日別アーカイブ: 2019年2月28日

悪女ベラドンナ 1 鋼鉄騎士ナイトガーディアン編(序破急)

大きなお友達のためのスーパーヒーロータイム!!
悪の女幹部無双の『正義の味方』凌辱劇!!
《STORY》
光ある所に闇があるように、
正義ある所に悪がある。

数多くの『正義の味方(ヒーロー)』がいるという事は、
それだけ多くの悪が、暗躍しているという事である。

今日も、この星のどこかで正義と悪が闘っている。
これは、今日も世界のどこかで繰り広げられている
正義と悪の壮絶な闘いの物語である。

悪の組織・惑星侵略帝国デスレヴァンガーの魔の手から、
街を守る正義の味方・鋼鉄騎士ナイトガーディアン
ナイトアーチャーこと弓削咲矢と
ナイトイージスこと楯野衛の二人。

ベラドンナに囚われたナイトイージスを救出に向うナイトアーチャー。

・・・だが、イージスを人質にされ、なす術の無いアーチャーは
「戦闘員全員を満足させたら人質ともども解放する」という
ベラドンナの交換条件をのんで、その身体を差し出す。

囚われた仲間のために、普段の戦闘で負けるはずの無い
雑魚戦闘員にその身体を玩具のように弄ばれる恥辱に耐えるアーチャー。

そして、ベラドンナはアーチャーを更なる罠へに堕とす。
約束通り解放されたイージスが怪人へと変身する。

困惑するアーチャーにベラドンナが答える。
「その醜い姿こそ、イージスの本性だ」と

二人の間には人気格差が有り、それがイージスの
アーチャーへの嫉妬となっていた。

イージスの嫉妬心に気付いたベラドンナはそこに漬け込み
闇討ち、凌辱し、アーチャーへの嫉妬心を増幅させ
悪の怪人へと変貌させたのだった。

嫉妬に狂い正義の心を失ったイージス改め怪人ランスロットの
触手に凌辱されイキ狂うアーチャー・・・

怪人に堕ちた正義と、その怪人に犯されて悦ぶ正義の姿に
市民は絶望するのだった。
【BAD END】

原画25枚差分込み273枚ストーリー付きイラスト集

FANZA で購入する

男性器科女医神楽坂結のマゾち○ぽ集中治療室

男性器科女医・神楽坂結のマゾち○ぽ集中治療室
=マゾ紳士御用達シリーズ=

■内容概要
美人すぎると評判の女医、神楽坂結。
特別診療を希望すると特別な『治療』をしてくれるという噂をききつけ、その門をたたくが……

焦らし耐性、少々強めのM属性をお持ちの男性様向けの音声となっております。
該当される方は、結先生にしっかりと治療をしてもらってください。
最後まで聴けた模範的な患者さんには、癒しの耳掃除がついてきます。

※マゾ向け作品が得意でない方は十分にご注意ください

■プレイ内容
耳舐め/手コキ/亀頭攻め/前立腺攻め
罵倒/焦らし/寸止め
耳かき

■トラック紹介
*トラック1 診療開始[03:34]
*トラック2 はじめての触診と耳舐め手コキの検査[23:17]
*トラック3 早漏対策と寸止め亀頭責めの検査[38:14]
*トラック4 マゾへの目覚めと前立腺の検査[30:33]
*トラック5 検査結果[01:59]
*トラック6 処方箋より効果的?結先生の癒しの耳かき[22:50]
※全シナリオ台本同梱

本編総分数 2時間

DLsite.com で購入する(体験版あり)

不知○舞VS竿役男 何でもありのリングで60分一本勝負!

★あらすじ★
乳揺れでお馴染み―不知○流忍術の使い手『不○○舞』はとある闘技場のリングに上がる…そこで彼女に待っていたのは何でもありがルールの淫らなファイトだった!!
男達の欲望に晒され、果たして彼女はどんな結末を迎えるのか!?

真紅の忍装束で身を包んだグラマラスくノ一のハイテンションセックスバトルが開幕する!!

■収録内容
セリフ(シナリオ)付イラストCG集です。イラストビューワーで閲覧出来ます。
基本CG:08枚
本編CG:82ページ
差分CG:324枚(セリフ無し、汁有り無し、本編未使用表情、2Pカラーなど)
オマケ:01枚

総数:407枚

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の爆乳女子部員の中に男俺一人!?

ど田舎学校の水泳部には可愛くてエッチな爆乳水着美少女部員たちと俺しかいない!
都会育ちのチンポに興味津々なドスケベ女子達と放課後はひたすら生ハメ中出しセックス!

~ストーリー~
両親の都合で都会生まれと都会暮らしの俺はど田舎に引っ越すことに。
ばりばりの童貞なのにこれで田舎に引っ越したら永遠に童貞のままに違いないと
酷く落ち込んでいた・・・。
引っ越してからは暇を持て余していたので少しでも時間を有効に使おうと
部活に入ることに。
入った部活は水泳部なのだが・・・どういう訳か男子部員が1人もいない!
女子部員だけしかおらず、まさにハーレム状態!
しかも女子部員達はお胸の発育がめちゃくちゃ良好!環境が良いと胸は育つみたい!
運良く?顧問は腰を痛めて休養中で活動内容は自主練らしい。

予想外の事態にテンション上がりまくりだけど冷静さを装いいざ部活動!
しかし女子部員たちは都会からの転校生が珍しいようで
俺に興味津々・・というより俺の股間に興味津々!
あの手この手でムッチムチの競泳水着と爆乳で誘惑してくる・・・!
ついには女子部員たちによる逆レイプ!?
水泳なんてそっちのけで放課後プールで女子部員たちに搾精されまくり!
こんな生活なら田舎も悪くない!

