日別アーカイブ: 2019年4月22日

サキュバスさんに堕とされたい

目が覚めると何故か体が拘束されていて動けない
目の前の少女にいきなり足コキされあとはなすがままに…

M向け逆転なしですが流血等のハードな描写はありません

JPEG形式
文字入り差分25枚(基本5枚)
文字なし差分22枚
計47枚
1200×1600 600×800 2サイズ

スマートフォン版では【600×800 サイズ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

DLsite.com で購入する

メンズ宣言 Vol.56

エロスの殿堂・メンズ宣言が電子雑誌で登場!巻頭新連載は仲峰紘史「三日三晩、ドSな姉ちゃんに教わるエッチ極意」自慢のセックスがヘタだと知った男が、なんと姉からセックスの実践講座を受ける!?他、友梨かもめ「変態義父の極太マッサージ~昼下がりの連続種付け」、鮎川いゆ「官能館で生肌天国」、ころすけ「絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!」、まめこ「イケない異世界の裏事情」、岬ゆきひろ「姉妹悶絶!交互に出し挿れ-肉秘書・友紀子#53-【前編】」、桃飴こもも/ひのまこと「淫れたJKに放課後の性裁指導~イかせて堕として~」、MAI「女教師官能課外授業-修学旅行で男子生徒と-」、樋口あや「調教愛 未亡人視姦遊戯」…ヌキどころマン載!充実のラインナップでお届け!!

DLsite.com で購入する

サービスタイムLOVER 養酒オヘペ

濡れエロス名人、養酒オヘペの11 年ぶりとなる最新単行本。
激しく粘膜が交じり合う競泳水着のふたり「佳奈と祐樹」シリーズをはじめ、過去の単行本で未収録の全ての商業作品を収録。ダイナミックな決めゴマで魅せる圧倒的汁感の性描写はもちろん、随所に光るフェティッシュな描写は格別。美巨乳揃いのヒロインたちが淫らに発情し、ぐっしょぐしょに性をむさぼる姿は必見です。

<収録作品>
逢い引き練習?
フシダラナカラダ
サービスタイムLOVER
さくらみだれる
ヨルノスガオ
チビって言うな~っ!!
する?
ド淫乱な姉貴
早苗さんは我慢が出来ない。
あ~早くHしたいっ!!~佳奈さんは競泳水着~

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ケダモノ女子は発情期 超々肉食系女子2 ほんだありま

強い生殖本能と獣性を持った「超々肉食系女子」が草食系男子をエッチに喰らっちゃう!ピラニア女子達の集団逆レ○プやヒョウ娘と高所野外SEX、スッポン女子のバキュームフェラetc…肉食系女子の特性に合わせたエロスでヤリまくり!性欲溢れる獣の私とツガイになって!

DLsite.com で購入する

わるぅい悪魔の甘い罠 ~図書委員の清楚な先輩快楽堕ち寝取りセフレ化~

☆ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声!☆

憧れの先輩が、不自然なくらい、突然僕に振り向いた…
「なんだかわたし、変なの…
後輩君のこと見てると…頭がぼおっとしてきちゃう…」
あなたはその日、悪魔にそそのかされ、清楚な玲奈先輩とエッチなことをしてしまいます。
先輩には彼氏がいるのに…
段々と行為はエスカレートしていき、怜奈は彼氏と通話しながら、あなたと初めての生ハメセックスをしてしまいます。
玲奈先輩をセフレにしたとき、悪魔が本性を現し取引を持ちかけます。
「この子とエッチなことをして射精するたびに、1ヶ月寿命をもらうわ♪」
あなたはその要求を呑んでしまうのでした…

怜奈先輩を悪魔の力で発情させたり、官能小説を読みながらその内容に似たエッチをしたり、二人に分身した悪魔に責められたり…様々なプレイが楽しめるボリューム満点の作品です!

1 先輩の様子がおかしい…(手コキ)(32:33)
憧れの先輩との、してはいけなかった馴れ初め
「後輩君って、エッチなこと、好き…?」
「何をためらってるのかしら? もうこの部屋は二人きり♪ 何をしても大丈夫♪」

2 誘惑素股(15:35)
先輩の誘惑に流されプレイにのめり込んでいく……
「はやくくっつきたくて、しょうがなかったの…♪後輩君…キスしよぉ…んーちゅ♪ ちゅ、ちゅっちゅ♪」
「玲奈先輩はおち○ぽ大好きな、淫乱JK♪わたしのわるぅい力で、もう普通の子じゃなくなっちゃったの…♪」

