日別アーカイブ: 2019年1月27日

おふろのあとで

この本は、主に「おふろあがりの女の子」をテーマにしたイラスト集です。

参加イラストレーターは、sol-fa-softで原画等を担当しているクリエイターをはじめ、
ダウンロード同人やロリ漫画などで人気だったり、私(サークル代表・桐原)が
個人的に大好きだったりするロリ系&露出系作家・総勢25名以上!

思った以上に肌色で、思った以上にマニアックな本に仕上がりました。

脱衣所・バスタオル・アイスなどに関するシチュエーションや、
暑さに負けてだらしない姿を見せちゃう女の子たちをぜひお楽しみください。

総36ページ(基本CG28枚)

■ 参加イラストレーター一覧
あにゃんこ / 荒草まほん / e10 / イギリス紳士 / お子様ランチ /
蟹山ゆうすけ / KIYOSE / Sage / 佐々原憂樹 / 四頭 / 小路あゆむ /
Studio Gaudi / SMAC / 棚葉 / 茶琉 / てるき熊 / ねこてゐ /
ひかみいずと / 藤坂リリック / 松野すすむ / まるころんど /
吉田誠治 / 与根金次 / らすと~ / 露李鈴 / わかばかおる /

FANZA で購入する

巨女の園5~拉致~

巨女の園シリーズ、第5弾。

亜佐美のお店の、ライバル店で働く佳織と恭子。

ユウジの噂を聞き、いたずらをしようと彼を拉致する。

部屋に連れ込みおもうさま楽しむ。

一方、帰りが遅いユウジを心配している寮の子達。

今日当番だった沙羅は、毎日かかさないオナニーをこの日のために我慢していた。

もう我慢できない・・・。

FAT史上最高傑作!?      本編24分以上 おまけ画像と動画  BGM・効果音あり

DLsite.com で購入する(体験版あり)

吸精の廃墟

ホラーとエロスの融合CG集

目がさめると、私は裸のまま見知らぬ廃病院に居た。
ここは何処なのか、そもそも私が誰なのかも分からない・・

私は廃墟から脱出するため、歩き出した。
すると目の前に人影が・・
私は最初、マネキンかと思ったがそれは
看護婦の姿をした幽霊?怪物?とにかく得体の知れない何かだった。

逃げ惑う私はその怪物に捕まってしまう
そしてあろうことか怪物はその冷たいアソコに私のペ◯スを挿入したのだ。

もがく私を黙らせるかのような激しいピストンに
私の精液が搾り出される。
そして、怪物はその精液から正気を吸収し始めた・・

このままでは殺される・・・
身の危険を感じた私は勇気を振り絞り
怪物に向かって腰を突き上げる・・・

基本イラスト 23枚
総ページ数 72ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕の寝取られ受験戦争。

─概要━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─
推薦で合格した彼女と同じ大学の受験を決意した貴方。
彼女から『合格するまでのオナ禁』の提案を受け入れ猛勉強するも
その間に彼女は別の男とデート・セックスを繰り返すようになり・・・

ダメだと分かっていながらも、
どんどん変わってゆく彼女を見たいがためにお金を差し出す貴方。

彼女と同じ大学に合格し、無事に彼女を取り戻せるのか…!?

寝取られマゾヒズム&Sカップル様の奴隷堕ち(貞操帯調教・寝取られ・オナ禁・貢ぎ奴隷堕ち・言葉責め)を題材にした漫画形式のCG集です。
総CG枚数 64枚。
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版同梱っ!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─

━次の要素を含みます━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
・内部に向かって伸びるトゲ付き貞操帯を嵌められた貴方を彼女が下着チラ見せでからかわれ・・・
・勉強に集中できていない罰として、他の男とデート&セックスしていたことを告白され・・・
・他の男とのデート代・セックスのための下着代・コスプレ代まで貢ぐようになり・・・
・彼女とセックスしまくる男の策略により、想像しうる限り最悪の結末に向かって止まらなくなります。

情けな~~い貴方を嘲笑する彼女と、
彼女を少しづつ自分の好みに変えてゆく間男と
底無しに堕ちてゆく貴方。
この世にあるべき社会格差を描いたCG総数64枚!

☆逆転無し!

カップル奴隷に堕ちたい
寝取られマゾの為のCG集です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サーヴァント of 聖水顔面騎乗

時には強引に、時には無理矢理に、時には間違った知識と認識から行われる顔面騎乗と同時に注がれる黄金水
お尻に潰されてトドメを刺されたいドM向けのCG集です

基本6枚
文字あり28枚
文字なし30枚
おまけ50枚
合計108枚!

