日別アーカイブ: 2019年2月12日

幼なじみと教室で×××

放課後の教室の中で偶然にも、幼馴染「愛梨(あいり)」と二人きりになったあなた。
二人きりの教室の中で幼馴染から突然愛の告白をされ、重い想いとともに、愛し合うことに。

言動にちょくちょく表れる、重たい愛が、あなたに絡みつきます。

「私の手を握って、アンタのズボンの上からおちん○んを押し当てる程、我慢出来なくなったの?」

「だったら私に言う事、あるんじゃないのかな?」

「頼む触ってくれだって……。触るだけで良いの? 他に気持ちよくしなくても良いのかしら?」

ツンデレの幼なじみの愛を、耳で、全身で感じてください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC LO 2019年3月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!
とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)
ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)
また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!
LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

みさお。…「にぎられ。前編」
治屋武しでん…「おねだりおさなづま いちてんご」
鶴山ミト…「FLASHERS」
しでん晶…「がおがおちゃんねる」
あいらんどう…「ヒミツの撮影会」
鬼束直…「ほっとすぽっと」
はやけ…「変態兄にご用心」
平屋のぼり…「残留した悪念」
まめぞう…「おしりの相談」
ホネ…「JSのお金事情」
ねりうめ…「電車の中の小悪魔」
あにゃんこ…「公衆トイレに駆け込んだら」
三澄ツバキ…「いつまでも一緒」
鳩麦月々…「現代っ子にはいんもんがあるよね。」
味海苔味…「おつむマッサ~ジはじめましょっ」
上田裕…「田舎のJCが修学旅行で上京して即AV出演しちゃいました」
猫男爵…「ランドリー☆マッチ」
みんなだいすき…「生まれてきてくれてありがとう」
うさくん…「マコちゃん絵日記 サイレン鳴らす天使のマゲ愛の巻」

DLsite.com で購入する

おねえちゃんのローション乳首オナニーサポート

お疲れ様。今日も一日頑張ったね。
いいこ、いいこだよ。よーしよし。
うふふ、どうしたの?もしかして、眠れないのかな?
そういう日もあるよね。お姉ちゃん、君のことなら何でもわかるんだからぁ。

うんうん、わたしはあなたのお姉ちゃんだもん。
じゃあさ、今日は気持ちよくなってから寝てみない?
いーっぱい気持ちよくなって、すっきりしたら安眠できるかも。

ふふ、いいかな?うん、いいこだね。
じゃあ、今日は…そうだね、乳首でオナニーしてみるのはどう?
え?不安?どうしたの?うんうん、そっか。
やり方がわからない?うんうん。お姉ちゃんが、ちゃーんと教えてあげる。
大丈夫だよ。ふふ、お姉ちゃんが優しく、ゆーっくり説明するから。ね?

■作品内容
お姉ちゃんがあなたにゆっくり丁寧に乳首オナニーを教えてくれます。

最後までたっぷり乳首オナニーの指示をしてくれます。
今回の作品は、ローションを使った乳首オナニーをします。
また、乳首を開発途中の方や乳首オナニーをしたことがない方にもおすすめの作品です。

ローション乳首オナニーパートでは、自分の手をぬるぬるの触手に見立ててぐちゅぐちゅに犯される想像をしながら乳首オナニーをします。

乳首オナニーの総再生時間が1時間越えです。

おねえちゃんに優しく丁寧に乳首オナニーを教えてもらいませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~

【あらすじ】
あなたは電車に揺られてます。
いつもと変わらぬ景色、
ーいつもと変わらぬ行先、
いつもと変わらぬ人ごみ。
無機質な生活に身を委ね今日もガタンゴトン漂うのみです。
「ふぅーーーーーっ。」
突如耳元から吹きかけられる吐息。
こそばゆい刺激に思わず身をよじらせるあなた。
吐息の主は見知らぬJK。
名前は綾乃。
あなたは周りに知らせれば痴漢扱いすると脅され、弄ばれ綾乃ちゃんを楽しませるおもちゃにされてしまいます。
なすがままに快楽を植え付けられるあなたですが、絶頂へと導かれる寸前にあなたは「ある命令」を告げられます。
さてあなたはそれに応えますか?応えませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する