日別アーカイブ: 2019年2月15日

ドSメイドに射精管理される僕

■作品内容

ドSなメイドさんが、
主人の射精を管理するCG集

■あらすじ

僕の専属メイド、綾香さんのパンツを盗み
オナニーに勤しんでいた所
運悪く本人に見られてしまう。

反省の意味を込め、全裸で土下座をしていたら、
蔑むような目をした綾香さんにこう言われる―
「今後、ご主人様の下半身は私が管理させて頂きます」

メイドさんによる射精管理生活が始まりを告げた―

↓↓↓

基本CG:3枚
セリフ差分:76枚
セリフ無し版同梱
PDF版同梱

DLsite.com で購入する
スマートフォン版では【セリフ無し版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

冒険もエッチもお姉さん達にお任せ!

性も剣も未熟な男の子冒険者が
ムチムチ爆乳長身のベテラン冒険者なお姉さん達と
イチャイチャエッチしちゃうおねショタCG集です。
 基本CG15枚
★巨根要素アリ
文字あり
文字なし
差分込み各枚数80枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数166枚です
■主な内容
アナル舐め&手コキ
全身パイズリ&手コキ
乳吸い&パイズリ
フェラチオ
巨根化
正常位
騎乗位
後背位

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

共有地の魔3

廃校舎の保健室であるサキュバス達に出会い、見初められた少年。
二人のサキュバスに翻弄され、快楽に流される生活。

包茎・早漏ながらも絶倫の主人公。
今回は風呂での相互愛撫や添い寝からの素股、パイズリ
といったような甘く落ち着いた雰囲気でのプレイが中心です。

表紙総扉を含む25p、漫画部分は22pです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ギャルでビッチな猫娘のラブラブニャンニャンオナニーサポート

サークルフェチ部です。本作は、サークル第二作目であり「エッチな都市伝説シリーズ」第二作目です。
今回は、ギャル でビッチな猫娘にラブラブしながらフィニッシュを迎える作品です。
でも初めはラブラブ?ではありません。じっくりと焦らされ、オチ●ポをいっぱい虐められ理性が吹っ飛ぶまで焦らされることでしょう。コスプレであなたを惑わせとてもエッチなイメージプレイができると思います。

◆作品内容

1.OLプレイ
「どう?私のGカップおっぱい。興奮します?もう限界です?射精させてくださいって?
いいですよー。でも、先輩。私のお股をおま●こだと思って、自分から腰振ってくださいよ。
そしたら、射精してもいいですよー。
その代わり全力で腰振ってくださいね。」

2.婦警プレイ
「足コキで精子空っぽにして殺してやろうか?
それとも、ここで金●ま潰した方が楽かなー?
やめてくださいってww。さすがのどMも金●まは潰されたくないかーw。
直接足コキされた方が気持ちいしょ?
足ひとつで、女の子に支配されちゃって悔しくないの?」

3.妹プレイ
妹にフェラされて、変態のお兄ちゃんはすごい興奮していると思うけど、ザーメン出したらお母さん呼ぶからねー。
ジュポジュポすっごい音出てるねー。
喉奥で扱かれて、妹にバカにされてもー。オチ●ポはビンビン。
もっともっと、苛めたくなっちゃう。

4.JKギャルプレイ
このままずっとオチ●ポ入れてたい。
もっと。もっと速くオチ●ポついて〜。
オチ●ポが〜。私の中にすっぽり入って、中めちゃくちゃにしてるー。
もっともっともっと。速く〜
オチ●ポ擦り切れるくらいに、私にピストンしてー。

◆更新情報
サンプルが出来次第、こちらに載せさせていただきます。

Twitter:@Fetishism_Club

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

女○服モデル春夢くん

春夢♂は弱小事務所に所属する売れない学生モデル。
ある日そんな彼にオファーが来たことで彼は有頂天になるが、
それは小柄な彼を女の子と勘違いした『女○服』モデルの仕事だった。

後輩の人気モデル千夏♀と一緒だということで渋々承知した春夢だったが
年下の千夏の『妹役』としての仕事は彼を辱める。

そして、やっとの事で撮影を終えた彼を待ちうけていたのは
レズビアンであった千夏のペニスバンドだった!