3 官能小説朗読プレイ フェラチオご奉仕(17:39)
小説の内容と現実のプレイがリンクしていく…
「おち○ぽなんてしゃぶったことなかったけど…すごくおいひぃ…♪男の子のこれって、こんなにおいしいんだぁ…♪」
「どこまでが台詞で、どこまでが本当の彼女か、もうわかんないね♪」

4 セフレ化ナカ出しエッチ♪(13:21)
途中で彼からの電話がかかってきても、そのままエッチしてしまいます。
「あ、んん…っ♪はいってきたぁ♪ カチカチのおち○ぽ、かきわけてくる…♪ んんっ♪
はぁ、はぁ…♪」
「んふふ♪ しちゃった…ナマ挿入♪大好きな先輩のおま○こ、気持ちいいね~?最高だね♪」

5 悪魔の本性(手コキ・オナホコキ)(18:45)
彼女の本当の目的は、先輩を利用してあなたを騙すこと…
「ほら、ぴゅっぴゅして寿命よこしなさい♪おばかさん♪」
「射精しよぉ♪きもちいーいおもらししよう♪」

6 悪魔と怜奈のパイずり奉仕(6:47)
妖艶な女性たちになすすべもなく搾られる…
「すべすべの肌にぃ、あたしたちのヨダレでヌルヌル♪」
「おっぱいこすりつけると、ぐちゅぐちゅ卑猥な音がでちゃってる♪」

7 二人の悪魔(手コキ・オナホコキ)(13:10)
左右から悪魔が耳舐めなどで責めてくる…
「うふ…はぁい、これであたしが二人♪」
「…ふふ…ね、あたしは何でも出来るのよ?」

8 二人の怜奈(フェラ・足こき)(17:18)
清楚な怜奈と淫乱な怜奈が共存
「本物はわたし♪ほら、こっち向いて♪んちゅ、ちゅるるる…♪ちゅぱちゅぱ♪れろれろれろぉん♪れろえろえろぉ♪ほらぁ、キスすればわかったでしょ?」
「あぁっ、ダメ、後輩君はわたしのものなの…♪」

総時間 約2時間15分
ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声
文字なしイラスト、キャラ立ち絵、台本を添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:みじんこ素材、月に憑かれたピエロ様)
声:御崎ひより様、紅月ことね様
イラスト:ReBe-111H様 (https://www.pixiv.net/member.php?id=848141 )

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ギャルJKにチクサポされちゃおう♪【バイノーラル】

1.プロローグ
ギャルJKによるチクサポ倶楽部へようこそ~♪
「ここは~・・男の人のくせに乳首で女の子みたいに感じちゃいたいって人が通う~・・」
「乳首サポートクラブっ♪ 略してチ・ク・サ・ポっ♪ くすっ♪」
「な~んかお兄さん、あたしを見る目がすごいいやらしいんだけどっ・・・もしかして~・・色々期待しちゃってるっ? くすくすっ♪」
「でも~、ダメだよ~♪ ここは男の人の乳首を開発する場所で、男の人が女の子を好きなようにできるお店じゃないんだからっ♪」

2.ぴったり添い寝からの焦らし乳首責め
ギャルにぴったり添い寝をされたまま乳首をカリカリ・・・サワサワ・・・開発されてしまいます!
「なになに~? もしかして~・・女の子のやわらか~いところが色々当たっちゃってコーフンしてるとか?・・くすっ♪」
「さわさわっ♪ さわさわっ♪ ふふっ♪ くすぐったい? 我慢我慢っ♪ 男なら我慢だぞ~♪ くすっ♪」
「あはっ♪・・知ってた~? 男の人のお胸は~・・女の子に好きにされるためにあるんだよ~♪ くすくすっ♪」
「カリカリっ♪ カリカリっ♪ あはっ♪ 声あげて「あっ、あっ」ってゆってて悶絶っ♪」
「あ~♪ 髪の匂いとか必死で嗅いでるしっ♪ 女の子に必死すぎっ♪ うけるっ♪」
「乳首責められまくって切なくなって勝手にメスガキに甘えてきちゃう変態おにーさんっ♪ サイテ~っ♪」

3.チロチロ♪チュ~チュ~♪乳首舐め
ギャルから乳首をチロチロ・・・じゅるじゅる・・・徹底的に乳首を責められます♪
「あはっ♪ 反応すご~っ♪ 前いじった後から敏感になっちゃった~? くすくすっ♪」
「んふっ♪ 乳首に息吹きかけられてだけでビクンッてしちゃう体になっちゃったんだよね~♪ うんうんっ♪ 感度良好っ♪」
「んれろぉんっ♪ ・・・んふっ♪ はぁ~~いっ♪ 女の子並みのピンピン乳首の完成~っ♪」
「自分でも見た事ないっしょ~っ♪ こぉ~んな自分の乳首が立ってると・こ・ろっ♪ もうTシャツ着て歩けないね~♪ バ・レ・バ・レっ♪ んふっ♪」

