頭軽い系ギャルメイド 玉の輿デキ婚狙いの子作りバイノーラル

家を継ぐはずの長男が駆け落ちし、突如家を継ぐことになったご主人様(あなた)

あなたに取り入って結婚すれば大金持ちになれるということに気づいたメイドのエリナ

デキ婚狙いでガンガン孕ませエッチを迫ってくる

搾り取りパワーワードいっぱい

全体的に「激しめ」「早め」に仕上げています

━━━━━━━━━━━━━━━━
★エリナ(18歳)

主従関係をあまり重視しないメイド。ノリが軽く、ややギャルっぽい。裏表のない性格
あまり真剣に考えず、フィーリングで生きるタイプ
その時々思ったことをあまり深く考えずに実行する
もともとご主人様の世話係だったが、家を継ぐことがほぼ確定的になったとき、「結婚すれば大金持ちになれる」と思い至り、色仕掛けへ
既成事実作りのために子作り。こびへつらう感じではなく、相手の中の自分に対する好意を見抜き、手玉に取るようにガンガン責める
もともとご主人様に対する好意は多少あった
腹黒く騙したり、激しく罵倒したりではなく、明るく、素直に、楽しく色仕掛けをしてくる
━━━━━━━━━━━━━━━━

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)