日別アーカイブ: 2019年1月7日

転生したらマゾゴブリンだった

イキれないなら、イキまくれ――
な○う風、異世界マゾノベル!

 キーフレームアニメーションによりちょっぴり動く
な○う風、異世界もの選択肢無し一本道のノベルゲームです。
 謎の生物、”マゾゴブリン”に転生したイキり主人公が
色仕掛けに敗北して、格下相手に全てを奪われる
ストレスフリーでハッピーエンドな展開なので、
一転攻勢が嫌いな方にも安心してご購入頂けます。
 主人公は転生者の面汚しなので、異世界で活躍することは
一切ありません。

 また、本番無し、主人公は見るだけで触れることもできない、
言葉責めによるオナサポのような展開なので
購入の際にはご注意下さい。

 約2万字、な○うでは大体5話分程度の短編となります。

ヒロイン役、ロゼ、ミミエル、アリスにそれぞれ
立ち絵が1枚ずつ、エッチCGが1枚ずつとなっております。
このエッチCGを、モザイクの必要がないアナルを動かし
2パターン程度のアニメーションにしました。
 使用した素材をまとめたファイルも同梱しております。

この作品は以下のような、な○う界隈の要素を含んでいます。
・序盤の死亡理由は読み飛ばしても平気(短い文章に収めています)
・当然のようにレベルやスキルといった用語がでてくる(重要ではありません)
・力を手に入れた途端性格が豹変し傲慢になる(くどすぎないように配慮しました)
・神様から貰った力が万能過ぎてつまらない(一度も使いません)
・タイトルでもう落ちてる(無駄にならないような結末です)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【バイノーマル】見下し後輩の本気説教 ~後輩にお〇んぽシコらせてうれしいですか?~

先輩どうして、他の子の前でオナニーしちゃうんですか?
心底先輩を見下している後輩が、先輩の性癖を丁寧語で
ねちねち鋭く淫語罵倒しちゃいます。

バイノーラル技術で編集を行い、
まるで耳元で聞こえる臨場感があります。
※通常の音声をバーチャルバイノーラル技術で
 高音質編集した作品です、

〇シナリオ一部抜粋
先輩
なんでここに呼ばれたかわかってますか?
どうして私に、廃校になった教室にわざわざ呼ばれたか
わかってるんですかって聞いてるんですよ!!

えわからない?
そうですか
ほんとうに低能なんですね
今日は私先輩にお説教したくて呼んだんです

先輩はほんとバカだし
いつも、いつも私に恥をかかせてくれますよね
同じ文芸部の部員として、後輩として本当に情けないです

ん?
後輩ちゃんに命かけるようなことなど何もしていない?
はぁ~

本気で言ってるんですか先輩
私いい加減に怒ってるんですよ

ぽかんと口開けちゃって
何のことか見当もつかないって感じですね
そんなんだから、人に迷惑かけっぱなしなんですよ

いいですか、先輩
部活内だったら
私やサキ部長に多少の迷惑をかけても
まだ身内だから許してもらえます

そうですね
この前、みたいに

後輩ちゃん
おち〇ちんを勃起しちゃったから悪いんだけど目の前でオナニーするね
って言って

私とサキ部長が一緒にいる時に
私のおっぱいとか、スカートの中に興奮して
いきなり目の前で
シコシコ、シコシコオナニーして
〇んぽ射精してましたよね
というか、
いきなりオナニーするのやめてもらえませんか?

部室もイカ臭くなるし
せっかくの清純な雰囲気が
先輩のシコシコ音で台無しになるんですよ

女の子二人の前で、
しこしこ
しこしこ
して

はぁ
わかってますか?
オナニーっていうのは
普通、人前でやってはいけないです

一人でお部屋に入って
誰も入ってこれないようにカギをかけて
秘密にしなきゃいけないんです
バレたら本当に恥ずかしいことなんですよ

ましてや同級生の女の子や、
立場が上の部長の目の前でオナニーなんて
絶対にしてはいけないことなんです

でも先輩は私と部長が断らないことをいいことに
〇ンポ
しこしこ
〇ンポ
しこしこ
して、

マジキモイですよ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ショタ提督と艦娘達弐

【コミックマーケット92 新刊】
ショタ提督が色々な艦娘達にえっちなことをされまくるえっち本「ショタ提督と艦娘達」の2になります。
(2と銘打ってますが、前作との繋がりは大して無いので前作を気にせずお読み頂けます。)
今回は○春型の妹達をメインに○春、明○、加○、利○筑○が登場します。

●本文18p+あとがき・おくづけ2p+表紙(通常版・ロゴなし版)2p
全22ページ+pdfファイル付き。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

モンスター娘|カエル女と妊娠交尾

なんと発情期の淫乱カエル女と孕ませ交尾!人間の尊厳を捨てた異種姦&モンスター娘が好きな方へ

公園を歩いていると、発情期のメスカエル女に遭遇!
あなたの精子をねだる姿についムラムラしてしまい・・・!?

異種姦・モンスター娘とまぐあうド変態イラスト作品。

■ 全37ページ(セリフ抜きあり)
■ 手軽に読めるPDFファイル形式
■ 変態ヌキシーン解説

【孕ませ】
孕ませとは、かわいい少女やギャルに中出しして妊娠させるエロジャンル。
孕ませ受精や妊婦状態(ボテ腹)は、同人・漫画・小説などでも人気のジャンル。

産卵シーンあり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

垢嘗さんのいるステキな浴場

■銭湯にやってきた少年にむちむち爆乳長身な垢嘗さんが
 エッチなサービスしちゃうおねショタCG集です。
 基本CG15枚
★ボテ腹要素アリ
本編
文字なし
各枚数83枚
+キャラ紹介3枚
総CG枚数169枚です
■主な内容
乳首舐め
アナル舌愛撫
フェラチオ
全身パイズリ
イラマチオ
クンニ
騎乗位
正常位
種絞りプレス
など

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する