日別アーカイブ: 2019年3月15日

dokidokiりとる大家さん お家賃3突き目 保健体育って何年ぶり!?『黒縁メガネに白衣』の先生がお好きなんでしょ♪の巻

原作:『dokidokiりとる大家さん』(14rabbits)

あらあら、この硬く天に伸びている部分は何ですか?
田中さんは優等生なんですから、この後どうすればいいのか、わ・か・る・で・しょ

同人サークル「14rabbits」のメガヒット、「dokidokiりとる大家さん」
3Dゲームの衝撃から月日が流れ、待望のムニュムニュアニメーション化、第3弾!!

ヒロインの麻生美百合(あそうみゆり)が、ゲームとは違った魅力をまとい、今、アニメで蘇る!!
ゲーム以上にロ○ータヴォイスの「CV:百千るか」がヒロインの声を担当!!

豪華キャスト直撃で、あなたはお家チン何ヶ月分払っちゃうの?

■□■ストーリー■□■
ボロアパートの入居者大輔(だいすけ)に、毎月エッチなサービスをする大家さんの美百合(みゆり)。
ビジネススーツで現れた美百合に勉強を見てもらうことになった大輔。
でも、美百合のムチムチ太ももとすべすべストッキングにドッキドキ
勉強もそっちのけで美百合の足テクに骨抜きの大輔。
いつもよりちょっと激しく、美百合先生をイジメちゃう

こんな強引なの、うぅ、ダメですよぉ(気持ちよさそうに)

白衣に着替えた美百合先生。
特別授業の内容は、保健体育!?
おイタする悪い子には、先生の身体で丁寧に指導します。
優しくヤラシイエッチ実習でたっぷり搾ってあげちゃうぞ

私の体が教科書の替わり
ヌチョヌチョ、グチョグチョなこの穴の中、手取り足とり密着して教えちゃうよ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

この春、彼女と一緒に卒業しました~初エッチ編~

私の始めて、あなたにあげる…♪ 初体験は成功も失敗も甘酸っぱい青春の一ページ! そんな性の初期衝動ばかりを詰め込んだ、JK限定純愛アンソロジーが登場です! カバーイラストは大人気作家・岡田コウが描く、春風舞い込む教室で蕩け顔エロスがたまらない、ちみっ娘JKが目印!

<収録作品紹介>
『先輩がんばって』朝峰テル
愛する先輩と初めてSEXをしようとするが挿入直前で先輩のムスコが暴発。落ち込む彼を哀れに思った彼女は「もう1回!」と仕切り直しHを提案。無理矢理ナニを扱いて奮い立たせようとするが…。愛しの彼の為に応援SEX! オトコの自信を取り戻せ!

『君色想い』ぷよちゃ
美穂は大好きな彼氏・良との初エッチを迎える…はずが、緊張する彼のアソコは勃たず失敗…! 悩んでいると、彼はエロエロな娘が大好きな性癖であることを知る!? 恥ずかしいとは思いつつも、初エッチの為にダイタンに迫り始める!! アブノーマルなときめきエロス!!

『発情☆マニュアル』篠岡ほまれ
彼との初体験を失敗したふみは、自信を失くした彼を励ますため熱心に調べものをしていると、SEXマニュアルをネット上で発見。それを頼りに再度、初体験を実践することになるが…。これが僕らのヤリ方!? 過激な教科書でHow to SEX!

『君の部屋で…』加賀あくる
久々に出会う幼馴染のせつなから告白され、自分も好きだと言う直人。両想いであったことに喜ぶ二人…著しい成長を遂げたせつなの胸にアソコを硬くする直人。それに気付いた彼女は、責任を取ってご奉仕を開始する…!! ちみっ娘巨乳の魅力が爆発する純愛ラブH!

『だぶる・のっくあうと』ぴりりねぎ
ヒロインの雅は彼氏のケンちゃんとエッチがしたくて仕方が無かった、親父さんの言いつけで初Hに踏み出せない彼をおっぱい丸出しで誘惑。そして甘いキス、じゅぽじゅぽ音を立ててのフェラからの顔射! 咥えただけで濡れてスケスケのパンツをずらしての騎乗位初エッチ!!! 身長差カップルのイチャラブ着衣エッチがとってもエロい!

