日別アーカイブ: 2018年12月25日

人外ふたなり雪女とセックスしたら死んじゃう伝説

『人外ふたなり雪女とセックスしたら死んじゃう伝説』

★CG枚数/8枚 | ★ページ/44枚 | ★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

雪山登は、登山家だが
3年前にある不思議な出来事を体験した。

登頂途中に悪天候に見舞われて、寒さの中で体力を奪われて、死を覚悟した。
すると、吹雪なのに美少女が現れた。
雪女か…!

雪女は弱った雪山をフェラした。
そして、そのままセックスをするが
雪女とセックスすると死ぬと言う伝説があった。
雪山はいよいよ死期が迫ったかと思いながら、騎乗位されてて射精し、意識を失った。

意識が戻ると、目の前には違う女がいた。
さっきの雪女の姉とだ言う。
しかも、ふたなりだった。

姉の雪女は「あなたの命をたすける」といい
ふたなりの男根をしごきだした。
そこからでた精子を浴びた、雪山は急に体力を回復し、勢力に満ちた。

雪女の姉は、元気になった雪山にフェラ
そして、ふたなりバックセックスと…!

心温まる官能ストーリー…!

DLsite.com で購入する

男の子のための触手図鑑Vol.2

男の精液を餌とする搾精生物が、少年の精を搾り尽くす!
生殖に人間の精子が必要な雌クリーチャーが、少年を犯し抜く!
登場する搾精生物の数は28種類、それぞれにHシーンを完備!
  
・不思議な触手ショップ
世界の狭間に存在するという、不思議な店。
そこでは、男に快楽を与え、精液を啜る生物が性玩具として売られていた。
謎多き女店主ミザリーの手ほどきにより、少年達は未知の快感に溺れていく。
  
・ミザリーの語る異世界の物語
触手店の店主ミザリーは、異世界での出来事を物語る。
貪欲で危険な搾精生物の群れが村を襲撃したり――
ダークエルフの捕虜となった少年が搾精生物と交わらされたり――
異種姦を見るのが趣味の女貴族に、搾精生物との交尾を強制されたり――
使用人を搾精生物で嫐るのが趣味のお嬢様に、罰を受けたり――
どの物語でも、少年達はおぞましいクリーチャーの餌食となる。

※基本的に、人の形をしていない搾精生物が少年を嫐る作品となります。
 女性型モンスターなどは、ごく一部の例外を除き登場しない事にご注意下さい。

※全てのHシーンおよびCGは最初から解放されており、自由に閲覧可能です。

※Vol.1(別売)とVol.2を統合し、一本のソフトとしてプレイ可能です。

詳細は公式サイトをご覧下さい。
http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top_syokusyu.html

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【新作100円】快楽の館へようこそ~酔ったお姉ちゃんのち〇ぽ遊び編~【ボイス30分強】【7作品連動】

「お姉ちゃんが帰ってきたよ~♪」
「ふふ、お姉ちゃんが来なかったら、一人でオナニーしようとしてたでしょ」
「あはは~図星みたいだね~顔赤くなってるよ~♪」

匂いフェチで変態なお姉ちゃんにエッチに誘惑されながら行うオナニーサポート
弟大好きなお姉ちゃんにやさしく構われながらち〇ぽのお世話をしてもらいます
お酒に酔って少しテンションのおかしくなった年上のお姉さんのち〇ぽ遊び
男がち〇ぽでオナニーする姿を見ながら、自分もおま〇こかき回しておかずを提供してくれます
お姉ちゃんの言いなりになって快感ため込まされてする射精の快楽を楽しんでください

山田じぇみ子様のスケベなお姉さんボイスで頭の中たっぷりとろけさせてください

☆本作品のポイント
今回の作品は、「サークル登録作品合計10000DL突破」の記念作品7作品の一つになります
この作品を含む7作品を日ごろの感謝も込めて12月22日~12月28日までの7日間、毎日1作品ずつ販売させていただきます

記念作品ということで本編20分強+1作品につき5~10分のショートトラックを同梱した特別価格108円の音声作品になります

7作品はそれぞれ場面設定は共通していますが、内容的な繋がりは少なくなっているので、一作だけ聞いていただいても大丈夫です
ですが全作聞いていただけるとよりそれぞれの作品としての内容がわかると思います

洋風の館を舞台に、そこの主として義理の母や妹、姉、姉の友達、双子のメイド、後輩などからそれぞれオナニーのサポートをしてもらう音声作品となっています

また、おまけのショートトラックでは館での1日の出来事を7分割してそれぞれの作品にしております
あくまでおまけですが、7作品のどれをとっても全てのキャラが登場して会話に参加しております
それらを全て合わせて聞くとおまけシナリオ「館での1日の出来事」として聞くことができます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ後、マネージャーをイかせることで昂ぶりを鎮める汐音

時はアイドル戦国時代。

何百、何千といるアイドルグループの中で、
トップアイドルグループとして君臨する『レインボーキャッツ』

ライブに、イベントに、テレビ出演に……大忙しの彼女たち。

そんなトップアイドル達にも、人には言えない、ヒミツの性癖がある……
これは知る人ぞ知る業界の裏話です。

では、トップアイドルの大きな声では言えないヒミツをご紹介していきましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

永遠娘 朧絵巻 弐

ロリババア専門誌『永遠娘』の電子書籍限定コミック第二弾!
今号はロリババアの王道「狐娘」が大盛り!?
乗って良し、乗られて良し、モフって良しな狐ロリババアたちをご覧あれ♪
掲載作はもちろん全てここでしか読めない新作!

【表紙】
きんく

【コミック】
あまがえる…「妖怪小料理屋にようこそ~狐化かし編~」
無道叡智…「幼婆さまは突然に」
えもんず…「犬神様は仰せられた」
有間乃ユウキ…「久遠荘の幼婆たち 第2話」
Batta…「僕と狐の神様の」

DLsite.com で購入する

Girls forM SAVAGE.01

ドMシチュエーション限定コミック誌『Girls forM』の電子書籍限定版が登場!
いつもの雑誌よりミニサイズだけど侮ることなかれ。
中身は本誌に負けずの濃い目仕様なので尻と尿道を引き締めていこう。
収録作は全て描き下ろし。そして当然逆転なし!!

【表紙】
丸居まる

【コミック】
丸居まる…「前借り★枕営業」
おとちち…「断罪の教会」
まさよ…「生意気ロリサキュバスには絶対負けない」
山畑璃杏…「支配の学舎 後編」

DLsite.com で購入する