日別アーカイブ: 2019年3月14日

突発のたわわ【巨乳若妻・アクメ淫戯】

■□おはなし□■

「センセのおち○ちん、私の濡れ濡れマ○コに突っ込んでェ~!」
かつての教え子とパイズリ・足コキ・濃厚エッチ
妊娠ママさんの痴態に、コンビニ淫乳露出でおっぱいエッチ満載!
—————————————————————-

「センセ目が覚めた、おっぱい揉む?」
前髪ちゃんが、全裸で目覚ましをしてくれる。

元教え子の巨乳優等生が僕の若妻。
時間があれば、エッチ三昧。

大きなオッパイを揉みしだくと
すぐに感じて発情メス状態に

卑猥なポーズを強要し、
そのまま性器を鑑賞していると、
オマ○コがむわぁっと熱くなって
淫らな汁がジュクジュク噴き出してくる。

「え?次はパイズリして欲しい?」
豊満な乳房で、ペニスを包んでフェラチオ。
口全体でくちゅくちゅ亀頭を刺激されると
すぐに射精してしまいそうだ。

そして性欲が頂点に達した
若妻の膣に生ハメ!
アヘ顔を晒して感じる、元教え子!

連続アクメは、まだまだ続く…。

月○日のたわわ、おっぱい本

★前髪ちゃん・全裸巨乳目覚まし!

★前髪ちゃん・発情性器晒し・強制発情!

★前髪ちゃん・全頭マスクで肉便器状態!

★前髪ちゃん・ち○ぽをパイズリ・濃厚フェラ!

★前髪ちゃん・おま○こ連打でアヘ顔晒して、アクメ連発!

★腹ボテママさん・コンビニ露出など、おっぱいエッチ盛りだくさん!

(同人誌未収録のイラスト同梱)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

へび娘のおじかん

※主人公は魔族に対して恨みがあり、とても口が悪いです。本気で魔族を嫌っています。

勇者と魔族の戦いは長きにわたって繰り広げられてきた。
この物語は「サキュバス・リリィ」の討伐に成功し、世界を救った「る~と」である。
討伐された「奴ら」は館へ封印され、後に捕獲された魔族は勇者の元へと集められた。
そんなある時、「4匹の蛇娘」が運ばれてきた。
従順で汚れのない彼女たちを見て勇者・カイは成熟するまで手元に置いておくことにした。
その判断が正しかったのか……知りもせずにーーーーーー。

—————人物—————

■勇者・カイ
勇者であることを心から誇りに思う今作の主人公。
モンスター娘を差別し、異形の姿だと見下している。
外見は中性的で、人外娘が好むような顔をしている。

■蛇娘
〇アンナ・・・3人姉妹の長女。
褐色の肌を持ち、勇者に飼われていた。ずっと勇者に復讐しようと考えていた。
〇リノア・・・3人姉妹の間子。
リノアに噛まれた生き物は麻痺によって数週間も動けず、最悪
死に至ることもある。
〇ほのか・・・3人姉妹の末っ子。
穏やかで心優しい性格。
〇メイユイ・・・ブローカーに売られてきた。
無邪気で快楽至上主義。何事もあきやすく、頓着がない。

■蜘蛛女・楓(かえで)
産卵の苗床を探している熟女蜘蛛。

■人魚
〇ハノン・・・水色の美しい髪をなびかせる人魚。優しい性格だが、
夢中になると我を忘れる。タレ目。
〇ディーバ・・・ピンク色のツインロール。つり目で歌が上手。
歌で獲物を惑わせ誘う淫女。
〇マリン・・・薄紫のロングヘア。ザラザラした舌をつかって旅人のあれやこれやの汚れを
キレイにしてくれる掃除屋さん。

■ハルピュイア・ミミ
空を飛び回り、気に入った男を見つければ巣に持ち帰る。
弱った獲物と空中散歩するのが好きな変態。

——————————

本編:36ページ
短編:14ページ
合計:50ページの大ボリューム・フルカラー作品
(文字有り無し差分あり)

