日別アーカイブ: 2019年2月27日

SUKEBE Order VOL.02

突如カルデアの女性サーヴァントが皆消えてしまい、
レイシフトにより探索に向かうとそこには「性癖特異点H 禁忌桃色風俗びゅるであ」という店が…
サーヴァントとの風俗プレイ本です。
今回はモー○レッドやネ○のほか、秦○玉、牛○丸、ナ○チンゲール、邪○ヌを収録しています。

FANZA で購入する

BBコス売り子ちゃんに弄ばれたいっ!

※この作品は前作「刑〇姫コス売り子ちゃんに搾られたいっ!」の前日譚となっております。
同人作家からカメコに活動を転向した「ヨシキ」は、コスプレイヤー「実咲」の以前からの知り合いだった。彼女のコスプレイヤーとしての変わり様に驚きながらも、その魅力に囚われてゆくーー。

本作品に出てくる人物は架空のコスプレイヤーであり、B〇ちゃん本人ではありませんのでご了承ください。

・PDFファイル新書版サイズ本文60P
・png形式表紙画像

以上がファイルに同梱されています。

スマートフォン版では【表紙画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

刑部姫コス売り子ちゃんに搾られたいっ!

地方在住の同人作家のたくまろは、フォロワーのコスプレイヤー、実咲の影響でFG〇をプレイし始め、なんやかんや冬コミでコス売り子をしてもらう事になり……?
刑〇姫のコスプレ売り子ちゃんと紆余曲折あってえっちする小説本です。
※本著に出てくるのは刑〇姫のコスプレイヤーであり、刑〇姫本人ではありません事をご留意ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃんたちにオナホコキしてもらう本

FGOのジャン〇ダルクお姉ちゃんとジャン〇オルタお姉ちゃんにオナホコキでいじめてもらう小説本です。

・ジャン〇ダルクお姉ちゃんパート
・ジャン〇オルタお姉ちゃんパート
・二人にいじめられるパート
の3部構成です。
本番はありません。

・PDFファイルA5版サイズ本文20P
・jpeg形式表紙画像

以上がファイルに同梱されています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

『お姉ちゃんに徹底的に寸止め射精管理で弄られ、乳首責めとディープキスだけで射精する身体にされる』

お姉ちゃんに徹底的に寸止め射精管理で弄られ、乳首責めとディープキスだけで射精する身体にされる!

・姉の下着でオナニーしてるのを見つかる
・乳首責め手コキ寸止め
・射精禁止生活
・毎日、乳首責め、足コキ、パイズリ等で寸止めを繰り返される
・ディープキスと乳首責めで射精
・貞操帯をつけられ、射精管理されながら姉になぶられ続ける日々

等々。

※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

童貞姦交 にったじゅん

セックスがしたくて堪らない童貞少年たちを襲う
ハレンチ強ちん女子の無軌道ファック!!!

『Honey Money』
援交2人組が同級生の童貞を強力興奮剤で
射精モンスターにしてヤバいキメセクで快楽を貪る!

『KILL TIME』
手コキ足コキ達人の同級生女子に激しく責められるM童貞が
遂にはバイブ扱いされ性欲処理用の肉棒と化す!!?

『県立性指導センター 精鋭を目指して』
童貞少年がセックスボランティアから激し過ぎる
肉弾ファックを受け失神寸前の初体験をする!
※鯖井春(さばいばる)登場作品!!!

など、童貞喰い女子がテンコ盛りの
電子書籍専売セレクション★

※にったじゅんの既刊単行本
【童貞ホリック!】【童貞喰いっ!!】【童貞パニック!!】【とことん童貞!!!】
からのセレクト作品集です。

DLsite.com で購入する

唾液っくす ばくや

【汗・汁・唾液の分泌量が、愛のカタチ】 灰谷は黒木さんの元に恋愛相談にやってきた。ボク、白川さんが好きなんです、どうしたら思いが通じるでしょうか。遊び女の黒川は、私を恋する白川さんだと思って、SEXシュミレーションしてごらん…と遊びのつもりで相手してやったんだが、壮絶なほど絶倫で一途な愛が、逆に黒川を骨抜きにしていく。(例えばこんなトリコロール) 新体操競技会、今年も個人優勝は影山いずみだった。いずみは気付いていた。練習中、最もいやらしく卑猥な視線を送っているのは、指導教師その人だと…。仕方ないだろ、新体操のレオタード、ポーズ、あまりにもエロ過ぎる。先生の告白を聞き、いずみも、私だって淫猥な視線に囲まれて嬉しいです…とヘンタイ感覚を白状する。そして開脚の空中停止など、とんでもないハレンチ・ポーズで連結SEXが繰り返される。(flexible)――ふやけてトロトロになったお口とま◯こで搾ってあげる。どうしようもなく荒削りな中にどうしようもない劣情を秘めた鬼才・ばくや初コミックス ※収録作品のうち「デキる女のお礼の仕方/駄菓子屋のオモチャ/小さい先輩・大きい後輩/flexible」は配信用コンテンツmswc『汗淫少女』に収録されています。ご確認の上ご購入ください。 <収録作品>例えばこんなトリコロール 前編・後編/flexible/大丈夫?おっぱい揉む?/竜虎愛堕つ!/ようこそ太陽軒へ!/小さい先輩・大きい後輩/駄菓子屋のオモチャ/デキる女のお礼の仕方/描き下ろし

DLsite.com で購入する

明るく楽しくキモチよく メネア・ザ・ドッグ

【笑えて、エロい。】 幼馴染みの辰巳が美弥の家に泊まることになった。借りたゲームを終わりまでやりたいのだが、ホラーだから夜は怖い、オシッコ洩らして眠れない、辰巳に襲われちゃうかもしれない。しねぇよ、家で自分でコクからいいよ…と帰宅しそうな辰巳を引き止めたが、股間にゲームの怨霊が這い寄ってるような気もする。ねぇ、辰巳、調べてよ…と頼めば、何も見えないけど、股の奥にいるかもしれない…と探索を深め、マンビラを舐め、結局シックスナインしてドッキング。また寝不足だ。(今夜だけは傍にいなさいっ) 幼い日々を支えてくれた春ちゃん、操はいつエッチされても良いように体をほぐしてきた。沈んだ気持ちで、春ちゃんをずっと待っていたんだと告白する操。照れるなぁ、実は春ちゃんもずっと我慢してきたんだ、初めての体験は、お互い、ガンガンに深く充実して、操に元気が戻った。(触れ合えなければ死ぬしかねえ!!) ――ムード台無し、だけどとりあえずセックスしよっか!恋には不器用だけど快楽には貪欲な女子と、朝までエッチしちゃいましょう! <収録作品>今夜だけは傍にいなさいっ/いつだって傍にいなさい!/これからも傍にいなさい!/触れ合えなければ死ぬしかねえ!!/ラストチャンス!/マヨちゅっちゅ/ヤバそな女/憧れ真子ちゃんはナカにダされちゃいました/描きおろし ※収録作品のうち「今夜だけは傍にいなさいっ/ラストチャンス!/マヨちゅっちゅ/ヤバそな女/憐れ真子ちゃんは中に出されちゃいました」は配信用コンテンツmswc『私たちのはじまり』に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する