日別アーカイブ: 2019年2月9日

海の女帝

潮が満ちてきたのか、水位が上がったのでさとしは目が覚めました。慌てて洞窟から出ようとしたのですが、外の様子が気になったので砂浜を見てみると、もう誰もいなくなっていました。
「あれは・・・本当のことだったのかなあ?・・・あのふたりのお姉さんは本当に化け物の奴隷になっちゃったのかなあ?・・・」
 そう思いながら洞窟の中を泳いで外に出ようとしたのですけど、海の中はいっぱい海藻があって泳ぎにくくなっていました。海藻は粘液がいっぱいあって、海水までもがねっとりぬるぬるとした感触になっています。なんとなく気持ち悪いのですが、さとしはふたりのお姉さんが紫色の触手でぬるぬるにされながら悶えていた様子を思い出してしまいました。みるみるうちにおち○ちんが大きくなってしまったのです。その時になって、水着を脱いでしまったことを思い出したのです。
「あ・・・海パン・・・縫いでオナニーしちゃって・・・あれ?・・・海パン・・・どこにいっちゃったんだろう?・・・」
 水着を探そうとあちこちを見回してもどこにもみあたりません。ぬるぬるとした海藻をかき分けて海の底のほうを探し始めると、海藻の間に沈んでい海パンを見つけることができました。さとしは海面に出て大きく息を吸うと、潜って取ろうとしました。底の方の海藻の間には紫色の触手をうねうねとさせたイソギンチャクがいっぱいいて、海パンにも触手が巻き付いています。さとしは急いで海パンを取ろうとしたのですが、イソギンチャクの触手が何本も巻き付いて、なかなか取れません。無理やり海パンを取ろうとしたとたんに、水の中にいるのにさとしには妖艶な女の人の声が聞こえたのです。
「ほほほほほほ・・・おいしそうな精液をいっぱいほとばしらせていたのはおまえでしょう?・・・さあ・・・もっといっぱい出させてあげましょう・・・ほほほほほ・・・さあ・・・わたくしの支配する素敵な海の底へ・・・おまえを招待してあげるわ・・・ほほほほほほほ・・・」
 それは妖淫花女王さまの妖艶な声でした。目の前の海藻が左右に分かれると、海底には妖艶な女の人、妖淫花女王さまが仰向けに横たわってさとしを見て微笑んでいたのです。長い髪が海藻のようにゆらゆらと揺れていて、周囲をすっかり取り囲んでしまっています。
「ひいいいいいいっ・・・化け物っ・・・化け物だあああああああああああっ・・・」
 さとしは慌てて海パンも取らずに逃げようとしましたが、周囲に揺らめくすべての海藻が紫色の触手に変わり始めたのです。ぬるぬるとしていた海水も、ねっとりとした感触に変わり始めてしまい、泳ぎにくくなってきます。それでも必死で浮かび上がろうとするさとしの肉体が、なんだかだんだん痺れたような感覚になり、うまく泳げなくなってきます。
「ああああああああああっ・・・だれかっ・・・だれかたすけてえええええええええええええっ・・・ひあああああああっ・・・しびれるうっ・・・ああああああああっ・・・もうだめえええええええっ・・・」
さとしの肉体はどんどん痺れてゆき、だんだん肉体が沈み始めてしまいました。もう泳ごうとしても肉体が思ったように動かなくなってしまったのです。
「ほほほほほ・・・痺れて気持ちがいいでしょう?・・・この海水は海肉壷の毒液・・・ほほほほ・・・わたくしの愛液と同じよ・・・その中に引き込まれるとぼうやは欲情が止まらなくなってしまうのよ・・・ほほほほほ・・・」

DLsite.com で購入する

近所に引っ越してきた、おばさんが魅力的

最近、引っ越してきた近所のおばさんがすごく魅力的。
僕はそんなおばさんを想像して、夜のオカズにしていた。
そんなある日、おばさんから「ケーキ食べない」っと誘わる。

僕はエッチな気分になり、おばさんの家に行くことに・・
するとおばさんから、いきなりキスされ夢のようなプレイが
始まるのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ルーズソックス保護委員会っ!!

毒万田りん:https://www.pixiv.net/member.php?id=28040804

基本CG:8枚 差分含め 53枚 + 文字なし差分 53枚

さらに!! おまけでお蔵入りしていた
“足コキブルマJKコレクション2” 収録しちゃいます。
差分含め 48枚 + 文字なし差分 48枚

合計 202枚

◆作者の想い

ルーズソックスは絶滅寸前!
全力で保護すべく、ここにルーズソックス保護委員会を設置します。

委員会の活動内容は単純明快!
ルーズソックスギャルJKのくさくさルーズソックスを堪能し
あわよくば・・・

今回の保護対象は委員会の活動に理解を示し、積極的に協力してくれるようだ。
・教室でパンチラ挑発
・顔を跨いで立ちパンチラで挑発
・足裏ニオイ堪能
・ブルマで半脱ぎ挑発
・手コキ&乳首責め

そしてより誠意のある協力行動へ

保護対象:西瓜ゆうな
ちょっと巨乳な〇校生、男子はみんなパンツが見たいと決めつけ
主人公のことをヘンタイくん呼ばわりし挑発ターゲットに。
ルーズソックスはあまり洗っていないようで
足裏には汚れとニオイがばっちりついている。
最近SNSで売れるという情報を知ったようで興味津々。

※PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様

「全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様」

これは勇者が色んな女性にタマ潰しされる音声です。
拘束した状態でブーツに容赦なく踏み潰されるから、抱っこされながらあまあま囁きで握り潰されるまで!様々な方法で勇者様は沢山の女性に何回でもタマ潰しされる!ファンタジー好き、玉責め好きなドMさんにオススメ!