メインサーヴァント

○シュ・キリエライト
ス○サハ・スカディ
ブー○ィカ
ブーデ○カ(ロングヘア)
○頼光
ジ○ンヌダルク
葛飾○斎

おまけ収録サーヴァント
○トクリス
ネ○・クラウディウス
○シュ・キリエライト
沖田総○
玉○の前

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

対魔忍チハヤ(殺戮姫番外編) 第一章 月姉弟陵辱編

○イドルマスター○月千早を対魔忍化!

七六五忍軍の上忍くノ一○月千早に
殺戮姫・葵の魔の手が迫る!

殺戮姫・葵の罠にかかり囚われた○早は、
葵の仲間の男達に陵辱される。
「あんた達の慰み者になるくらいなら、
ここで死んでやる!」
自ら死を選ぼうとする○早の前に現れたのは、
同じく囚われの身となった弟の姿だった。

なすがままに不様な姿を晒す○早。
全ては大切な弟を守るために
・・・・・・だが、それが、
殺戮姫の嗜虐心をかきたてる。

基本画像22枚差分込み計252ページのSSイラスト集

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

チートモードで圧倒的有利なのに状態異常や誘惑で堕とされて逆レイプされるローグライクライク

逆レイプローグライクライクゲーム!
ローグライクの戦闘システムを採用した、状態異常まみれの逆レイプゲームです。

戦闘キャラクター立ち絵 26種 + 犯されCG 33種 +差分

—story—
何も覚えていない主人公の前に、神が現れる。
神曰く死んでしまったらしい。
主人公には絶対なる力“神パワー”が授けられ、異世界を救うため別の世界に転送される。
しかし最強の力を持ってしてもモンスター娘達の状態異常やえっちな攻撃で理性を崩壊させられ、逆レイプされてしまう。

———–

※このゲームはドM設計となっております。
※クリアできない場合を考慮し、特殊なボタンによって敵を一掃できる仕様がございます。
※一般的なローグライクとは違い、プレイヤーを敗北に導く仕掛けが多くあります。ご注意ください。

☆モード☆
・ストーリーモード
主人公と神・そしてヒロインとの会話が繰り広げられます。
ストーリーが進むにつれて、失った主人公の記憶の謎・神の元に召喚された理由が明らかに…

・ミッション
特定の敵と、特殊なステージや仕様で戦うモードです。
ストーリーの進行状況によって解放されていきます。

・デバッグ
ボスとの戦闘や敵との戦闘を、レベル等を調整して挑めます。

☆仕様☆
・キーボードよる戦闘(右手、左手どちらにも対応)
・デバッグモード完備(ストーリークリア後解放・特定のボスとの戦闘や敵を指定した数配置しての戦闘等)
・コンフィグ機能あり
・メッセージスキップ・オート有り
・弱点システム有り(特定の敵では敗北演出が変化)
・状態異常19種類搭載・全てが凶悪
・レベルドレインシステム
・難易度四段階用意
・強制クリアボタン用意

☆こんな方にお勧め☆
・負けるのが好き!
・モンスター娘が好き!
・状態異常まみれになりたい!
・モンスター娘にぐっちょぐちょに犯されたい!
・屈辱こそが至高!
・戦闘中も逆レイプされたい!
・誘惑逆レイプが好き!
・理不尽な戦闘バランスで抗いたい!

<使用素材(敬称略)>
・みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)
その他添付ファイルにて記載

ご協力頂いた皆様にこの場を借りて感謝の意を述べさせていただきます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの世界に落とされて堕とされて…

動画で催眠をかける作品に挑戦してみました!!

私の招待状を手に入れてくれてありがとう。
その招待状は、私の世界…サキュバスの世界への招待状
サキュバスって、夢の中で人に快感を与えて精気を吸うでしょ?
だから私達サキュバスの世界に来るには、
今のように普段の状態にチャンネルが合っているんじゃなく、
無意識、つまり夢の中のようなまどろみの世界に入る必要があるの。

ふふ、難しく考えなくていいよ。
私に会うために夢の中においでって言ってるだけだから…。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は映像を見ながら誘導を行います。
エフェクトはこの動画の為にその道のプロの方に1から作ったものです。
また今回はサキュバスものという事で、tareme(F.A.S)様に台本協力をお願いいたしました。

動画時間:76分
リラックス運動音声:9分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

初めての寝取られマゾ化調教4

宅飲みに来たサークルメンバー達と会話で盛り上がる楓と悟。
しかし、ある会話で空気が変わる。

「で 悟さん あっちの方は改善してるの?」
「え?あっちって……?」
「……早漏」

動揺して焦る悟をクスクスと笑う楓を含む他の面子

「早く鍛えて楓の事取り戻さないと 大変だよ~」
「心まで取られちゃいますよ」
「今もつけてるんでしょ?貞操帯 見たい見た~い」

「ねぇ 私達も悟さんを”調教”しちゃっていいんだよね?」

全58ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する