻薬的誘惑。リア充カップルと再会し精液と財産を一滴残らず搾られ、カップル奴隷に逆戻りする『貢ぎ奴隷3号』

■『あなた』は以前、マッチングアプリで知り合った現役女子大生、黒崎詩織の『奴隷』でした。彼女にマゾ性を暴かれてから、性的な関係は一切なくなり、ただただ彼女の遊興費などを稼ぐ為だけの『貢ぎ奴隷』という扱いを受けていました。

■詩織より『貢ぎ奴隷3号』と呼ばれていた『あなた』は、ノルマとして月10万円の現金、彼氏である大輝とのデート代、高級ブランド品、ソシャゲー課金等のスマホ代金を貢ぎ続けてしまい、カードの限度額や消費者金融の借入れ額が限界まで膨れ上がってしまいました。

■詩織の気まぐれで実行する『貢ぎノルマ』がクリアできない刑罰として、『妻子への痴態画像の送信』『女装姿での出勤』『勤務中の呼び出し』などを複数回実行された挙げ句、職場は懲戒免職処分となり、妻子とは別離。詩織とも音信不通になってしまいました。

■詩織と過ごした麻薬的な貢ぎの快楽が、どうしても忘れられず、詩織と街中で再会してしまった『あなた』は改めて貢ぎ奴隷になることを志願してしまいます。土下座を命じられた『あなた』は公衆の面前で、詩織に跪きました。

■詩織は土下座している『あなた』に靴舐めの奉仕を命じます。舌遣いを注意しつつ同行している彼氏に後頭部まで踏みつけられ、通行人やバスに乗車していた女子校生の集団にまで嘲笑を受けます。『あなた』は詩織に鞄とサイフの提出を求められました。

■詩織に鞄やサイフの中身まで隈無くチェックされ、現金や通帳、カード類を目敏く発見されてしまいました。『あなた』は、附近にあるコンビニのATMで全財産下ろしてくるよう詩織に命じられます。

■『あなた』は詩織の奴隷だった頃の記憶が一瞬で甦り、意思とは裏腹に股間を膨張させてしまいます。詩織に息遣いや勃起状態のペニス、がまん汁の染みを指摘され、性的興奮を見抜かれ小馬鹿にされてしまいます。

■『あなた』は足舐め土下座状態のまま、詩織と彼氏の性的リンチについての謀議を聴かされます。詩織は『絞りとったお金でスイートルームに宿泊』し『彼氏との見せつけセックス』や『他の貢ぎ奴隷と引き合わせ、彼氏の友人らとの4Pプレイ』など、喜々として『あなた』を貶める計略をたてます。

■以前、詩織たちが貢ぎ奴隷を呼び寄せ、開催したセックスリンチのパーティについて、わざと『あなた』に聴こえるように話します。『人間サンドバッグの刑』『金蹴り』『奴隷を二人並べてのオナニー競演』『奴隷同士の69』『人間ダーツの刑』など。

■詩織が『彼氏とあなた』のペニスのサイズや形状、ベッドでのテクニックまで比較し、オスとしての性能の差をはっきりと思い知らせます。

『でも実際そうでしょう? 引き締まって力強い彼みたいなオスを前にしたら、逆らうことも拒否することもできないよわねえ?』

■コンビニ前でたむろっているギャル3人に下半身の露出するよう命じられます。『あなた』は爆笑するギャル達に蹴られ、殴られ、ライターで陰毛まで燃やされてしまいました。

■詩織は彼氏に『もう逃亡できないように』局部への刺青など『あなた』の身体に一生消えない刻印すること、また『あなた』を女装させ、犬首輪とリードをつけ、四つ足歩行での露出散歩、ショッピングモールからホテルまでの移動などを喜々として提案します。

■詩織から逃亡した過去を持つあなたは『他の貢ぎ奴隷たちへの見せしめ』としてホテルの個室でのセックスリンチのパーティへ参加させられることになりました。

■【※以下、セリフ抜粋】

【私たちみたいな若い女の子、それも速い腰遣いでずぶっ、ずぶっ、ってオカマ掘られてたら、お前のアナルは一体どうなっちゃうんだろうね?もしかしたら、やみつきになって、お尻の穴でしかイケない体になっちゃったりしてー。それとも屈強な男性に生身のチンポを挿入されたい?強引に組み伏せられて、本物の女になりたいの?】

【あははw 私にこぉんな酷いこと言われても、まだ勃起がおさまんないんだね。さっき私と彼氏にー、貯蓄してた財産をあっさり奪われてー、そのお金でスイート貸し切って一晩中リンチしてやるって言われてんだよ?私と彼氏の濃厚なセックス見せつけられてー、お尻の穴を女の子二人にレイプされてヒイヒイ言わされちゃうんだよ?】

【じゃ四つ足歩行の豚さんにぃ、詩織から質問でーす。貴方のお名前は?……んん?そうね。『貢ぎ奴隷3号』だよね。じゃあ貴方の存在意義は?んん?わかるでしょう?そうよ『詩織とその彼氏にお金をお貢ぎすること』だよね。】

【ほら言ってみな『僕は詩織さんとその彼氏の大輝くんの奴隷です』って。『もう逃げません』ってね。『お好きなように金銭と精液を搾り尽くしてください』って。あはははw ほら、そんなに苦しいんなら、おちんちんしごきながら復唱していいよ。……あははw ほんとにオナってるぅ、ここ歩行者用の道路だよ?】

