日別アーカイブ: 2019年1月11日

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE

「やっぱいいよなぁ……千紗先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん【千紗】だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ……」
「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が…。

「ただいま」
「おかえりー」
「あう……」
「ん〜〜? どうしたのかな? みんなの憧れの姉さんに出迎えられて、照れちゃったかなぁ?」

驚いたぼくを姉さんがニヤニヤして見つめてくる。

「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」

外では決して見せない姉さんの表情。
この時間が長ければ長いだけ、ろくでもないことを言い出すのは確かで。

でも、この時間がアッという間に過ぎ去るとろくでもないことがおきる時間がすぐにやってくるということで……。
結局ぼくには姉さんが何を言い出すのか黙って待っているしかない。

「そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね」

FANZA で購入する(体験版あり)

種汁尽きるまでっ

クク×グラ本。
「団長に際限なく気持ちよくなってもらいたい」そんなサービス精神にあふれたク〇ルお姉ちゃんの一冊です。

—————————–

<あらすじ>

いつも頼ってくれない団長が落ち込んでいるのを見つけたお姉ちゃん。
チャンスとばかりに相談に乗ると、団長がケガを隠していたことが発覚。
「これは一度、徹底的に搾らないとダメかな…?」
頼ってくれるまで、連続でドライ絶頂させて逃げる体力を奪い、悶絶させてしまいます。

限界を超えて打ちのめされた団長がお姉ちゃんを頼ると
「嬉しい…種汁尽きるまで絞ってあげるよー」
最後の一滴まで精を毟り取られちゃう…

—————————–

<プレイ内容>
逆レ 亀頭責め 男の潮吹き 連続ドライ絶頂 連続射精

—————————–

<内容物>
漫画部分16P+キャラ分析等4P+表紙裏表紙

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

援交JK姉妹の射精我慢調教責め♪

~ 出会い ~ (3分08秒)
「ねぇ、お兄さん、もしかして女の子待ち?もしよかったらあたしたちの事、買わない?」
「今なら二人とも空いてるから、3Pもできるよ?どうする?」

~ 女子部屋へ ~ (3分11秒)
「今は誰もいない上に、両親は明後日まで返ってこないので、絶対に誰にも邪魔されませんよ?」
「それでは、どうぞ?私たちのお部屋へ♪」

~ 寸止め手コキ ~ (22分37秒)
「ほらほら、美人姉妹に、シコシコされながら視姦されるのは、どんな気分ですか~? お兄さん?」
「まだちょっと擦ってるくらいだよ~? それなのに、こんなにびくびくさせちゃってさぁ~♪」
「もうおチ○チン、どこを触られても耐えられそうもないのに、まだまだ刺激は増えていく……♪」
「私の分までちゃんと我慢してくださいね?こんな手コキくらいでイってしまったら、男として情けないですからね?」

~ 耳舐め手コキ ~ (18分10秒)
「このまま、耳元でささやかれながら、おチ○チンしごかれたら、どうなっちゃうんですかね~?」
「耳が溶けるまで、ずぅっと耳舐めしてあげようか?ちゅ、ちゅぅ、ちゅぱ、はむっ、くちゅ♪」
「うふふ♪どうしたんですか~?こんなに勃起させて……仮にも、女子高生にいじめられてるって自覚はないんですか?」
「ちゅ♪はぁ、ちゅるる♪ちゅぱ、ちゅるるるるるっ♪いいですよ? 射精しても♪女の子二人にイカされちゃいなさい?」

~ オナニー鑑賞 ~ (11分08秒)
「あらあら、本当にしごき始めましたね……まるで猿みたいです♪」
「そんなに女子高生オナニー見ながらシコるの、気持ちいいですか?本当に変態さんですね?」
「私のおマ○コも、おっぱいも、髪も表情も足も……全部センズリのおかずにしていいんですよ?」

~ ローションたっぷりぬるぬるオナホコキ ~ (14分18秒)
「二人に乳首と腹筋舐め舐めされながらのごしごしオナホコキ……いかがですか~? お兄さん~?」
「んちゅ、ちゅるる……ちゅっぱ♪こんな風に乳首を舐め舐めされながら、ごしごし、ごしごし、ご~しごし♪」
「ぐっちゅぐっちゅ言ってるオナホコキで、お兄さんも限界みたいですね~♪とっても可愛い♪」

