日別アーカイブ: 2019年2月14日

大好きな彼女のひかるちゃんに関西弁の言葉攻めと乳首やフェラだけでめちゃくちゃにされる話

基本挿絵CG5枚+差分 総CG数38枚
音声はCG集に収録されているひかるちゃんのセリフを読み上げただけのものとなっております。
需要があるかのテスト配信なのですべて短めとなっております。サンプルご視聴の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

無邪気なロリサキュバスに乳首と前立腺をこねこねトントンされて、我慢汁をしゃぶりつくされる音声

我慢汁が主食のインプちゃんにぐちゃぐちゃにしてもらう音声。
媚薬効果のある唾液を乳首に何度も練り込まれます。
インプちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「敏感になった乳首をくりくりされるの、どうかなー?きもちい?」
「ほら、もう我慢汁が先っぽからとぷとぷって出てきてる。食べちゃいたいなぁ。でも、もっともっと乳首いじめちゃうよぉ」
「じゃあね、これから、私に乳首しゃぶられながら前立腺とんとんされちゃうけど、頑張って我慢するんだよぉ」

総再生時間(26:07)

画像ファイル3枚

CV: 砂糖しお様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する

SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集 21

かつて男共に陵辱された私。これは男そのものへの復讐。
まだ未経験の若い男の初体験を精通から空になるまで搾り取り徹底的に犯す。
何人か抜きまくった後に乗った架線事故で動かない地下鉄で出会った好みの彼
同車両に人はいなくスカートを脱ぎ襲い掛かる
目の前で性器見せつけ、顔面騎乗で強制性器舐め
放尿に潮吹き。そしていよいよ未経験な彼の皮むきから精通、初体験へ・・・
はたして彼は耐えられるのか、又気持ちは変わっていくのか
昔の商業作品にテイスト抽出しフルカラー作品にしたものをセット
モノクロ16pにフルカラー24p(テキストある無し含む)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

へんあい 天太郎

【お姉ちゃんの中に入って…】 義父に犯され続けた私は義弟と最後の夜に…【mother】ほか、僕の彼女の誰にも言えない秘密や、教師達に穢される女生徒、公園のトイレでお姉さんにHな調教をされる男の子、催眠姦等、天太郎が贈る過激なまでに偏った愛で紡ぐ一冊をあなたに…… <収録作品>黄昏夕日が墜ちる刻/Sleep Slaves/クリミナルプラン/あの頃の時の中で/まじめなbaby actor/summer,phantom/らぶたん/らぶたん2/mother/四駒劇場/あとがき ※収録作品のうち「黄昏夕日が墜ちる刻/summer,phantom/あの頃の時の中で/まじめなbaby actor」は配信用コンテンツmswc『Temptation -放課後の誘惑-』に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する

Gehenna7

ついに反撃に出たマス〇ーくん!邪ンヌと頼〇のレ〇プ作戦は大成功した…と思われたが
2人は犯されているふりをしていた!

またしてもマス〇ーくんは女装させられ2人がかりで苛烈な搾精と魔力の吸収をうける
助けなどなく何度も精を空打ちさせられ飽きるまで逆〇イプを受け続けてしまう!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

私なら乳首責め・・・してあげますよ?

【おすすめポイント】
強引な年下が好きな方!
耳舐め、乳首責めシーンが豊富!
プレイ中も、好き好きって愛される!

【あらすじ】
家に遊びに来た、妹の同級生はお兄さんである『あなた』のことが大好き。
そんな子と部屋で二人っきりになり、喋っていると・・・。

「じゃあ、私がお兄さんの彼女になっていいですか?」

当然の告白に驚いてる『あなた』に

「お兄さんの好きな色に染まりますよ?」
「私がお兄さんの乳首をイジめてもいいんですよ?」

キスをされるだけで、頭が真っ白になっちゃう『あなた』は、
そのまま、ベットに押し倒されて、えっちな悪戯をされちゃう!

乳首オナニーをしている事がバレて、性感帯の乳首を愛撫されまくっちゃう!

【プレイ内容】
乳首責め/後輩/学生/女性優位/耳舐め/男性受け

【作品内容】
らぶらぶ乳首責め.mp3

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」〜優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう〜

★両耳それぞれの耳舐めシーンがございます。イヤホン等でお聴きください。

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、ゲーム内のキャラクターではなく、ゲームをプレイするプレイヤー様を育てる育成ゲームです。
ゲームコントローラーは不要で、聞こえてくるシコシコという声に合わせてシゴくだけでお楽しみいただける射精我慢ゲームです。射精はゲームオーバーとなりますのでお気をつけ下さい。

【ルール】
・射精はゲームオーバーとなりますが、どうしても我慢できない場合は「ステイフィールド」というアイテムを使い、手の動きを止めて休憩することができます。
・ただし「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果がなくなるので、また動かし始めてください。
・アイテムは3つ持ってのスタートです。
・ゲームオーバーになった面の最初からコンティニュー出来ますが、コンティニューの場合、ステイフィールドは0個でのスタートです。
・コンティニューの場合でも、オナ禁日を1日挟むごとにステイフィールドは1個回復し、最大3個まで回復します。
・1面最初から再挑戦する場合は翌日でもステイフィールドは3個でスタートです。

【育成ゲーム】
「弱い男はより弱く。強い男も、弱くする」
女性が男性を支配する世の中のために考案された国家の施策。その名も人類M男化計画。計画を遂行すべくあなたの元へ派遣されたマゾヒストプランナー心菜(ここな)。彼女の使命は、女性に逆らわない従順なM男(えむお)の育成。彼女は、強制的な射精によって男に屈辱を植え付け、支配しようとする。まさに、あなたをM男として育てる「育成ゲーム」。
このゲームのプレイヤーであると同時に育成対象であるあなたは、彼女からの支配に耐え、「強い男」を守ることができるのか。あるいは、心の底まで屈服し、従順なM男として彼女の中へ堕ちて行くのか・・・

【お姉さんより】
このゲームは「女性が男性を支配する」という世の中を作るために、女性総理大臣により国の施策として考案され、法律として賛成多数で可決された人類M男化計画です。
計画を遂行する一環として、弱い男はより弱く、そして強い男も弱くして、女性に逆らわない、従順なM男を育てていこうというものです。
現在、「育成ゲーム」という名のもと、男性ひとりひとりに私達マゾヒストプランナーが派遣され、ゲーム形式でM男を育てていく計画が始まっております。
ぜひ、わたしに育てられて下さいね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔ロリビッチに堕とされるお話

吸精だいすき交尾だいすきなチビっ子サキュバスのジュニィちゃんが、
素敵なエルフの王子様を捕まえて野外や室内で交尾しまくるお話です。

基本CG枚数13枚+立ち絵
テキスト付きCG172枚
全CG枚数208枚

画像サイズ……1500×910/1500×1060ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する