合計再生時間:約4時間
合計シーン数:23

—あらすじ—

魔王を討伐するため、黒十字帝国の勇者は、女教皇の祝福を受けた。
「一夜を過ごせばどんな酷い傷でも治る」「致命傷を受け、又は意識の失いよりの戦闘不能状態になった場合、昨夜寝た場所に強制転送される」という加護が身につけた。

その後

勇者様はあちこちの事件に巻き込まれ、色んな女性にあれゆるの方法でタマ潰しされてしまう。

ブーツに踏み潰され、手に握り潰され、膝に蹴り潰され、石に叩き潰され、手コキ・フェラされながら握り潰され、素足に挟み潰され、サンドバッグにされて殴り潰され、ペット用去勢道具に潰され、捻り潰され、ハンマーに打ち潰され…タマ潰しの盛宴が勇者を待っている…。

—出演声優と登場人物(ランダム順番)—

まさきふぁん (アサシン、女貴族A)
分倍河原シホ (エルフ王女、女貴族C)
大山チロル (くノ一、幼馴染女牧師)
紅月ことね (サキュバス、女貴族B)
柳優雨 (シスターさん、娼婦)
亜久城皐月 (ダークエルフ、ネコ娘)
小町ういら (ツンデレ魔法使い、女神様)
大井ちゃほ (メイドさん)
真知谷つくも (海賊船船長、踊り子)
柚木桃香 (教会聖女、女教皇)
水谷六花 (乞食の子、女槍兵B、天使)
藤村莉央 (女騎士、村娘)
柚木朱莉 (女槍兵A、神殿守衛)

以上13名。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

下宿先のお姉さんが肉食系で

【親戚のおば・・・お姉さんの家に下宿する事に】

父親の短期出張、それのお世話で忙しくなる母親。
どこにでもあるような話、ただ幸いだったのが近くに『叔母』が住んでいた事。

単身赴任の期間だけ、叔母の家に下宿させて貰う事に。
普段から親しくしてた『叔母』ならと両親も諸手をあげて下宿を許可。
そして下宿初日に『夜這い』されてからは・・・。

アグレッシグなおば・・・お姉さんとたっぷりイチャイチャ生活!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話

■作品概要
「かわいい女の子がダメな大人たちにえっちなことなどあれこれしてあげる」
をコンセプトにしたすけべRPGです。
個性豊かな2人のヒロインを操作して、街の人たちから依頼を受け評価値を集めましょう。
評価値とは依頼者がどれだけ満足したかを指標化したものであり
えっちなことほど高い評価値を得ることができます。

■ゲーム仕様
戦闘なしの街探索系RPGです。
ミニマップやファストトラベル機能など、ストレスフリーなシステムも
用意されており、迷うことなくイベントを回収することができます。

1人の男ごとに3~5話構成のシナリオが用意されており、エロイベントも
軽いものから始まりシナリオが進むごとにどんどん過激なものになっていきます。

イベントは顔グラと歩行グラによるドットアニメで表現し
Hイベント時にはHCGによりヒロインの表情などを表現し
イラストでは困難な”動き”をドットアニメで保管します。
イラストとドットが組み合わさったイベントをお楽しみください。

■シチュエーション
女性上位のシチュ多め。和姦のみとなります。
・入院したすけべなおじいさんの専属ナースでお世話
・家出したおじさんに赤ちゃんプレイでよしよし
・引きこもりニートの脱ニート支援・ご褒美筆下ろし
・女性不信のこじらせDTに女のコを教えてあげる
など

■その他仕様
・HCG:28枚(製品版) 7枚(体験版)
・ドットアニメ:26つ(Hイベント時に使用されるもののみ)
・ジャンル:RPG(ADVに近いです)
・プレイ時間目安:3時間
・体験版のセーブデータ引き継ぎ:可(予告時の体験版は不可)
・Hシーン全開放システムデータ付属
・画面解像度:1024×576
・製作ツール:WOLF RPG エディター

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【バイノーラル】のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話【子作り搾精えっち】

『ほう…。逃げるわけにもいかぬし、おとなしく共に竜を待つか。
 せめて最後に一緒にいられてよかった――と。
 ハハハ。面白いのう、お主。名はなんと言う?』

竜神の生け贄にされた洞窟の奥で、あなたの前に現れた銀の髪の少女。
別の村から捧げられた娘だろうが、自分には何もしてやれない。
今宵限りと求められ身体を重ねるが、どうも様子が違い…。

のじゃロリな竜神様に気に入られて、(性的な意味で)何度もおいしく食べられちゃう。
ダミーヘッドバイノーラルの音声作品。

CV:このえゆずこ様の艶やかな声で、楽しげなのじゃ竜様の婿として、温泉でもてなされたり
お口や身体で搾られちゃったり。独り占めされて二人で過ごすHなお話です♪

『何? なんなれば、君が怖いのなら自分は残るからわらわだけ逃げるがよい、と…。
 ――ハハッ…!!! アッハハハハ!!!!!
 いいの! お主! そのようなこと、わらわに申した者は初めてじゃぞ!』

○オススメ!
・のじゃロリ様にからかわれながら、子作りHで好きなように食べられちゃいたい方
・キス、耳舐め、ロリババ様のお好きな方
・尊大で、でも実はちょっとさみしがりな神様の婿となって、元の世界に戻れなくなってもいい方

※ノイマンのダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
 立体音響作品です。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。

☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」の新作、作品第三弾です!
 本編総収録時間2時間12分。のじゃロリ神様とえっちにゆったりお楽しみ下さい♪

☆新作を記念しまして発売から一定期間は割引価格の販売となります。

 * * *

DLsite.com で購入する(体験版あり)