日別アーカイブ: 2019年1月10日

感覚のパラフィリア ~肉食系JKたちにチ●ポの感覚を支配されたら~

―――もしも女の子が舐めているアイスキャンディーに、アナタのペニスの感覚が「共有」されたら、どうなると思いますか?

任意の人間の身体感覚を他のヒトやモノに共有させる「感覚共有」能力。

そんなチートのような超能力を持ったビッチギャル風の肉食系JK三人組に目をつけられた主人公。
ロリポップキャンディーやアイスキャンディなど、色んな食べ物やモノに強制的にペニスの感覚を共有させられ、
時も場所も関係なくJK達に一方的に舐めまわされ、しゃぶられ、吸われ、シゴかれ…
肌には直接指一本触れられないまま、三人によってたかって嘲笑われながら何度も何度もイカされ続けます。

この常軌を逸した快楽地獄からは、逃れることなどできない―――…

無敵の特殊能力を持つ女性から一方的に搾り取られる、全編女性優位・逆転なしのM男向け「遠隔搾精」シチュエーションです。
表紙2P、本文29P、あとがき1Pの合計32P。
今回はストーリーを最小限に削り、その分をHシーンにあてているため
エロギミックのバリエーションとボリュームは過去最大。(フィニッシュシーンも3回あります)
また、今作からスマートフォンでも読みやすいように見開きフィニッシュの廃止、トーンのグレースケール化などもおこなってみました。

認知を揺さぶる新感覚の快楽地獄を、お楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前作の【時姦の魔女】シリーズで時間停止シチュを思いもよらない方法でMシチュに取り入れた boseの同人漫画研究所 さんの新作です

今回のテーマは「感覚共有」ということでやはり新境地を見せてくれます

この作者さん天才的アイデアマンですね

【殿堂エロ同人ソフト】

悪の力で好き放題できる幹部になったのに正義のヒロインに搾精されてマゾ射精でいい子にさせられる本

邪悪な力を手に入れて怪物を使役する幹部になったのに、突然現れた正義のヒロインにあっさり敗れてしまい
彼女らに拘束されてしまう 廃屋の中に全裸で拘束され丁寧に性器を手で洗われて自慰では得られない快感を
初めて体験する中告げられるこれから味わう責め苦 体を改造され射精する度に力を奪われる拷問のような搾精液に耐えきることはできるのか 

C95配布 本編18Pの実験漫画です 初めて触れるジャンルですので内容の向上のため筆者のpixiv垢などに皆様の意見を募集します ほしいプレイ、展開などあればそちらにお願いします

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

正義のヒロインが悪の男性幹部を責めるある意味逆転シチュでワラビモチーさんのヒーローの憂鬱シリーズと比較しながら抜いても面白いです

CFNMや手袋コキなどフェチなシチュを混ぜながらかなりえげつない搾精プレイが続き、M男なら即効抜けて時間の無い時のオナニーに便利なくらいです

【殿堂エロ同人ソフト】

好みの女の子をセレクト! なめなめチュッチュ お悩み相談 安らぎカフェ「恋雪亭(こゆきてい)」

好みの女の子をセレクト! なめなめチュッチュ
お悩み相談 安らぎカフェ「恋雪亭(こゆきてい)」

–あらすじ———————————–

不思議な癒しのお店「恋雪亭(こゆきてい)」

優しい物腰のオーナー吹雪(ふぶき)
ちょっぴりクールな月理(あかり)
ツインテールが可愛い花音(かのん)

三人の店員がどんなお悩みのお相手もいたします
もちろんえっちなお悩みもおまかせください
さて今日はどの娘をセレクトして
気持ち良いお悩み相談いたしますか?

むにむにさん!初のバイノーラル作品!!

DLsite.com で購入する

おてがるえっち動画! Sっ気狐耳ちゃんおねだり編

本ゲームはLive2dとUnityで作ったカンタンな動画集のようなものです。

画面右下の矢印アイコンをクリックで進行していきます。
テキスト・モーションを42ページ分ご用意いたしました。
(動作確認版は途中まで)

前作に比べパワーアップ!具体的には
・自動進行の間隔が選べるようになった
  進行のスピードを5~20秒から選べるようになりました!
  さらにあとどれくらいで進行するのかがゲージでわかるように。
・リセット機能を追加
  右クリックでいつでもリセット!

もちろん眼鏡・断面図表示の切り替えあり。

今回も動作確認版をご用意いたしました。お客様の環境で動作するかを確認の上、ご購入くださいませ。

Sっ気の狐耳生徒の成績おねだりえっちに耐えられるのか!?君の目でたしかめよう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気サキュバスなんかに負けない!

■はじめに■

本作品はバイノーラル収録の音声作品です。
イヤホンやヘッドホンを使用してお楽しみください。

総収録時間
(68:12)

■あらすじ■

依頼。サキュバス リルムを討伐せよ。
賞金、1000マネー。

村の北の洞窟で、リルムという名前のサキュバスによる被害が発生している。
至急、討伐にあたってほしい。

リルムは、サキュバスとしては未熟なこともあり、決して強いとは言えない。

しかし、サキュバス種特有の厄介な技を使ってくることを忘れないように。
中でも、対象のレベルを吸い取ってしまうレベルドレインという技は非常に危険である。

くれぐれも、油断はしないように。

DLsite.com で購入する

【催眠音声】かのじょのなすがままっ!!

