日別アーカイブ: 2019年3月2日

罵られながら足で踏まれたい本5

罵られながら足で踏まれたい本5

色々なコスチュームを身に着けた少女達、JK達に蔑まれた表情で罵られながら踏まれてみたと思いませんか?
そんなユメをカタチにしたイラスト本第5弾。
今回は同じ女の子でもコスチュームと制服で2種類、それぞれ違う衣装で踏まれて2度おいしい仕様です。

運動後の汗で蒸れた素足、靴を脱いだ後のストッキング、じょりっとする網タイツ、1日履きこなされた靴下、ちょっと厚めの生地が心地よい足袋・・・様々な足を用意しました。
うっすらと透けたブラや身体のライン、湿って大事な部分が透けて見えてしまいそうなパンツはその道の方にも楽しんで頂けると思います。
とにかくフェチが詰まったイラスト集です!

会場でのみ頒布した貴重な差分イラスト集付き!
フルカラー総ページ数28P+差分集フルカラー総ページ数8P

コミックマーケット94で頒布した同人誌のDL版です。

同じ女の子が縛られて凌辱される姉妹本『少女たちは縛られる。2』を揃えますとSとMの2面性をお楽しみ頂けます。

DLsite.com で購入する

プリズムアイブ!?

(初出:2013.12.31 コミックマーケット85)
プリ○ィーリ○ム レ〇ンボーラ〇ブのヒロイン達が夜のショーや女装責めなどで
Ove〇 The Ra〇nbowの男子たちを責める、オムニバス形式の足コキマンガ集。
さらに、同じくコミックマーケット85での、MMM37番地 様発行の合同誌『the world of prism』への参加作品も追加で収録。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ビッチJK伝 俺のマラはでかすぎる

援○交際や売春などやりたい放題のビッチなギャル女子校生(JK)があなたを責めまくる!個性豊かなムチムチの女子校生(JK)をご堪能ください!

★プロローグ

俺、大木隆良(おおきたかよし)が産休教員の代替として
火鎚女学園(ひづちじょがくえん)に非常勤で雇われて約ひと月。

女子校と聞いてときめいていられたのは、
授業開始までの儚い時間だった。

授業中にツマラナイからと喋ったり、化粧したり、居眠りしたりする女共。
俺の発音が気に入らないと延々と指摘してくるいけすかない女。
若くてムチムチで女のフェロモンむんむんで、ギャルで、
可愛いとか綺麗とか、上辺の美しさでカバーしきれないほど
面倒な生徒達ばかりで、今どきの生意気な女子校生そのものだった。

★エッチ

援○交際や売春などやりたい放題のビッチな女子校生(JK)があなたを責めまくる!
個性豊かなムチムチの女子校生(JK)、オチンポ大好きな淫乱女子校生(JK)をご堪能ください!