~ 本番3Pセックス ~ (10分03秒)
「うふふ♪ 精液と愛液でぐちゃぐちゃ……これだけ大きくても、……。うんっ、うぅぅんっ♪す、すぐ、入っちゃいますね……♪」
「耳舐めしてあげるから、たくさん頭の中、快感で真っ白にしてね♪ちゅぷちゅぴ♪んっんっんっ、レロレロレロ……♪」
「気持ち良すぎて、おマ○コこのおチ○チン以外受け付けられなくなっちゃうぅぅぅっ♪」
「イクッ、イっちゃいますぅぅぅぅっ♪んあぁぁぁぁぁっっっっ~~~~♪」

————————————————————-

■作品概要

再生時間:1時間22分35秒

ファイル形式:WAV、MP3
(それぞれSEあり、SEなしバージョン収録)

※本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をお勧めいたします。

■制作

CV:小石川うに様
シナリオ:ドアノブ様
イラスト:Hobby様
音声編集:ナマけもの様

企画製作:ぜろノイド

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【極限の射精我慢に挑戦】バトルファッククラブ【VS乳魔編】

バトルファックとは男女が性行為を行い、対戦相手をイカせ合うゲームです。
攻め側のプレーヤーは制限時間内に相手をイカせたら勝ち。
受け側のプレーヤーは絶頂を耐えてイカなければ勝ちというものです。
裏の世界では富豪達がプロのバトルファッカーに大金を賭けてギャンブルを行います。
それを主催する組織がバトルファッククラブです。
誘惑に打ち勝ちバトルファックに勝利してください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

脳みそとろとろ射精我慢オナサポアプリ2 観察しながら冷淡に追い込む少女の場合

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はボリューム満点のアプリ形式のオナニーサポート作品です。
全196個の音声トラックから成る本作品では、予想のできない臨場感が味わえます。

10からカウントダウンを行い、小さくなるほど射精へ向かうカウントダウン方式を採用。
0で射精となりますが、その数字を言ってもらえるか寸止めにされるかは運次第です。

★CG連動型オナサポ
アプリの利点を活かし、ボイスと連動した画像が表示されます。
基本絵6種類、全CG20枚の豪華仕様です。
女の子が画面越しにいると妄想してお楽しみください。

★便利機能
オナニー継続時間、寸止め回数の計測が可能
(Twitter連動できます。)
導入のスキップ

★難易度
・イージーモード
 射精ボイス=50%程度  追い込みボイス= 5%程度
 
 とても射精のお許しが出やすいモードです。
 厳しくされたくない方専用となります。

・ノーマルモード
 射精ボイス=30%程度  追い込みボイス=10%程度

 ベースとなる難易度です。
 適度な寸止めを期待される方はこのモードをお勧めします。

・ハードモード
 射精ボイス= 15%程度  追い込みボイス=15%程度

 相当ハードにオナニーを強制されます。
 射精できるかお漏らしをしてしまうかのギリギリの攻防が楽しめます。
 
・ヘルモード
 射精ボイス= 5%程度  追い込みボイス=20%程度

 女の子に負かされたいが、同時にかすかな希望にすがりたい方にはお勧めです。
 延々と射精を取り上げられ、負けるまで追い込まれます。
 射精の確率が低く追い込みボイス挿入率もあがり、文字通りの地獄です。

・デスモード
 射精ボイス= 1%程度  追い込みボイス=25%程度

 上記の地獄を極限まで濃縮したモードです。
 射精はさせてもらえないと思って挑んでいただくことになります。
 女の子に徹底的に終わりの見えない寸止めをされて、好きなだけおもらししてください。

以上の5つです。
難易度があがるごとに射精の許可が出にくくなり、寸止めを困難にする追い込みボイスが挿入される可能性が高くなります。
追い込みボイスが一度入るだけで、劇的に寸止めが困難になります。

デスモードは推奨しません。
勿論、射精させてもらえる確率はありますが、そこまで寸止めで持ちこたえることは絶望的です。
また、追い込みボイスも多量のため、突然のおもらしに怯え続けなくてはなりません。
実質女の子に負かされるための音声ですので、極めて低い確率を餌に何度も寸止めさせられてからおもらししてください。

