日別アーカイブ: 2019年3月7日

アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験- 第3話

「もう我慢できない…」
「学級委員長として、あなたのチ○ポを
一番にしゃぶらせてもらうわ…」
「委員長ずるい…」
「私も男の子の精子欲しい…」
「私…このコのチ○ポ挿れたいっ…」
「じゃあその次は私…!」

ヴィネアの卒業試験もいよいよ佳境を迎える
シリーズ3作目のHな犠牲者は、
幼馴染のお姉ちゃんが通う女子〇の生徒達総勢8名!

一気に性気を回収するべく、結界の力もフルパワーに!
強烈な性欲に支配されたJK達がエロゾンビよろしく僕に襲いかかる!

「コレ…カレのよりイイかもぉ?」
「ごめんなさい、見てたらもう辛抱たまらなくて
あなたの顔使わせてくださいっ?」
「わ、私はじゃあこの手を貰うわっ?」
「私もココが寂しくてっ?」「ほらっ指動かしなさいよっ?」
「あっ?出たぁ?」「精子出てる…?」

————————————————————————

本文20P、サイズは2508×3541ピクセルです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

EROTIcASMR お姉様と弟クン 視姦編

どんなに勉強しても、お母様は褒めてくれない、でも,お姉様は優しく褒めてくれる
お姉様の優しさは次第にエロティックな香りを放ち始め、そして無垢な弟はお姉さまの見てる前で・・・

やさしいやさしいお姉様が弟クンである「君」をエロティックに癒してくれるASMRオナサポ催眠音声です。
第一話ではASMR演出でのマッサージから、催眠セルフ指示となります。
第二話の内容は聞いてからご確認ください。

・おまけの内容

第一話し第二話をベースにしたASMRのみを強化したバージョンを収録しております。
睡眠導入に使いやすいよう編集して、ちょっとしたストーリーもお楽しみいただけます。

収録時間

第一話:約34分
第二話:約41分

おまけ(非アダルト)

第一話:約31分
第二話:約30分

バージョンアップの予定がございますので、必ず再ダウンロード可能な会員登録の上、ご購入ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

誰でも即ハメどスケベ女になって絶頂SEX~イタズラ淫魔と僕のエッチな日常~

臆病で引っ込み思案な、どこにでもいる普通の男の子。月島圭。
そんな彼の元に、ひとりの女の子がやってきました。

彼女の名前はレミ。とある理由で魔界からやってきたのですが、
気まぐれでイタズラ好きな彼女は、落ちこぼれで…。

手玉に取りやすそうな圭くんを標的にエッチなイタズラを繰り返すのですが、
果たして彼女の目的は?そして、それは上手くいくのでしょうか??

============================================================
基本:17枚
文字あり:360枚
文字無し:120枚

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
============================================================

画像サイズ :1600×1200px
PDF :文字あり、文字なしの2種類

イラスト:からたけわり
テキスト:H.T

DLsite.com で購入する

学校の先生とナイショのヒメゴト

「先生とは、先生である前に、まず1人の女性である。」
これは、えっちな先生と、生徒であるアナタが紡ぐイケナイ物語。
—————————————————————————————————————-
この作品に共通して存在するポイントは以下の点です。
・耳責め
・囁き
・あまあま
・バイノーラル

トラック1.おねえさんのえっちなストッキング(22:19)
「んふふっ♪なんだか私まで気持ちよくなってきちゃったぁ…♪んっ、はぁっ、すごい、足の裏犯されてるみたい…♪」
教室で勉強をしていたアナタは、放課後たまたま先生と2人きりになることに。
足の裏が好きだ、という情報を何故か知っていた先生は、えっちな挑発をしてきた。

トラック2. 休み時間に一発ヌいちゃう?(15:46)
「んもう…♪溜まってるからいきなりフェラしてお願い、普通する?」
射精がしたいと耐えられなくなったアナタは、先生にお願いをして休み時間にフェラチオをしてもらうことに。
周りに誰もいないトイレの中で行われるご奉仕は段々とエスカレートしていって…?

トラック3.一人のオンナとして(22:02)
「なんでだろう。ただぎゅーって抱き着いてるだけなのに、びっくりするくらいどきどきしてる…♪」
先生の家に遊びに行ったアナタは、ふとした瞬間に先生の意外な一面を知ることになる。
普段とは全く違う、オンナとしての姿はアナタの眼にはどう映るでしょうか。

計:(1:00:07)
本作品はSEの有無、mp3またはwavファイル、右耳または左耳のフォルダの計8フォルダがございます。
また、おまけ(画像,台本)フォルダが収録されております。
————————————————————————————————————-

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【姉と3P】ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。

冬休みに祖父の家に泊まりに来た虎太郎くん。
そこにはいとこのお姉ちゃん2人が待ち受けていた。
積極的な七波お姉ちゃんと、眼鏡でおっとり系な雪乃お姉ちゃん。
二人とも虎太郎のことが大好きでついついイタズラしたり抱きついたり…。

その日の夜お姉ちゃんたちに寝込みを襲われてしまったのをきっかけに
毎日ところ構わずエッチなことをされてしまう。

ご飯のときも、お風呂の時も、出かけた時も…
母親に電話している時ですらおちんちんをしゃぶられる虎太郎くん。
はたして冬休みの間、お姉ちゃんたちの容赦の無い責めに耐えられるのだろうか…!

漫画22ページ+表紙等4ページ

紺色ドロップス/森島コン

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【野外で3P】なつやすみもいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。

夏休みに泊まりに来てくれたいとこのお姉ちゃん二人。
積極的な七波お姉ちゃんと、眼鏡でおっとり系な雪乃お姉ちゃん。
二人とも虎太郎のことが大好き。

忙しい両親に代わって、夏休み中いろいろとお世話してくれることに。

今回も虎太郎くんは部屋でトイレでベランダで…
ところ構わずエッチなことをされまくり!
人が大勢いる海でも両側からじわじわと責められて…。

電マ・オナホ・乳首責め・玉舐めなど
男の子側が気持ちいいプレイが多めです。

シリーズものですが、こちらだけでも読める内容となってます。

漫画25ページ+表紙等5ページ
(グレースケール版です)

紺色ドロップス/森島コン

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する