日別アーカイブ: 2019年4月2日

ギャルの惑星

ギャルに犯られ、ギャルに癒され、ギャルを孕ませる♪
全世界がビッチギャルだらけのハッピーなエロワールド!!

■あらすじ
――――――――――――――――――――――――――――――――――

少子化問題だどーのこーのと難しいことばかり言って
何もできない無能なおっさん達(政府)に対して
ついにギャルが反旗を翻した!

「バーカ、そんなの子作りセックスすりゃいいじゃんw」
黒ギャル、白ギャル、姉ギャル…全国のギャルを取り込んで、
ギャル同盟による世界転覆孕ませ快進撃が今はじまる!

■みどころ
――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ギャル好きの妄想をかき立てるシチュエーション♪
教室でホカホカパンツを被せられて責められたり、
部屋でオナってたら突撃されたり、姪っ子をプールに連れていったら
足コキされたり、ゲーセンでゲーム中にヤられたり、
様々なシチュでビッチなギャルがドエロく責めてきます

◆シナリオ描き下ろし本編枚数300枚以上!
同人誌版とは別にシナリオをすべて書き下ろし!
基本CG19枚、イラスト差分まで含め300ページ以上を
描き下ろした一作になっております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラストレーター:
水原優/さわやか鮫肌/ピぃ/Ntk/睦月堂/べべべ/もず/松河/
うさ城まに/nomu-tea
シナリオ:4Dメガネ
企画:カタミン / やみさとり
デザイン: juda53
製作:とらいあんぐる!

FANZA で購入する

鬼畜なロリの性奴隷になりなさい!

【せんせぇって…ほんとに変態なんだね。】

どMで変態でロリコンな教師の日記を拾ったアタシは
その日からソレを性奴隷としていじめることにした。

逆転なしのとことんいじめられる作品です。
ロリ声で罵られたい方向け♪
———————————————————–

1 ぷろろーぐ ▼こんなの拾ったんだけどぉ… 5:14

2 ち●こ?あー、はいはい ▼ 見た目を罵倒、唾ローションしごき、ふみつけ 9:46

3 お尻の穴すきなの?笑 ▼いじってペニバンでけつまん●犯し 9:24

4 トイレになってよ♪ ▼顔面騎乗おしっこ 4:48

5 奴隷へのご褒美 ▼購入者限定の特典 1:10

6 ふりーとーく ▼脈絡のないおしゃべり 2:25

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼注意▼
こちらの作品は過激な描写や
痛い表現があります>< ご注意ください! ジャケット:五月のメイさん シナリオ:五月のメイさん CV:皐月メイ 企画:サークル五月のメイさん 総再生時間:32分51秒 DLsite.com で購入する