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

となりの水野さん!R

セーラーマ○キュリーその正体はちょっと痴女な水野○美ちゃんの
フルカラーデジタル漫画第二弾です。

あれは先週の水曜日だったか、
僕は憧れだった同じクラスで隣の席の水野さんとの距離を
なんとかして縮めたいと思っていた僕は成績優秀である彼女に勉強を教わるという名目で
放課後二人で会う約束をしたのだが、、
そこに現れたのは水泳の練習を終えたばかりの競泳水着すがたの水野さんだった
薄いピッチリとした競泳水着は水野さんの身体のラインをさらけだし、
パットの入ってない胸部には乳首の形がぷっくりと浮かび上がり
薄い素材の競泳水着は彼女のワレメにぴったりと張り付きその形を
あらわにしていた。
内気で童貞の僕は何もできず水着姿の水野さんを視姦し続ける一方で
興奮して高鳴る鼓動を隠すのが精一杯だった。
そんな僕を見透かしたようにあの清楚だと思っていた水野さんが言い放った言葉は、、
「あなた童貞でしょ!?」
そして僕は水野さんのいいなりに、、
ついに彼女に筆卸されてしまった。。
これが前回までのあらすじ、、

そして今日また水野さんから誘惑のメールが届く
体育の授業をサボって保健室で待ち受けていたのはブルマ姿の水野さんだった!
僕を全裸になるように命令するとそのまま僕のチ○ポをなじりはじめる。
彼女の前でオナニーそして手コキ、、足コキと水野さんの容赦ない攻撃は続き
ついに僕は足でチ○ポを踏まれたままあえなく射精してしった。
放課後には制服姿の水野さんの性欲処理のお手伝い!
アソコをクンニするよう命令され彼女がイクまで舐めつづけ
グチョグチョになったあそこへインサート!
そしてまた別の日
セーラー戦士コス(?)をした水野さんの顔面騎乗を受け
ちんぐり返しにされると二人が果てるまで性行為は続けられる・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

今日から搾精実験台~研究員の機械責め~

RJ165992_img_main

機械に無慈悲に搾り取られる。
責められ、焦らされ、強制的に快感を送られ続ける。
そんな実験台に、なりたくはないですか?

「両方の乳首が刺激されつづけて敏感になってるところに、さらに強い刺激を与えられるのはきくだろう?」
「せつない顔になってるのを私に見られて、声我慢しようとしても、ずっと刺激が止まらない」
「さきっぽまで粘膜に絡みつかれてるな。中ではぐちゅぐちゅにうねってるんだろ?」

全編機械責め。
乳首責め、焦らし責め、カウント責め etc.

本編ファイル1つ
再生時間(20分00秒)

画像ファイル3枚

CV: 秋野かえで様
イラスト:餅田様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

※乳首責め用のおもちゃ等をご用意いただくとよりお楽しみいただけるかと思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

M男いじめ教室からの脱出

捕まれば集団逆レイプされてしまう教室から脱出しよう!

あなたは日常的に学校の女子から性的にいじめられています。
ステージごとに用意されたギミックを解いて、精液を絞りつくされる前に逃げ回って脱出しましょう。

ほぼ全てのやられグラフィックは自作アニメ!
それぞれのアニメに衣装差分、視点変更が実装されています。
好きなステージに好きな衣装を選んで挑戦しましょう。
ステージで拾ったお金で衣装や便利なアイテムを購入、その新しい衣装でまたステージに行きましょう。

アイテムや障害物、女の子の位置は毎回ランダムで配置されます。
同じステージでも毎回違ったルートでの攻略を考えましょう。

ゲーム内のお金でガチャを回すとムービーデータが手に入ります。
手に入ったムービーは全画面で再生することができます。(回想要素)

逆レイプの一例
・トリプルフェラ
・椅子に座らされて胸で顔面圧迫とフェラ
・保健室で無理やり腰を振らされる逆レイプ
・ロッカーに引き込まれて太ももコキと3人からキス責め
・プールで体の上にのしかかられて窒息顔面騎乗
・とび箱の上で仰向けにさせられて、集団で顔面ヒップドロップ
など

※アニメとイベントを多用していますのでご利用の環境によっては処理が重くなる可能性があります。
 事前に体験版をプレイして動作するか確認していただくことをお勧めします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~

★オス牛になって、
 双子姉妹の「搾精士さん♀」に肯定されながら
 オスミルクを優しく搾精される作品です。
 姉妹搾精士による両側からのダブル搾精!
 全編バイノーラル収録!

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
◆概要◆
 ここはオス牛が飼育される搾精の為の”オス牛ミルク牧場”。
 各牛個体の女性の趣味や性癖は全てリストで
 管理されています。
 ミルキングパーラー(搾精専用小屋)で、
 各個体ぴったりな性癖で二人の搾精士さんが誘惑・挑発し、
 発情・興奮をさせた後、ミルクを搾り取ります。

★搾精士とは★
 あらゆるプレイを知り尽くし、
 牛の搾精を専門に行う女性牧場職員のこと。
 媚薬たっぴりなエサを与え、
 様々な方法で搾り出していきます。
 牛を興奮させるのが上手く、濃厚で大量のミルクを
 搾るためには手段を選びません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)