4.ギャルの部屋inチクサポされながらのオナニー♪
ギャルのお部屋で全裸にさせられ乳首を責められながらオナニーさせられちゃいます♪
「ん~~? ど~したのかな~? そんなスンスンって匂いかいで~・・え? いい匂いがする? 」
「・・くすくすっ♪ ばぁ~~かっ♪」
「あれぇ~~?? なんか一瞬シゴく手がとまっちゃったけど♪ ほらほらっ♪ がんばってゴッシゴッシしないとピュッピュできないよ~♪ くすくすっ♪」
「やぁ~んっ♪ 女の子のかわいくていい匂いがするお部屋が・・おに~さんのザーメンのイカくさぁ~い匂いで汚されちゃう~♪」

5.まさかのギャル友達乱入!?Wギャルによる乳首舐め♪
ギャル友が乱入し、Wで乳首を徹底的に責められちゃいます♪
「ど~お~? ドスケベ仕込みのち・く・びな・めっ♪ 痺れるぐらい気持ちいいっしょ~? こんなテク・・フーゾクいっても味わえないんだからね~♪」
「ふふふっ♪ しょうがないよね~♪ 両方からギャル二人に乳首舐められちゃったら・・もうコーサンするしかないよね~♪」
「ね~ぇ~? おに~さん? あたしの乳首舐めのほうがとろかすようなテクで気持ちいいっしょ~? これからはあたし指名してぇ~ん?」
「こ~んないいの、手放せないんだから♪ ぜぅったいあたしのものにしてあげるっ♪ あむっ♪ んじゅるるるるぅぅ~~っ♪』

6.エピローグ
Wギャルの乳首責めに悶絶中にギャルが今後の密談をするようです。
「それで指名はど~すんの~? あたし~やっぱコレ、ほしくなっちゃたかもっ♪ んふっ♪」
「い~ねぇ~♪ おに~さんがあたしたちに責められる時の顔って・・逃げ場がなくてオドオドしちゃってかわい~しっ♪ おもしろいかもっ♪」
「じゃっ、きまり~♪・・てゆ~事なんで~、これからもよろしくね~♪ お~~い♪ 聞いてますか~~? くすくすっ♪」

☆☆☆概要☆☆☆

作品本編再生時間:1時間3分
効果音有り・無しバージョンをご用意

声:こやはまる様
イラスト:でゆ山様

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

スルーアの快楽オナニーサポート

こんばんわ。
私はスルーア。見ての通りのサキュバスです。―――って、すでにご存知ですよね。
興味のある男性しか、この動画には辿り着けないハズですから。

でも、気持ちのいいことはもう少しだけ我慢してください。
まずはお互いの理解を深めることから。大事でしょう?そういうの。

私、ずっと封印されていて、こうして動けるようになったのはつい最近のことなんです。
でも、完全に解放されるためにはまだまだ大量の精気が必要で…。
もっと人間の方とも交流したいのに、それも出来ない状況にいます。

だから、少しずつ精気を溜めて、やっと使えるようになった魔法で動画を制作しました。

簡単に説明すると、この動画はちょっと変わったオナニーサポートです。
利用者が射精すると、その精気が吸収され私のもとへ運ばれてくるようになっています。
そしてその代わりに、吸われた側は普段の何倍も気持ちよくなれるというワケです。

ねえ、素敵だと思いませんか?
この動画が呪いのビデオみたいに拡散したらって考えると…。
世界中の人が簡単にサキュバスのエナジードレインを味わえるようになって、そのぶん、
私のもとにはたくさんの精気が集まって来るようになるんです。

皆で気持ちよくなれる世界。最高ですよね?

…ん?
もしかしてエナジードレインと聞いて怖くなっちゃった?
それとも、サキュバスの封印を解くのに加担させられるのが不安ですか?

でも、アナタはここでやめることはできない。…そうでしょ?

一度オナニーがしたくなったら、気持ちよくなるまでおち○ちんが最優先。
この動画は、そういう変態さんの元に届くようにできてるんですから。

大丈夫。たった一度のエナジードレインで絞られる精気の量は限られてます。
それに動画なんですから、危ないと感じたら射精する前に停止すればいいだけ。
…そうですよね?

折角、普段の何倍も気持ちいいオナニーが出来るって言うのに、試さないなんて損です。
…そうですよね。

うん、後悔しない選択が出来たみたい。
それじゃあ、始めましょうか。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する