日別アーカイブ: 2019年3月1日

妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」

両親を早くに亡くし、長男である主人公と3人の妹の4人で暮らす一家。

学生である妹達と違い、主人公は働きに出るでもなく、毎日家にこもっていた。
世間だけでなく、3人の妹からもニートだと思われていたが、
それでも不自由なく生活できるだけのお金が毎月振り込まれている為、
軽蔑しながらもそこまで問題視していなかった妹達。
だが、家事を一切しない兄に少しずつストレスが溜まっていっていた。

そんな折、些細なトラブルから妹達のストレスが爆発してしまい、
遂に主人公は家を追い出されてしまう。

兄に食事を作る必要も無ければ洗濯も自分達のものだけでいい、と
喜びや憐れみなど、それぞれの思いを抱えながら、3人での新生活を始める妹達。

それも束の間、唐突に振込みがストップしてしまう。
両親の遺産が毎月振り込まれ、それで生活していると思っていた姉妹は困惑するが、
兄が追い出された逆恨みで振込み先を変えたのでは?という結論に達し、問い詰めてくる。
しかし今までのお金は実は主人公が稼いだものであり、
そもそも遺産なんてなかった事を打ち明ける。

それならどうして最初からそう言わなかったの!?と問い詰める妹達に
いやらしい笑みを浮かべる主人公。

最愛の妹達にわざと嫌われるように誘導し続けてきた主人公は
日々の生活を保障する代わりに、と妹達に交換条件を突きつけるのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

つよかわ妹×強制らぶ交尾

かわいくて強気なギャルJKのちはる。流されやすくてだらしない兄の一樹は、今日も妹JKのエッチで強引な誘いに流され、、、。
意地悪な口調で言葉責めされつつのJK手コキが好きな方!生意気に騎乗位で腰を振りまくるJKが好きな方!
本当はおにいちゃん子のあまえんぼうJKが最後には中だしおねだりします。

FANZA で購入する

で、どっちがいいんだよ?イイのよ?

元々都会の学校で教師をしていた主人公だったが、生徒へのセクハラ疑惑をかけられたことがきっかけで、田舎の学校に左遷されてしまった。
(セクハラはしておらず、イヤラシイ眼で見ていただけだった)
そんないきさつを知らない田舎の学生にとって、都会育ちの主人公は憧れの存在。

そんな学生たちの中でひときわ目立つ存在が二人。

――クソ生意気だが美人のヤンキー娘「後藤 理沙」と、
人当たりの良い巨乳優等生「雨宮 紫苑」――

願わくば二人と一発ヤりたい…――
素人童貞の主人公の股間がムクムクと盛り上がるが、教師として残された最後の理性がブレーキをかける。
が、ひょんなことから一発ヤれそうな絶好のチャンスが訪れ、思わぬ展開に・・・

DLsite.com で購入する

ショタ責めポリスの誘惑 ~エッチなお姉ちゃん婦警二人が僕の股間を逮捕しちゃう~

◎本作は全編バイノーラル収録です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

■作品概要

満員電車で痴漢を行ったという疑いで、絵里と愛菜によって、
警察署内の取り調べ室に連れて来られたショタ主人公。
取り調べ室に鍵を掛けた後、絵里と愛菜は尋問を開始する・・・・。

【愛菜】:イラスト左
【絵里】:イラスト右

■ストーリー

うっふふふっ……左右のお耳に唾液塗ったくられて感じちゃってるね……。
さっきから苦しそうな勃起オチ〇チンを手で掴んでと……
お姉ちゃんの手で強めにしごき上げて、ちゃんと射精まで導いてあげるからね……

しこしこ、し~こしこしこ♪
くすくすっ……お耳ぺろぺろされながらオチ〇チンしこしこされて、
はあはぁ、あえいじゃってるよ……。
もっともぉっと、ボクのこと気持ちよくしてあげるからね……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出