小柄な男の子が小さな女の子の様な服装でモデルをさせられたり、
後輩の女の子に犯されてしまう被虐コミックです。

おまけとして『オムツ(オネショパンツCM)モデル編』
も収録しました。

作画:ちえこ
コミック24ページ+おまけ番外編5ページ
jpeg+PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ネイキッドスイーツ rca

『COMIC快楽天BEAST』 誌上で、読ませつつもヌケる作品として人気を集めるrca、待望のデビュー作が誕生!!
心まで切なくなるような郷愁を感じさせるシリアスなストーリーから一転、激しくむせび泣くようなヒロインたちのセックスシーンへと移行する世界観に注目。
更には濃すぎるキャラ、ぶっとんだキャラとヒロインたちの個性溢れる作品が続々。描き下ろしも◎

<収録作品>
なつのたび
なつのたびアフター
大型連休の過ごし方について
遥夏の園
チアシス ア・ゴーゴー
トイドッグ・プリテンダーズ
湯けむりディザスター
がんばれ南極さん1号
ビッチハイカーズ
ナイショのえっちけんがく
春宵に続く

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

男性受けではあるけれどほとんどが一般成年作品です

しかし作画、ストーリーのクオリティは一級品ですので本当に普通の抜きマンガとしておすすめします

収録作の「ナイショのえっちけんがく」は管理人の好きなセックス見せつけプレイかつNTR成分が少ない爽やかな読後感のある良作です

COMIC X-EROS #75

「クンクンしちゃダメぇ…♪」X-EROS #75は森島コンが描く、白×黒モチ尻どちらから使う?スイミングスクールのお姉さんが目印!!

待望の新シリーズ開幕!!森島コンによる、おねショタ新連載や、初単行本「ラブジュース」が絶好調!!いづれによる従弟のお願いを断れないお姉さんとの流されエッチ後編、初登場ababariのJKピュアラブ読み切りや、初登場れゐぢによる愛に飢えたOLのコスプレ逆レ◯プなどなど、あなたのハマるシュチュエーションがきっとある!初登場作家も続々登場!実用性重視のエロマガジン♪

<カバーイラスト>
森島コン

<掲載作品>
Swimmy!/森島コン
お姉ちゃんは!好きっ!/変熊
臨床学園/姫野こもも
イトコヒメゴト/いづれ
夏はまだこれから…/駄菓子
生意気なアイツを…わからす!/蒼井ミハル
輪になっても踊れない/麻冬HEMP
プレイメイト/富士やま
ひめはじめ/ぴかお【初登場】
きままなカノジョ/飴沢狛
96/ちゅーりっふ。
がんばれオトコノコ/ヨシラギ
Dr.スカイフィッシュ~大きな角を持つ女~/サバイバル刃
ぎゃるしん!―愉快適悦―/池瀧玩具店
雨降って……/ababari【初登場】
備え付けの少女ちゃん/高坂曇天
カグヤ様の秘密/ほりえろす
企業コンプライアンスに対する私達の対応/れゐぢ【初登場】
桃尻奉仕/コーモ
季節の行くさき/ザシャ
ハンドリフレみるくはうす/しっかり者のタカシくん

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ANGEL倶楽部 2019年3月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」 欲しがり豊満ビッチ!! ドラチェフが爆乳チャイナドレスヒロインが表紙!! ムチムチボディの極みここにあり。大人気背徳作家≪ビフィダス≫が巻頭カラーで登場!! 最新単行本が爆売れ中の≪大林森≫巻中カラー作品や圧倒的インパクトの期待の新星≪なぐるふぁる≫モノクロ作品初登場など見どころ満載!!! 【豪華執筆陣】 ビフィダス/アヘ丸/星野竜一/なぐるふぁる/跳馬遊鹿/鬼島大車輪/雨山電信/山崎かずま/くもえもん/大林森/雪國おまる/もずK/まじろー/伊丹/鬼窪浩久/チンプル堀田/まるキ堂/サガッとる 表紙■ドラチェフ

DLsite.com で購入する

美脚が欲しいんでしょ!? 香吹茂之

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

私は「怒鋭襲昇天脚」の使い手、条欧沙魔子。
修行中に現れた謎の女に拉致られて、ディルドーで犯られてしまった。
私は女王の中の女王を取り戻すべく、謎の使い手を追っている。
必ず!必ず!犯り返してやる!
そんな私の前に、男を雄ブタにする女や、レイプ魔などが現れるが、私の前に立ちはだかるメスブタもオスブタも全てドMにしてやる!!!
女王様ロードストーリー「女王様の美脚」完全収録!
真性ドM作家・香吹茂之の本気!見てもらおう!
「俺はドMを描き続ける!!!」

【収録作品】
女王様の美脚〈第1話〉さすらいのセーラー服 ←「体験版」で1話まるごと読めます!!!
女王様の美脚〈第2話〉あの剛棒を撃て!
女王様の美脚〈第3話〉炸裂!奥義さんだぁ・ぼると!!
女王様の美脚〈第4話〉推参!!漢の中の男の娘
女王様の美脚〈第5話〉決戦!!怒鋭襲流!!
女王様の美脚〈最終話〉決着!!真の女王様!!

【購入特典】
電子版購入特典として、著者最新刊『「犯す人」の事を「犯人」と呼ぶ』の
裏表紙イラストのラフをお付けします♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)