なお、射精の確率は完全にランダムのため、低難易度で長時間寸止めをされたり、高難易度ですぐに射精命令が出る可能性もございます。

★勃起のシチュエーション
・言葉責め
・キス責め
・オナニーにより喘ぎ
以上の3つからランダムに選ばれます。
この音声の間は扱かずに興奮してください。

★オナニーのシチュエーション
・言葉責め
・パイズリ
・キス責め
・セックス(正常位)
以上の4つが存在します。
ランダムの抽選の結果、それぞれのモードに突入します。
確率で他のモードに再突入することもあります。

・カウントダウンボイス各20種類
 様々な手法でのカウントダウンがお楽しみいただけます。
・寸止めボイス各17種類
 寸止めとその後のボイスです。
・射精ボイス各3種類
 射精させる音声も複数用意しております。
・追い込みボイス各3種類
 カウントダウンを引き延ばす音声です。
これら大量のバリエーションにより、飽きないオナニーをお約束します。

★失敗ボイス
もしも失敗してしまった場合はタイトル画面より失敗ボイスを視聴してください。

★音声単体
MP3版、WAV版の音声単体も同梱しております。
音声だけを自分で好きなようにカスタマイズし、ご使用いただけます。
ランダム要素をなくし、楽しみたい方や自分の好きなトラックだけを使用したい方は是非ご活用ください。

★前作との比較
カウントダウンが強化され、休憩時間の短い寸止めトラックも増加しております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

スポーツばかりしている女達は欲求不満で肉○に飢えているという噂は本当だった

とある女子アスリートの強化施設。
国を背負って戦う彼女達にはある共通点があった。
それは、異常な程の性欲があるというものだった。

そんな施設に新しい性欲処理担当として送り込まれた俺。
到着するなり、美しい女性アスリート2人が全裸でキュッと締まったウエストにプルンとした巨乳を揺らしながら俺のチ〇ポにがっついてきた。

スポーツで鍛え上げた健康的な締まったエロボディを惜しげもなくさらけ出し、
昼夜問わず精子を搾り取るアスリート達に、俺のチ〇ポは休まる暇もない。

彼女達は国の威信を背負い、日々真剣に戦っているのだ。
だから俺も真面目にセックスに励まなければ。

・乳首が浮き立つピチピチレオタードの新体操女子はY字バランスで膣奥までズッポリ挿入。
・スタミナたっぷり陸上女子は、スクワットと称して女性上位でズポズポ搾精。
・スケスケ水着のような日焼け跡がエロい競泳女子は、平泳ぎの体勢でバックからハメる。

鍛えられた美ボディを持つエッチでビッチな女子アスリート達に中出しセックスしてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

DLsite.com で購入する

ふたなり黒タイツのスライム姉さん4

バニーガール姿のスライム姉さんの足裏ち○ちんで足コキされながら一緒にお尻も掘られて感じちゃうショタの漫画です (*’ω’)

C95発行。
シリーズモノですが全て一話完結ですので、単話でもお楽しみいただけます。

漫画部分16ページ+その他で全20ページ構成。
本文の修正は黒線修正となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドリパラ~エッチしてガチャ引いてきせかえするゲーム~

ドリパラ~エッチしてガチャ引いてきせかえするゲーム~

サキュバスの女の子が主人公の、着せ替えメインのRPGです。
タイトルの通り、エッチしてガチャを引いて着せ替えを楽しむゲームです。

■着せ替え衣装数300種類以上収録!

衣装はヘアアクセ/アウター(ワンピ)/トップス/ボトムス/インナー(水着)/その他の6つに分類。
300種類以上の衣装を自由に組み合わせて、様々なコーデをお楽しみ頂けます。
コーデのお気に入り登録機能や、部位ごとの表示・非表示切り替えなど便利な機能も充実!
表情やポーズ、背景などを変えてキャプチャも撮れる「鑑賞モード」もあります。

■ドリパラであなたもサキュバスになろう!

コインを集めてガチャを引いて衣装を集めましょう。
コインは男の人からドレイン(エッチ)をすることで獲得できます。
ドレインを繰り返すとサキュバスとしてのランクが上がっていき、
いろいろな要素が開放され、コインも集めやすくなっていきます。
ランクをどんどん上げて、一人前のサキュバスを目指しましょう!