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

あいぽんとのんちゃんのおねだり生放送~配信してたら貢ぎマゾ釣れちゃいました~

あいぽんとのんちゃんのおねだり生放送~配信してたら貢ぎマゾ釣れちゃいました~

   ☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
        ココナッツの夏!初のお貢系作品!
       逢坂成美×天知遥×アイロンウェアー!!
   ☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

★+☆+★【 あらすじ 】★+☆+★

二人の素人JKがだべるだけの生放送。
微妙な時間の配信は人もさして集まらず、まったりと、そしてぐだぐだと進行していく。
しかし――

”でもさぁ、けっこー需要あるらしいよ? ネット貢ぎ? 貢がせ? っていうの?w”
“え、なんで男の人はお金払うの? なんかエッチな事するやつ?”
“いや違う違う違うw なんかこういうネットとかで、女の子とお話してー……それで興奮するんだってw”
“えー、わかんない。全然わかんない。なんで?w”

何気なく始まったそんな話題に、ついつい釣られてしまった一人の視聴者。
彼女たちの日常に、『貢ぎ』という異分子が混ざりこむ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫夢ぴゅっぴゅ~鬼の手毬歌~

▼あらすじ

此れは夢か幻か…
現代社会に疲れたあなたに贈る
癒しのえっちえちCG集☆

ふと迷い込んだ不思議な世界…
妖艶な癒しオーラを纏う鬼っ娘お姉さんが
あらゆる快楽であなたの股間を癒し尽くします☆

▼内容

言葉責め、手コキ、フェラ、パイズリ、スマタ、正常位挿入
あの手この手で何でもしてくれちゃう鬼っ娘お姉さん!
様々な搾精プレイには全て射精シーンを用意!

とってもえっちなCG集♪
素敵な快感に癒されてみて下さい♪

▼仕様

・画像サイズ:1600×1200
・基本CG8枚
・差分込み本編79ページ
・本編+文字なしver+おまけ 全130枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

マガジンサイベリア Vol.120

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」vol.120は、
男性向け初挑戦の神絵師えまる・じょんが描く、神々しい褐色肌した蛇女が目印♪
クリアな紅の瞳に見つめられながら、ふたつに分かれたスプリットタンで
チロチロあそこを舐められたらすぐに昇天しそう!

今号は、名作「生贄夫人」の鬼窪浩久×華先亜輝コンビの新連載が始動!
新体操経験を持つ女教師が大切な生徒を守るため、
自らの操を捧げる「生贄女教師 服従の時姦割」は必見!

そして、大波耀子の「吸血鬼はSEXがお好き?」がとうとうクライマックス!!
淫乱吸血鬼のヨナと生活する樹の身に人生最大のピンチが訪れる!

未亡人・鬼畜凌辱・露出・アナルプレイ・調教などなど特濃エロスの連続!
貪りたい欲望を全方位で網羅する多彩なラインナップ9作品を完全収録!

DLsite.com で購入する

リトルガールストライク Vol.010

蕾な女の子、思いっ切り年下可愛い娘が大集合!甘酸っぱい果実もぎ放題!!

【表紙】
みかんR
【コミックラインナップ】
束縛カノジョ/Rico>>補習常連の柑奈ちゃんを。いつも補習に付き合ってくれる大好きな先生に催眠動画を見せて逆●●●??
こういう子作りの方法もあり/EB110SS>>限界集落、どこからともなく現れた怪しい男が用意してくれたのは理想の嫁
僕のムラタ/はすぶろくりーむ>>クラスメイトにいじめられているムラタさん、いつもビクビクしている彼女は小動物みたいで可愛い
最低/断鉄>>二次性徴がはじまった更紗はずっとまえから義父の邪な視線に気づいていたが…

DLsite.com で購入する