表紙・岡田コウ

DLsite.com で購入する

HENTAI巨乳ナース~草食男子、治療計画!?~

◇あらすじ

21世紀も半ば。
いまだ人口減が止まらないこの国。

そこで、国家プロジェクトの一環として、ある計画が始動されることとなった。
表向きは、希望者を募った上での力の入った少子化対策……

その実態は、このまま年齢を重ねても子作りを行なう見込みが少なく、
しかしながら潜在的な精力ポテンシャルだけは高い青年を国が選出し、
厚生施設へ監禁……もとい、入院させて集中的な『治療』を施すという、
国家存亡を賭けての捨て身の策である――

……なんて話、一市民の僕は知らなかった。

今までよりもお金をかけて
‘積極的に少子化対策しまーす’
ってことなんだろうな、程度に思っていた。

僕は、知らなかった。
僕以外の人間も、きっと知らなかったと思う。
この恐ろしい国家の陰謀みたいなプロジェクトのことを――。

「ここは、とある名もなき病院……そうね、ハートフルラブラブクリニックとでも名乗っておきましょうか♪
あたしは、ナースのナナコ。あなた専属の看護師よ、うふふ」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

催眠アプリver666-Season2

その画面を覗き込めば誰であろうが心も身体も支配してしまう最凶のアプリ

「催眠アプリver666」

危険なアプリを入手したおっさんは思うがままに街行く女性達を自分だけの生オナホ人形にして弄ぶ
そして今回も容赦のない無責任膣内出しをしようと女性達を物色
さて、今日はどの娘に種付けしようか…
強力な催眠術で気に入った女性をハメ倒す旅がまた始まる!

従順な性欲処理人形にするのもよし、意識だけ戻して無理やり交尾するのもよし
こっちが何しようが意に介さないに暗示した少女を弄ぶのもよしと
バラエティに富んだ催眠エッチをお届けします

・収録CG数
kaiga :基本36枚(非エロ6枚)/差分合計247枚+おまけ35枚

鬼天 :基本17枚(非エロ4枚)/差分合計49枚

=合計CG枚数:基本53枚/差分合計296枚

FANZA で購入する

ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね」欲しくて奪い合い!

流行の画像投稿SNS 「ハメスタ」
俺のチンポにハメられた写メをアップすると「いいね」が大量につくらしい!?
承認欲求と性衝動を満たしたいドスケベ娘たちが「いいね」欲しさに俺のチンポを奪い合い!
これじゃチンポとザーメンがいくらあっても足りない!

最近大流行の画像投稿SNS「ハメスタ」

SNS(ハメスタ)映えしちゃうマジカルチンポ
(デカチンで色艶すばらしい竿と亀頭)の持ち主の主人公。

ある日、自分のチンポをハメスタにアップしたところ女の子からの「いいね」の嵐!
ダイレクトメッセージが山のように届き、とりあえず女の子と会ってみることに。
どうせ釣りだろと疑心暗鬼だったが目の前に現れたのはめちゃくちゃ可愛い女子学生2人組!!
ハメスタに画像投稿することが日常の彼女たちは承認欲求のカタマリで
少しでもリアクションが欲しいらしく俺のチンポに興味津々!
だまされたと思って彼女達と生ハメセックスしまくり
写メってハメスタアップしたところ彼女達のアカウントに大量の「いいね」がついた!
コメント欄も「そのチンポにどこで会えますか!?」
「そのチンポどなたのですか!?」とか「私もそのアヘ顔してみたい~!」
「私のマ○コだったらもっと搾精できますよ!」など賞賛の嵐!

その日から冴えない俺の日常が変わる!
次から次へと「映え」目当てに女子からダイレクトメッセージが届きまくり!
「いいね」を欲しがる女子が自分の元を訪れ搾精されまくり・・・!もう身体が保たない!!俺のチンポは休み無し!

・ハメスタ映えチンポでマンコを突かれまくってアクメ面晒すところを
ハメスタにアップしちゃいます!子宮の奥にたっぷり中だしされた
ところを子宮口までさらしてじっくりみてね!

・種付けプレスで膣奥射精ちゃんと撮れてるかなぁ~

・複数プレイで一番自分がアヘ顔晒していれば我先にと自撮りしちゃったり!

・お洒落なカフェでマングリ挿入でカメラに向かってアヘ顔ピース!

・通勤車内で抱え上げファック!そんな痴態を写メったら即アップ!

・JK二人による激しいWパイズリフェラでカメラ目線で口内射精アップ!

・清楚系ビッチかギャルビッチか、どっちのビッチがいっぱい搾精できるかな?
みんな応援してね!

・1本のチンポをアナル、マ○コ、マ○コ、アナルに入れたり出したり!

・69カメラ目線でピースからのバック突き!

・69で濃厚ザーメンたっぷりお口で受け止め即アップ!

・マ○コ見せつけ足コキ

・みんな揃ってボテ腹アクメ!

・みんな横に並んで順番生ハメ中出しアヘ顔Wピースをアップしちゃいます!

・妊娠しちゃったら「いいね」倍増!

・くぱぁを撮影、さらにファックでイキまくり!潮吹きまくって即アップ!

■有賀瞳
黒髪ストレートロング清楚系ビッチJK
清楚でクールなフリをしているが
エッチなことと流行には超敏感!