※注意事項※

本ソフトは着せ替え要素に特化した内容になっています。
一枚絵を使用したイベントシーンなどはありませんのでご了承ください。

本ソフトはRPGツクールMVで制作しています。
ご購入の前に必ず体験版で動作確認をお願いします。
なお、体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぐことはできません。

発売後にバグ修正などのアップデートを行う可能性があります。
ご購入の前にDLsiteへの会員登録をお願いします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コミックマショウ 2019年1月号

■『メリークリトリス!!』なんて使い古されたエロコミックギャグですけど
やっぱり年末のこの時期はエロいサンタコスの美少女が表紙の《コミック
マショウ1月号》はうるし原智志の等身大タペストリーをはじめ、アクリル
パネル&テレカを応募者全員サービスするクリスマス気分に溢れた1冊です!!
(表紙イラスト/うるし原智志)

《掲載作品》
1.こりす
タイトル/年下従妹と夏休み
あらすじ/
少女陵辱に特化した作家《こりす》の決定版短編集
『りとるがぁるふれんず』11/30発売記念巻頭カラー!!
年端もいかないイトコ少女のイケナイ秘唇が花開く……

2. マイノリティ
あらすじ/
遂に好きでもないキモメンの子供を孕み、籍まで入れて
しまった成海と光子。そんな状態に陥ってもなおNTR属性の
優希を喜ばせようと隠しカメラの前で競うように痴態を見せつけるのであった。

3. ジロウ
あらすじ/
いつもキツく叱ってくるナイスボディな女上司の弱みを握り、
言葉巧みに処女を奪ったチャラ男がここぞとばかりにチ●ポ調教で堕とし尽くす。

4. 沢田大介
タイトル/ヒトヅママ2
あらすじ/
家族に内緒でスーパーヒロインをやっている熟母が
今日も敵に捕らわれ肉棒調教&ザーメン責め地獄体験!!

5. ナユザキナツミ
タイトル/家族 性活 -後編-
あらすじ/
欲求不満の未亡人を巨根でハメ堕としウブな娘の処女を力ずくで奪い
巨乳母娘家庭を3P交姦のハーレム状態にする中年犯罪男の悪事!

6. べぃお
タイトル/図書室の肉恋慕
あらすじ/
図書員のあの娘の秘密の行為を覗いた罰として
オナニー見せてと命令されてしまう。

7. にったじゅん
タイトル/屑
あらすじ/
夜の公園で暴漢2人に襲われるクラスメイト女子を助けることなく茂みから
手コキしながら見ていた陰キャ童貞が暴行後に自らも凌辱する非道!

8. オジィ
タイトル/爆乳叔母の個人授業
あらすじ/
叔母に預けられ悶々とくらしていたが下着の
匂いを嗅いでいたら叔母が爆乳を押し付けてきた!!

9. ヌクヌクオレンジ
あらすじ/
セフレ男に別れを切り出され、捨てられたくない一心で男の言う事を
何でも聞くハメになった女子が度を超えた地獄のアナル責めにわななく。

10. ぶっくまうんten
あらすじ/
貧乏だけど幸せに暮らしていた少女が父のスケベ上司の罠に陥り
好き放題にナカダシ出来るオナホ人形として調教されてしまう

11. モガミセイ
タイトル/シャッターチャ~ンストラップ
あらすじ/
ギャラUPの誘惑に負けたモデル男子が女カメラマンに手コキ射精を撮られ
その次はハメ撮り撮影まで要求されリアル中出しの瞬間を激写される!

12. やまい
タイトル/ヒカリのリアルでナマ配信
あらすじ/
ちょっとエッチな配信していたら弟が乱入!
トンデモエロ生禁親配信になってしまった!!

13.あほすたさん
タイトル/マショウのあほすたさん 第23話
あらすじ/
実写ドラマ版「子連れ狼」に登場する稀代の悪役・阿部頼母
(たのも)にハマったあほすたさんが深夜のTANOMO
切腹モノマネでトチ狂うハナシや、エロ漫画誌への読者投稿に
自我を見出していた少女時代のエピソード、安定の子育て
豆知識ネタの3本立てとなるシリーズ第23話!!

DLsite.com で購入する