甘やかし上手な彼女は今日もあなたのことを甘やかし?ます。

お布団の中でイチャイチャしたりいたずらされちゃったり。
そんないつもしてるように甘やかされちゃうあなた。

そんな彼女は最近催眠術のお勉強中
もう最初にやりたいことは決まってて
催眠術をかけさせてほしいとお願いしてきます。

その敏感なお耳がもっと敏感になっちゃったり

えっちないたずらが
もっと気持ちよくなっちゃったり

女の子みたいにイっちゃったり

そんな感じになるだけなんだからさ
へるもんなんてなーんもないし
ちょっと付き合ってよ
女の子みたいに
いっぱい感じちゃうとこが
私みたいんだからさ

催眠術をかけられたあなたは
いつもよりいーーーっぱい
いじめられちゃうのでした。

今回は長くならないように努力するって思いで制作しました。
基本的にやりたいことを欲張ってやろうとするとどうしても長くなっちゃって
自分でもこれ長いなぁって思うことがちらちらあったのがきっかけで
頑張ってスマートにしてみました。

もともとちょっと早く布団に入って
音声聴いて気持ちよくなって気持ちよく寝たいなぁと思って
制作を始めた部分もあるので
そんなきっかけに戻る音声かなって思います。

翌朝用の音声もふくめて45分くらい
いつもより40分早く布団に入ってください!

CV.沢野ぽぷら
イラスト:pon
制作:mosquito cock

DLsite.com で購入する

男が少ない世界で甘やかされながら搾精03

【作品のポイント】
・女の子が全部教えてくれる甘々イチャラブ
・後輩が優しくてちょっぴりいじわるなママに

【作品概要】
男性が極端に少ない世界で、貴重な精液を入手するために女の子が甘やかしながら搾精してくれます。
女の子は自分好みの性知識をあなたに教えてきますが、性知識0のあなたはそれが嘘だとは思いません。
女の子の言葉を信じ、素直に受け入れてしまったほうがより楽しめます。

世界観把握のため、トラック1~2は製品版と同じものを体験版でご用意してあります。

※「男が少ない世界で甘やかされながら搾精」シリーズは同コンセプト、同じ世界観で展開される音声作品ですが、作品ごとの繋がりはほぼありません。03から聞いてもまったく問題ありません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふしだらな母にもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語22~

即ヌキ淫語シリーズ第22弾は、キャバ嬢をしている若くて美しい母親に、性を弄ばれてしまう息子(あなた)の物語。

ママとあなたは、母子二人暮らし。
売れっ子キャバ嬢なので生活の苦労はないが、あなたはほぼ一人暮しのようなもの。
父親とは離婚しているが、ママにはまだ未練があるらしい。
あなたに父親の姿を重ねて、エッチなことをしてしまう。
息子ペニスは、すでに母親によって開発されていた。

だけどまだ、一線は越えていない。
ママはその日を待ち焦がれていて、あなたもまた、ママのエロさに陥落寸前。

そしてその日は、あっさりと来る。
あなたはママで筆下ろしして、孕ませセックスまでするようになる。

もちろんママも、それを求めているのだった。

01
母は仕事帰り、あなたは登校前。
タイミング良く会った母にキスをされて勃起するあなた。
そしてフェラチオと手コキで、朝から一発抜かれてしまう。

02
母が仕事休みで、週に一度の一緒に夕飯。
軽く酔った母にパイズリされ、顔射してしまう。

03
顔射後、一緒に風呂に入る。
あなたはもう母の誘惑に耐えきれず、セックスを求めてしまう。
そして母との初体験。
正常位で膣内射精する最高の筆下ろし。

04
仕事帰りの母、あなたの学校は休み。
酔いが覚めていない母と、朝から濃厚なセックスに溺れる。
まずは激しいフェラで、飲精してもらう。

05
母に騎乗位で攻め込まれるあなた。
まずは一発中出し。
そのまま抜かずの二発目。
正常位で母親に攻め込み、息子精液での妊娠を期待させる。

エロエロな母に弄ばれる時間は合計で 01:06:55

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

脚本テキストを同梱。
BGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優:七奈
イラスト:GGぃ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

働く女の性服図鑑

【白濁で汚される制服】 エレベーターがトラブルで止まり、退屈した客に体でのもてなしを強要されるエレガ・出来心で万引きをした童貞君をいたぶる女警備員・むかしからかった女が自分の担当ナースになった結果…など、制服からムチムチはみ出す巨乳の痴女・処女が男たちに肉棒に屈する! <収録作品>箱女/警女/看女/駅女/バス女

DLsite.com で購入する

あまなめトリコロール-あなたを溺愛する三姉妹にいやしいやらしイジワルされちゃう立体音響-

あなたを癒したい長女・白羽お姉ちゃん
あなたといやらしいことをしたい次女・翼お姉ちゃん
あなたにイジワルしたい三女・琴巳
三姉妹からそれぞれの愛し方で溺愛され甘く舐められちゃう立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)