■逢沢千夏
茶髪褐色ギャルビッチJK
SNS「ハメスタ」でネッ友を増やしたい
エッチ大好きギャル!手っ取り早く友達増やす方法を
知りたがっている。

■由比ほのか
ゆるふわ清楚系JD。
清楚でお嬢様な印象をもたれているが
本当の自分を知ってほしくてSNS「ハメスタ」を
始めた。人並みに(人並み以上に??)性欲だってあるのに・・・。

■早乙女かおり
爆乳のおっとり可愛らしい人妻。
旦那とはセックスレスで満たされない日々を
SNS「ハメスタ」に画像アップして解消している。

■彩乃
今時のお洒落系可愛い新入社員OL
トレンドを追いかけるキラキラ女子だが
最近はSNS「ハメスタ」の反応がイマイチ。

■芳井みく
耳年増な小悪魔系巨乳ツインテール。
エッチなことにめちゃくちゃ興味津々。
SNS「ハメスタ」に自分のセクシーな画像を
アップして反応を楽しんでいる。

—————————
CG枚数基本11枚
差分・サイズ違い含め全CG448枚

原画 からたけわり
原作 ディクピタル

FANZA で購入する

ビッチ淫乱ナースと童貞くん

パンツ丸出しのド変態淫乱ナース!だけど、実は…??童貞君とのエロ物語です

骨折で入院した「僕」。
そこには、エッチな淫乱ナースの「エロミ」がいた―

純な童貞にエロエロ行為を加速させる!?

ラッキースケベ系の淫乱ビッチ作品。
エロで倒錯的な本作を、ぜひ、ご堪能下さい

■ 全38枚(セリフ抜き含む)
■ 手軽に読めるPDFファイル形式

DLsite.com で購入する

ヤりたい放題! ビッチがビーチに犯ってくる! in臨海学校

「通った後には男のミイラだけが残る」
「学園がある県には童貞は一人もいない」
「少子化問題解決の一手として国が秘密裏に経営している」
という都市伝説が語り継がれ、全国にその名を轟かすビッチ学園が
臨海学校で平和な海水浴場にやってきた!

黒ギャルビッチ、お姉さんビッチ、ロリビッチ、スポーツビッチ……
多種多様のビッチ達がビーチの男達を食い尽くす!!
夜は旅館で大乱交!!

エロエロ水着を着たセックスが大好きなビッチJK達が
様々な男達の精液を絞りつくしていくCG集です。
ビッチJK達の一泊二日の臨海学校を是非お楽しみ下さい!

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG:15枚
文字差分:371枚
文字無し差分:265枚
総合計:651枚

前作「色々な物に擬態してエッチな悪戯し放題」の
サンプルデータも一緒になってお得になってますー。
もし、サンプルを見て気になった方は
前作のCG集も是非よろしくお願いします。

原画:健やか牛乳/桃百モモモ/虎兎子/須影/月音きよね

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【超立体音】聖杯戦争の覇者 凛様による負け組ドM調教いじめ

ほら、ほら負け組マスターは、私が躾けてあげる

凛様にしつこく、しつこく
意地悪にいじめられちゃいましょう
聖杯戦争に負けて、メチャククチャされちゃうドM専用ボイスです
特殊な処理により、立体音声を採用しています

〇主なシチュエーション
 ・セイバーがレイプされている隣で恥辱いじめ(NTR)
 ・罵倒命令で犬のち○ちんのポーズをさせられる
 ・手コキ&お尻叩きでの射精

〇シナリオ一部抜粋
 ほら、ほら、ほら
気持ちいいでしょ
気持ちいいでしょ

ち○ぽ、足コキ
きもいいでしょ?

もっと、もっと
ち○ぽ・こ・きして欲しいでしょ

情けなく、お願いしてみなさいよ

リンご主人様
僕は聖杯戦争に負けてしまって
リン様に保護して頂いた負け組マスターです
二度とリン様とアーチャー様には生意気な態度はとりませんて

ほら、ち○ぽいじめられながら
言ってみなさいよ

ほ~ら
早く

ふふ
そんなことはできないですって?
いいのかしら私にそんな台詞を言って

ちょっと耳をすましてごらんなさい
何か聞こえないかしら

パンパンパン
パンパンパン

そうよ
隣の部屋で
あんたのセイバーが
うちのアーチャーにおち○ぽ
でお仕置きされてる最中よ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【射精我慢】音声で手コキ★事務的に処理される「手コキ管理病棟1」〜心無き女医による手コキ依存症治療〜【バイノーラル】

※バイノーラルマイクで収録されています。立体音響なのでイヤホンでお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、聞き流してシコシコするだけで楽しめる射精我慢ゲームです。
なるべく目を閉じてお楽しみ下さい。

手コキ依存症と診断された「患者様=リスナー」を、射精我慢治療により、正常な状態に戻していきます。
気持ちよすぎてツラい、地獄のような快感が与えられますが、治療のためなので我慢しなければいけません。

患者様の感情は関係なく、「事務的に」治療されます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)