【こんな方へおすすめ】
 ・サキュバス大好き
 ・女の子に優しく責められるのが好き
 ・色じかけが好き
 ・ハーレム好き

【あらすじ】
 かつて女神とともに魔王を倒した勇者の元に
 女神の使いを名乗る天使があらわれた

 魔王の力が弱まったことで
 勢力を伸ばす種族「淫魔(サキュバス)」が現れたという

 しかも淫魔たちは勇者の思い出を使って
 淫らな世界を作り始めていた・・・

 淫魔から思い出を取り戻し、世界を救うために
 勇者は再び天使とともに旅立っていく

【ゲームシステム】
 ・見下ろし方の2Dアクション
 ・敵に触れると抵抗(ガマン)が減っていき、0になるとイかされて理性が減ります
 ・理性が0になると快楽の虜になってゲームオーバー
 ・理性は自然に減少もしていきます。あんまりのんびりしていると・・・

【Hイベント】
 ・抵抗、理性が0になると・・・
 ・淫魔の命乞いで・・・
 ・淫魔の誘惑にのってしまうと・・・
 ・天使たちも意外と・・・

【おおよそのボリューム】
 ・敵キャラクター 30体
 ・Hイラスト 60枚
 ・Hイベント 160イベント

【主な機能】
 ・回想モード
 ・自動会話送り
 ・常に命乞い発生機能
 ・Hイベント時の着衣/脱衣切替
 ・Hイベント時の主人公台詞ON/OFF(通常はOFF)
 ・コンティニュー(何度吸い尽くされても淫魔に立ち向かう真の勇者へ)

【特典】
 ・クリア後特典(ネコミミ編、スライム編体験版)
 ・支援サイトで更新中のネコミミ編統合パスワード

【その他】
 ・このゲームは私が支援サイトで更新・公開中のゲーム
 「Daydreamer」のバニー編完結に伴い、まとめて製品版として公開しています

 ・今後、ネコミミ編を更新していきますので宜しければご支援ください
  ※本製品版に一部、収録しています

 ・詳しくは私のサイトまで

DLsite.com で購入する(体験版あり)

利尿剤パニックCFNM

利尿剤パニックCFNM

———利尿剤いじめ~会社編~———-

失敗ばかりで使えない男性社員。
会社を辞めさせる為に女性社員のイジメが始まる

———利尿剤パニック~学校編~——–

男子にズボンを下ろされて恨みを持つ女子生徒、仕返しに選んだのは
利尿剤と精力剤入りのクッキーをクラスの男子達に食べさせることだった。

パンツ内お漏らし、放尿、射精、悲鳴、笑われ、怒られ、チ○コを鑑賞され
男子達は激しい尿意と勃起で学校がパニックに。

基本CG 22枚
差分込み 204枚
CFNM ・ M男 ・ 羞恥・失禁  CG集。

~概要~

・失禁・放尿・射精
・ち○ちん比べ
・チ○コ撮影
・男泣き・女笑い
・ブラシと雑巾でチ〇コ&肛門掃除 など

※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Sな妹の偏愛調教

■あらすじ
ねぇなんでまだあの人と一緒にいるのかな?
まだ教えたりなかったのかな?

私はねお兄ちゃんのことが好きなの 
だから他の人と一緒にいるのが許せないの
いつも言ってるのにどうして解ってくれないのかな?

■内容
妹の脚で足コキ
射精後亀頭責め男の潮吹き
顔面騎乗位
おもらしマーキング
妹とのシックスナイン
余裕正常位
搾り取り騎乗位
エンディング

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■基本CG15枚 
セリフあり/セリフなし差分こみ156枚
画面サイズ1600x1200px
ーーーーーーーーーーーーーーーー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ボクっ娘ロリサキュバスに搾り取られる

主人公はボクッ娘ロリサキュバスのルナと闘うことになったが勝てず
敗北してしまう そして彼女は主人公の命が尽きるまで弄び
精子を搾り取る

1始まり1:49
2ロリサキュバスの耳舐め&吸いつき4:56
3ロリサキュバスのキス4:10  
4ロリサキュバスに手マン11:26
5ロリサキュバスにクンニ6:43
6ロリサキュバスのフェラ9:07
7ロリサキュバスに中出し9:52

約47分11秒

MP3ファイルとなります

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する