基本イラスト18枚
画面サイズは1200×680のワイドサイズで迫力満点です。

★ビッチJK

飯根愛
援交をしている金髪、褐色、メイクバッチリ派手めの男好きの巨乳JK。

和田紫音
ゆるふわカール。ピンクツインテール。可愛らしい系のドスケベ巨乳JK。

深井七夏
茶髪ロングストレート。エレガント。
背が高くキツめの顔立ちの巨乳JK。

庄司美千代
黒髪ボブのストレート。妄想系ビッチの処女。メガネをかけた巨乳JK。

★ 声優 / CV

飯根 愛…………小町ういら
深井 七夏………綾城いずな
庄司 美千代……誠樹ふぁん
和田 紫音………山田じぇみ子

FANZA で購入する

【バイノーラル作品】巨乳サキュバスちゃんの実用的おっぱいオナホトレーニング 恥ずかしい早漏さんを治しましょうね

何度でも何十回でも何千回でも
私がぴゅぴゅぴゅ~って
ち○ぽ射精させて
お兄さんに気持ちい、気持ちいい
ち○ぽ射精を
プレゼントしますね

高音質バイノーラル作品です。
耳の左右から、ドSでエッチなサキュバシュさんが
あなたをいじめてくれます。

ぜひ、
ぜひ、
最後まで耐え抜いてくださいね☆

〇シナリオ一部抜粋

この作品はド S であまあまなサキュバスちゃんと
ド M の包茎で情けないお兄さんとの
命と精子をかけたボイスドラマです

私が情けない、ド M な兄さんを
いっぱい、いっぱい
いじめてあります

途中で私が
おっぱいオナホを使って
何度も
何度も
情けなくて短小の
お兄さん童貞ペニスを

たくさん
たくさん
いじめて、
いじめて
いじめ抜いてあげます

途中で
私が
お射精を指示をしますけど
もしチ○ポ射精なんてしちゃったら
大変なことになっちゃいますよ

そう、私が大好物な
お精子をぴゅっぴゅってしてしまうと
あなたの精気をそのまま私のものにしちゃいます

単純に言うと死んじゃうってことですね~~

でも気持ち良く
気持ちよく
なれるんだったら死んじゃってもいいですよね

もし、
音声作品の途中でぴゅぴゅち○ぽ射精しちゃった情けない
お兄さんはまた最初から、聞いてくださいね

何度でも何十回でも何千回でも
私がぴゅぴゅぴゅ~って
ち○ぽ射精させて
お兄さんに気持ちい、気持ちいい
ち○ぽ射精を
プレゼントしますね

それでは最後まで、たくさんたくさん
おち○ちんオナニーしながら楽しんでくださいね

じゅぽじゅぽじゅぽ~
じゅじゅじゅー

ほら、ほらほらほら
まだ私のおっぱいオナホ
使って1分も経ってないのに
おチ○ポ精子
おチ○ポ精子

射精させて下さい
射精させてください

って
完全敗北宣言して

情けなく情けなく
私に
おち○ぽ射精懇願してきてるね

お兄さんは
もう、おチ○ポミルク出して情けなく
射精したいんですか?

いいんですよ~
情けなくお射精しても
私ががいっぱい
いっぱい
おチ○ポザー汁
出るところ見ててあげます
ほら、ほらほらほらほらほら
シュ、シュシュシュシュ
シュシュシュシュシュシュ

どうしたの?
どうしたの?

おチ○ポ、まだまだ頑張るの?
包茎で小さくて、
黒ずんでる、劣等ち○ぽなのに
まだ、おち○ぽ我慢してるの?

おチ○ポミルクぴゅぴゅしたいのに
お射精我慢するなんて

ふふ
いけない子だね
※続きは、本編で

DLsite.com で購入する

逆パパ活 代償はプライド

J○ひよりちゃんが、中年男に持ち掛けた「逆パパ活」とは…?
J○に援助して貰いつつ、馬鹿にされ、罵倒されながら、エッチを重ねていくM男向けCG集です!

【作品紹介】
無職で彼女もいない中年男に、SNSで知り合ったJ○が持ち掛けたのは、J○が「パパ」を援助するという「逆パパ活」だった。
その話に乗り、J○ひよりちゃんとデートする中年男だったが、彼女に馬鹿にされ、弄ばれてる。
プライドを傷つけられながらも、ひよりちゃんとエッチを重ねていくうち、快感を見出していく…。
そんな中、ひよりちゃんは自分の友人二人まで呼び出して…。

CGイラストとその差分に、漫画パートが挿入される形式の、CG集とコミックを合わせた作品です。
今回は漫画パートが多めでボリュームたっぷりに、中年男がどんどんJ○の虜になっていく過程を楽しめます!

いつの間にか、J○ひよりちゃんの事しか考えられなくなり、最終的には、土下座しながら告白するまでに依存してしまう中年男。
その行き着く先は…?