女子部員の中に男子生徒一人というハーレム状態で行われる
生ハメ中出しセックス!主人公の有り余る性欲に女子部員達はセックスどハマり!
都会育ちのチンポが欲しくて奪い合い!いくら性欲旺盛でも精子尽きちゃう!

~シチュエーション~
連続中出し悶絶アクメ
みんな並べて順番種付け
シャワールームで密室ファック
複数プレイでマンコ見せつけ
水着コキ
水着半脱ぎパイズリフェラ
Wパイズリ
水着ずらし生ハメ中出し
子宮の奥にたっぷり中出しで仰け反り
水着の中で射精
透け水着素股
3~4Pパイズリ
複数人横一列ケツ突き出し代る代わる1本のチンポでハメまくる
水着ずらして爆乳授乳手コキ
etc

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる

学校を卒業してからというもの、特にやりたい事もなくニート生活をしていた俺。
実家から叩き出されそうになり、ヤケクソで地元の変なデパードでバイトを始める…

ある日、同僚の暗い感じのお姉さんが、ヤンキーな女社員に仕事を押し付けられてる場面を見てしまう。パワハラ…イジメ…
彼女は闇雲真魅(やみくも まみ)さんといい、いつも一人で無茶な残業を任されていた。

放っておけずに何となく助けてしまった俺…。でも、
よく見るとこの闇雲さん、肌が白くておっぱいもお尻もめっちゃデカイ。
彼女は10歳以上は年上だろうか。結構離れているけど、何とかして仲良くなりたい…

雨の日…実家の車でバイト先に来ていた俺はその帰り道、傘もなしに濡れて歩いていた例の闇雲さんを見かけ、声をかけてしまう。
濡れて透けた下着が丸見えだった…
…………

闇雲さんと肉体関係を持ち、こっそり付き合い始めた俺。
でもこの人、どこかおかしい…!?

彼女は、Hに関しては異常に積極的な人だった。
仕事中でも遠慮なくエロい事してきたり、女子トイレに連れ込まれたりと…
やばいとは思いつつも、不思議と闇雲さんを前にすると抵抗する気が失せてしまう…
俺はあまり自覚してなかったM気質が、闇雲さんにはすぐに分かったらしい。

同時期にヤンキーな女上司・真里亜(マリア)の目にとまり、セクハラを受ける俺。
でもよく話を聞いてみると、俺の事は気に入ってくれてたみたいで…闇雲さんから
ぶん盗ってやろうと思いついたらしい…!?

・レジで接客中、カウンター下でフェラされる
・女子トイレに連れ込まれて手コキ&フェラ
・ち〇ぽの皮を剥かれてしまう
・強制クンニ
・ご褒美にセックスさせてくれる

・彼女の家で…無理やり連続手コキ
・拘束されてタマ責め
・拘束&目隠しされて亀頭責め、前立腺責め
・顔騎されて乳首いじめ

気弱そうな感じの少年が、年上のドSヒロイン達にエッチな事をされる
M男性向けの内容です。

・逆転無し
・二人とも少年に好意を持っている
・着衣、半脱ぎの状態が多い、といった特徴があります。

基本CG:21枚+立ち絵3体、本編100枚
文字なし版付き、全193枚

画像サイズ:1440*1080(縦横)、1920×1080
この作品はJPEG、PDF、汎用性の高い2通りのファイル形式を同梱しています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMIC阿吽2019年2月号

「ぞくぞく。」超絶人気のイラストレーター深崎暮人先生が描く、フィギュアでも人気の「悠月柑奈」がサンタコスでかけられ放題なアツアツ表紙が目印!白衣の天使が僕を誘惑!新シリーズスタート巻頭カラー大増32P!!左橋レンヤ「フローレンス」、マグバディだらけの人気連載ついに完結!単行本は3月12日発売!!桃吹リオ「純欲解放区」、期待の俊英が贈る妖精系女子達とのハーレム性活。新連載開始26P!けんじ「妖精ハーレム★大爆発」、シャイ娘。ワールドをヤり巡る旅もついに終着点へ!?4色連載完結!師走の翁「BACK TO THE SHINING」などなど全17話。発売月としては2018年最後となる本誌・阿呍!力作揃いの最新号!!

DLsite.com で購入する

アンチアガール! わなお

癒やし 癒やされ いやらしい?

チアガールの合言葉が「頑張って?」なら
「頑張らないで?」が“アンチアガール”の合言葉♪

働き方改革では救われない疲れ切ったおちんちんを
搾っては抜き、授乳っては手コキるJK達の熱き性春!!

エロさ・面白さ・爆発力と三拍子揃った
期待の新人“わなお”のイキが良すぎる初単行本です!

【収録作品】
『アンチアガール!』
『アンチアガール!2』
『アンチアガール!3』
『アンチアガール!4』
『アンチアガール!ファイナル』
『童貞救世主ミカたん』
『イマDoki?花子さん!』

DLsite.com で購入する

ゴキゲン彼女 治屋武しでん(しでん)

味付けは 日焼けとスク水 だけでいい

執念の小麦肌&スク水描写で繰り出される
健康的エロスの雨あられ?
LO・高での掲載作品を全て収録して、
待望の初単行本が発売!!

アホの子、幼馴染、競泳JKなどなど……
全編イチャラブで展開する少女達との幸せエッチを
思う存分ご堪能ください?

【収録作品】
『約束まもって!みちるちゃん』
『妹が彼女じゃだめですか』
『おねだりおさなづま』
『ちょいS彼女かえでちゃん』
『ブービー・トラップ』
『はじめてどうし』
『放課後ランデブー』
『げんきなこえで』
『フェア・トレード』
『おねだりおさなづま いちてんご』

※DLsite限定キャラ設定11ページ付き!

DLsite.com で購入する