日別アーカイブ: 2019年3月30日

【バイノーラル】寝取られ射精管理~本命彼氏がいるビッチなJK+射精奴隷君~

「どうしたの?
さっきからもどかしそうに腰動いちゃってるよ?
ちんぽ、もどかしいのかな?
触ってほしい?
スリスリ…カリカリって女の子の手で優しく射精に連れて行ってほしいのかな?」

「やっぱり同じ男の人でも私の彼とは全然違うね
こんな弱弱な耳舐めで屈服しそうになっちゃうなんて…ほんとに君は情けないね~
幾ら私が情けない男の子を従えるのが好きだからってそんなに快楽に弱いとだめだよ?」

慣れた口調でち〇ぽへと射精管理の命令をする女の子
会話の節々から彼氏の存在を匂わせながら、その彼氏と貴方を比べて馬鹿にしてきます

ホテルの部屋で貴方のことを待っていた少女
着くずした制服から覗く胸元と舌の動きで耳元から吐息交じりの甘い誘惑を囁いてきます
ゆっくりとした焦らしの耳舐めから本性を現したような激しい亀頭攻め
生意気な女の子にち〇ぽの管理をお願いして甘く虐めてもらうのが好きな方にお勧めです
欲望を全て見透かした様な射精管理にじっくり精液煮込まされてしまいます

山田じぇみ子さん演じるJKちゃんに軽口でからかわれながらにち○ぽの権利を取り上げられてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魁!おねしょたFight!

▽ プロローグ

「羅城門 悠(らじょうもん ゆう)」は
格闘家の父に育てられた生粋の格闘少年である。

父の再婚相手である義母には優しく育てられ、
義母の娘である義姉の「羅城門 閼伽禰(らじょうもん あかね)」には
一人前の男になるようにと厳しく育てられていた。
ゆうは色々と複雑な家庭環境ながらも、幸せな日々を送っていた。

ある日ゆうが帰宅すると、
まだ支度中であろう夕飯が残されているのを目撃した。
母が忽然と姿を消していたのだった。
台所には一通の置手紙が残されていた。

手紙にはこう書かれていた。

「羅城門 悠 へ
 お前の母親は預かった。
 返して欲しくば、街外れの五重塔まで来られたし。
 闇の組織 MISS A」

ゆうは誘拐された母を救うため、闇の組織の待つ五重塔へと向かうのであった……

▽ 逆レイプショタ・アクション

ベルトスクロースアクションゲームです。
敵はエッチなお姉さんたち…。
エッチなお姉さんたちは主人公をみると襲い掛かってきます。
そして欲望むき出しで、エッチを仕掛けてきます。

お姉さんに襲われると、その場でのアニメーションになります。
画面の端にその状態が拡大表示されます。

様々な女の子が登場します。
その数は24種類。
ボス級の超淫乱お姉さんも6種類登場します。
(キャラモーション約650枚・エロモーション約900枚・カットインエロ約1200枚:合計2,500枚以上のアニメーションを使用しています)

まずは体験版をプレイしてみてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

無感情なボクっ子望様による無限シコシコと大量カウントで地獄の強制寸止め調教

ようこそ佐々木様の耐久寸止めオナニーへ
この音声は無感情なお姉さんに罵倒されたり、笑われたりされなたらひたすらシコシコ命令されたするシコシコ多めのオナサポ音声になっております。

またカウントを使用した寸止めオナニーを多く使用しております。かなり鬼畜な音声作品になっております。

好みが分かれる雰囲気のため冒頭から一連の流れをノンスットプで10分ほどサンプルに乗せております。ご確認の上購入ください

再生時間46分重複なし

DLsite.com で購入する

【NTR・2】妻を寝取った年下S上司に電話調教され夫婦つがいの社内肉便器になることを誓わせられる寝取られマゾ夫『同性の言葉責め』で射精する敗北オナニーの黒い快楽

【この作品をお聴きになっている全国の寝取られマゾのみなさま、初めまして。私の名前は『妙子』っていいます。年齢は34歳。うーん、、一応、戸籍上の夫がいるから『人妻』ってことになるのかな?】

【まあ、形式上、もちろん夫婦なんですがー、夫とは『ある契約』を結んでいますので、私達夫婦の間には厳然とした主従関係があるのです。】

【この音声作品では、なぜ私が最愛の夫をあっさり裏切り、なぜ不倫の快楽に走ったのか。なぜサディストであり妻子もちでもある『彼』に、身も心も寝取っていただいたのか、その過程を詳しくご報告したいと思います。】

【性生活についてはかなりの不満がありました。それというのも夫のペニスは、平均的な男性より二周りくらいは小っちゃくてー、しかも所謂、皮かむり?『仮性包茎』でしたの。短小で早漏。体位はいつもワンパターンの正常位。勿論の事、ベッドルームでのムードづくりや愛撫のテクニックもかなり稚拙なものでしたね。】