無邪気なJ○に笑われる、なじられる…そんなシチュが好きな方、ぜひご購入の上お楽しみ下さい♪

【ヒロイン】
道原 ひより(みちはら ひより)
ポニーテールのJ○。無邪気に中年男を弄ぶ。
自分が「パパ」に援助する「逆パパ活」で、男を完全に自分の虜にさせようと考えている。

【プレイ内容】
■1日目
初の逆パパ活。ひよりちゃんのおっぱいを少しだけ揉ませて貰う。

■2日目
私服のひよりちゃんにパンツを見せてもらい、野外でオナニーさせられる。
その後はホテルで、ニーソ越しの足コキで射精させられる。
土下座して頼み込み、おっぱいを揉ませて貰い、乳首を吸う。
騎乗位で童貞喪失。豚の鳴き真似をさせられつつのセックスで、中出し射精。

■3日目
ひよりちゃんの自宅にて、ひよりちゃんの友人二人と一緒に、チ●ポを舌や手で責められて射精。
パンツ一丁の姿になった3人の姿を見て再び勃起する。ひよりちゃんの友人に煽られて、ひよりちゃんに告白するも…。
顔面騎乗されつつ、乳首を弄られつつ、キン●マを蹴られて射精し、自分の体に精液をぶちまける。

基本CG9枚 漫画26枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計160枚

DLsite.com で購入する

強制授乳&ニップル搾精!ゆとり勇者の珍々道中はぐれ旅~たすけておっぱいに絞られりゅっ?!~

新米冒険者のアレクくんが、辿り着いた無人島でおっぱい妖怪チチクチビのちゆさんにまんまと絞られて搾精されてしまうお話です。

 人外の魅力の一つである特殊器官、今回は特におっぱいと乳首にこだわった授乳&ニップルファックをご覧いただければと思います。

 作品はブラウザを使ったADV形式で、スマホやiMacなどプラットフォームに関わらず遊んでいただけます。

 基本CG×3枚+各種差分と会話風シナリオノベルの構成になります。

 体験版を用意しましたので、まずはこちらからお試しプレイをどうぞ!

 http://pavilion-ellese.com/game/nipple/

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

寝取られた人妻ロリババア

・ロリババア妻との結婚記念日、祝いの日のはずが……。

半妖ロリババア妻と二回目の結婚記念日をむかえたあなた。
いつものように彼女とイチャイチャした後、プレゼントだと渡された音声記録。
そこに録音されていたのは驚きの内容――相思相愛であるはずの妻が別の男に犯され、悦ぶ声であった。

・概要

あなたの事が大好き……だったはずのロリババア妻に寝取られ音声記録を聞かされ、更には間男と比べ見下されてしまう寝取られマゾ向け音声です。
最後には2パターンの結末が存在します。(寝取られマゾ奴隷エンド or 玉潰し殺害エンド)

1導入(5:18)

ロリババア妻との結婚記念日。
舌を絡め合い濃厚なキスを楽しんだ後のご飯時、あなたは妻からプレゼント代わりにこの録音を聞いて欲しいと頼まれる。
しかし、音声記録には……。

2寝取られ(録音パート1)(17:12)

録音の中身は知らない男に妻が寝取られている記録であった。
最初は催眠で半ば無理やりだったが、チ○ポの気持ちよさに催眠が解けてもなお妻はその快楽に狂う……。

3幕間1(最初の録音を聞かされた後)(2:08)

邪悪に微笑む妻に寝取られ音声で勃起しているのを笑われ、更にご飯に入れられた痺れ薬で動けなくなるあなた。
どうしようもないまま、無情にも次の音声が再生される。

4完堕ち(録音パート2)(16:48)

体は完全に間男チ○ポなしではダメなようにされてしまっても、心はまだ抵抗している妻。
しかし、度重なるセックスと快楽についに心までも堕ち、あなたの愛するロリババア妻は浮気おち○ぽを求めてやまない性悪ビッチに変わっていく……。

5幕間2(2つ目の録音を聞かせた後)(2:06)

完全に寝取られ、堕ちるまでの記録を最高のプレゼントだとあなたをあざ笑いながら言い放ったロリババア妻。
挽回の機会として、間男より気持ちよくしてくれたら捨てるのをやめてやると提案してくる。

