メイドさんのWご奉仕~私たちに遊ばせてください~

「シコシコ…シコシコって耳元で言われるのクセになってませんか?
 よっぽどさくら先輩に仕込まれてたんですねご主人様
 私たちメイドが寝静まっている中でいつもはこんなドスケベなことをさくら先輩とやってたんですね…」

「ふふ、ユキさんにも馬鹿にされちゃいましたねご主人様
 でもいいんですよね♪
 だってそれも含めてご主人様は楽しんでるんですもんね♪」

皆が寝静まった深夜の寝室に訪れた二人のメイド
先輩メイドのさくらと後輩メイドのユキ
年上ながらもおどおどとしたユキに男の弄び方を教えていく先輩のさくら
その実験台としてベッドに寝かされて全裸にされた後は好き放題弄ばれてしまいます
激しい耳舐めや耳元でリズムを取られながらのオナニーサポート
蒸れたタイツの匂いと汗をかいた生足を嗅がされながらの恥ずかしい命令
手慣れたさくらの命令とたどたどしいユキのオナ指示に従うことを命令されてしまいます

天野みゆさん演じるさくらの男を小馬鹿にしたメイドさんボイスに敬語で馬鹿にされてしまいます
御上みみさん演じるユキのたどたどしさ溢れるオナニーサポートで何度もオナニーを指示されてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)