【夫との夜の営みは、いつも私のイッたふり、演技の喘ぎ声をもらすのが日課のようになっていました。あんな短小なペニスでは、女性の膣の奥にまで、到達できる筈もなく、仕方なしに私が彼の上に跨り、女性上位の体位で腰を振ることが多くなっていきました。なので夫婦の営みに、めんどくささを感じていたのは確かです。】

【抱きつき騎乗位でピストンしながら舌で乳首や首筋を舐めると、女の子のような声で喘ぐ歪んだ醜い夫のお顔。しかも女性上位のSEXで、あっけなくイキ果てる情けなーい姿をみるたび、少しづつ少しづつ愛情が冷めていったのかもしれません。】

【そのうち寝室で同じベッドに入っていても、夫には指1本触れさせないようになっていきました。こうして私達夫婦は、2年前くらいからSEXレスの関係になったのです。】

【そんな気持ちをかかえていた結婚4年目の冬、私は不倫相手でありご主人様でもある『彼』と出逢うことになりました。そのきっかけは2年前『彼』が泥酔した夫を家まで送り届けてくれたその夜。聞けば夫とは8歳も年下で既に部長にまで上り詰めていたとても優秀なお方だったのです。すらっと背が高く、グレーのスーツが良く似合うとても素敵な男性でした。】

【『彼』はおもむろにズボンのジッパーを下ろし、逞しい男性器を露出させたのです。私は何よりその大きさにとても驚きました。男性経験の少ない私には『彼』の黒光りした亀頭、カリ首がパキッと張った巨大なおち○ちんに、目を奪われてしまいました。それに較べると、夫のペニスは勃起していても皮が剥けきれておらず、私の親指大くらいしかない粗末なものなのです。】

【『彼』はショーツをずらし逞しいペニスを私の中へ、一気に根元まで挿入したのです。恥ずかしいことに私の女性器は、前戯を必要としないほどに濡れていました。繊細な強弱をつけつつも男らしく乱暴なピストンで何度も私はイカされ続けました。背面座位や後背位などあらゆる体位で彼は『私』を責めたて、力づくで私の細い体を翻弄します。私は夫にバレないよう声を殺しながら犯され続けるしかありませんでした。】

【『彼』とのお遊びで、私たちのSEX写真をお仕事中にメールで送信してあげたんですよ。そしたらお仕事を投げ出して、顔面蒼白になって早退してきたので笑っちゃいました。『彼』は会社の役職付きですし、株やサイドビジネスも手掛けてるので、かなりのお金持ちなんです。だから夫と離婚してもポケットマネーで慰謝料やその他のお金を払ってくれるって言われてます。】

【無能で煩わしい夫に縛られている全国の主婦の皆さんに、不倫の素晴らしさ、を教えて差し上げたいくらいだと思っています。あんな短小包茎の冴えない夫なんかより、私は百倍くらいご主人様を愛していますから。】

DLsite.com で購入する

幻さんは潰してみたい

※はじめに※

本作品でやっていることを真似すると、
取り返しの付かない怪我をする可能性があります。
絶対におやめ下さい。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

○作品内容○

ある夏の夜、偶然出会った幽霊の幻(まほろ)さんは、
男の子の大事なところに興味があるサディストだった。
それは彼女の未練にも関係しており…

トラック1  (15:05)

幻さんとの出会い…
言葉で責められながら玉責めをされます。

トラック2  (09:11)

幻さんにオ○ニーを見て貰いながら、
自分で玉責めをするように命令されます。

トラック3  (09:53)

幻さんに金縛りで拘束されながら
かなりハードな玉責めをされます。

トラック4  (11:48)

幻さんに赤ちゃん言葉で、
優しく玉責めをされながらイカせて貰えます。
前半には金蹴りも…

総再生時間45分57秒

効果音有りの音声と
効果音無しの音声の2つが入っています。

※かなりハードな内容の上級者向け玉責め音声です。
サンプルをご視聴の際にも苦手な方はご注意下さいませ。

DLsite.com で購入する

男の正しい愛し方。

モデル体型・無表情系拷問官よる拷問! 拷問! 拷問!
脇フェロモンを嗅がされながら、延々と続く手コキ拷問!!
もしも軍事機密を漏らしてしまったら、そのまま母国が滅びる!!!

女性が射精できる特殊なペニバンで犯されても…、
他の女性の前でお尻に鞭打たれても…、
絶対に軍事機密を守って下さい。
どんな秘密の拷問道具を用いられても、絶対に耐え抜いて下さい。

裏切り者の焼印を押されるような………、
そんな最低のマゾ奴隷に堕とされないように! ! !

オールフルカラー!
全CG111枚! JPEG版・PDF版同梱!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)