日別アーカイブ: 2019年2月26日

オフ会したら逆レされてそのまま付き合ってました

主人公僕にはネットで知り合って密かに思いを馳せている女性がいる。
その女性とオフ会することになり実際に会ってみると、なんと想像の100倍可愛かった…!
緊張がほぐれないままとりあえずカラオケに行くことになったが…

・カラオケで襲われ
・帰ってからもえっちなラ○ンを送ってきて
・その次の日にもうちに遊びに来て…

という流れです。

★基本CG12枚、差分込み本編144枚+おまけについて1枚
★おまけについてはTwitterで言ってます!→@faiya9

DLsite.com で購入する

さくらコスショタ強制路上変態調教獄門殺

注文間違えで、さ◯らコスでコスプレイベントに参加する事になったショタ。

そこに偶然現れた春◯さん。さ◯らコスのショタに大興奮!!

コスプレイベントのド真ん中で変態調教を開始!!

まずショタの両手を後ろ手に拘束し、公衆の面前でパンツを脱がしてたっぷり恥ずかしがらせ

その後乳首をコリコリと責めつつ、ショタの桜色の亀頭がのぞく包茎チ○ポをたっぷりシゴキあげ、

コスプレイベントのギャラリーの前で絶頂させる。

その後、春◯さんは極太ふたなりチ○ポを取り出すと、ショタの処女ケツマ○コに挿入。

何度もショタのケツマ○コを激しく犯し、最後はアナル最奥にたっぷりと射精。

その快感でショタもところてん絶頂。その後マゾの快感に目覚めさせられたショタは、

春◯さんにマゾ生オナホとしてお持ち帰りされるのであった・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おねショタ学園 ー朝のスカート丈検査ー

おねショタをテーマにしたオリジナル学園ものです。
『お姉さんとショタしか存在しない人工島に住む人々のおねショタエッチ世界』を舞台にした
学園の朝の様子と普段のえちえちをご覧ください。

シリーズ予定の第一弾となります。(`・ω・´)ゞ

全33p  差分含めると62枚になります。

本編13p
フルカラーフリーエッチ 8p 差分あり
単色フリーエッチ 6p
前書き後書き

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おどおど姉弟のおどラブ射精管理

実は両想いだった姉と弟が射精管理することになっちゃったけど・・・
どっちもおどおどしたキャラだった!

・ギャグ風味のある一風変わった射精管理漫画です!

・手コ〇シーンだけで本番はなし、姉は一切脱がない・・・けどえろくなるようがんばりました!

・本文23p(twitter公開済8p+15p)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

NIPPON痴女FANTASY

サークル『肉りんご』
オリジナル作品『NIPPON痴女FANTASY』のダウンロード版です。

『知の王国』姫君の女王戴冠を妨害せしめんとする少年スパイを
ユナ姫とその家臣ウルシュナがエッチに尋問しちゃうお話です。

姫達の秘密のお遊び『豚鼻』スタイルで、少年スパイの乳首をメインに
いたぶっちゃいます。

同人誌時、24ページの作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ホ別イチゴ白書 ブルマン

「こないだヌいたばっかなのに、もうガマンできなくなっちゃったんだ??」

「オジサマのくっさい中年セーシ…」

「こんなにいっぱい…??」
リビングで笑う娘の声を聞きながら、キッチンで娘の友達にシャブられて!?
超濃厚なJK&人妻作品8本盛り込んだ待望の3rd単行本!

【収録作品】
『地味系メガネにご用心』
『黒ギャル部長奮闘記!』
『白ギャルA子と黒ギャルB子のビッチ入門』
『黒い保健委員』
『ゴリウーは可愛くなりたい』
『これが私の妻です。前編』
『これが私の妻です。中編』
『これが私の妻です。後編』

※DLsite限定キャラ表7ページ付き!

DLsite.com で購入する