6寝取られ済みの妻とセックス(14:35)

寝取られ済みのロリババア妻と久々のセックス。
だが、あなたは間男に躾けられ、広げられ、具合の変わってしまった妻のナカを感じながら無様に、そして一方的に絞られ嬲られるしかなかった。
間男と比べて全く気持ちよくないセックスしかできないあなたに愛する妻の嘲笑、罵りが注がれる……。

7A寝取られマゾ奴隷化ルート(19:26)

あなたは捨てられずにすんだ。
だが、代わりに与えられたのは寝取られ貢ぎマゾ奴隷としての生活。
給料はほとんどロリババア妻の浮気代として吸い取られ、セックスすらできない。
許されるのは、給料日にお金を渡した時に見せられる浮気相手と妻が交わる姿をオカズにした寝取られマゾオナニーのみの……。

6B用済み夫玉潰し殺害ルート(逆リョナ注意)(14:01)

夫であるあなたは用済みなので、妻によって間男である妖怪の餌用に殺されてしまう。
足で○玉を踏みにじられ、破壊されながら射精させられ、そして死ぬ……愛し合っていたはずのロリババア妻によって。

・クレジット(敬称略)
シナリオ:あずま拓海
絵:お布団
声:浪実みお
効果音:
ポケットサウンドhttps://pocket-se.info/
音々亭
タイガーリリー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アルミラージ娘に搾り取られるお話

満月の夜、何気なく普段歩かない場所を歩いていたら路地裏から女の子の声がしたので向かってみると…全裸でオナニーしているアルミラージ娘がおねだりしていた…。
誘惑に乗っておちん○んを差し出すとしゃぶりつき、腰を振り、上に乗っかってきて……

・基本CG8枚
 差分を含めた合計165枚
 形式:JPEG

逆転なしの終始女性上位、エナジードレイン、騎乗位、正常位
がっつり搾り取られたい人へ向けた作品になってます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~

「お疲れさまお兄ちゃん
 もしかして、今日もオナニーしようと思ってた?」
「ほら、私の格好わかるかな?
 お兄ちゃんがだ~い好きなメイドさんだよ~
 今日は私がお兄ちゃんの専属メイドとしてた~っぷりおち〇ぽさんに気持ちいいの味わわせてあげる」

お兄ちゃん大好きな妹ちゃんのコスプレメイドイメージプレイ
メイドさんのコスプレをした妹ちゃんに優しく焦らしたオナニーサポートをしてもらう音声です

疲れたお兄ちゃんのためにオナニーのお手伝いを申し出てくれた妹ちゃん
メイドさんのコスプレ姿で耳元で甘い誘惑をしながら、エッチな吐息交じりに耳元で囁いてくれます
ゆっくりと耳舐めとシコシコでち〇ぽ焦らされた後に射精の許可を出すという約束で始まったオナサポ
自分のことが大好きでちょっと意地悪しちゃう女の子からち〇ぽ扱かされるのが好きな方は必聴です
懸命な妹ちゃんのご奉仕に気持ちいいの任せてしまってください

販売音声作品20000本突破ということで日頃の感謝も込めて、発売日から期間限定で早期購入者様特別価格となっております
陽向葵ゅか様による妹ちゃんの甘いオナニーサポートボイスでたっぷり焦らされてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先輩の女子は鬼畜な奴隷商人

♦ストーリー
3人の男子は部活帰りに、突如誘拐されてしまう。

謎の部屋で拘束された少年達の前には、同じ部活の先輩の女子達が居た。

先輩の女子達は、奴隷商人をしている闇組織の人間だった
そんな先輩達に商品として売られるための調教をされる事に…

3人の男子が並んで女子による調教で悲鳴をあげる!


裸で並らばされ、○玉を叩かれ、アナルをレイプ、異物を入れられ、連続で逝かされ、オークションで商品として販売

先輩と慕っていた女子達からされる鬼畜な調教!

収録内容

基本ページ 約46枚 本編フルカラー73枚 文字無し差分含め 合計147枚です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する