日別アーカイブ: 2018年12月24日

マヨヒガのお姉さん その4

オリジナルのおねショタ漫画第4弾。

4人目のお姉さんが登場します。
一見お淑やかで優しい理想的なお姉さんがサービスしてくれることになり、主人公は喜ぶのですが……。

おねショタ×洗体マッサージという、他であまり見ないシチュエーションが収録されています。
前作(その3)の人外ヒロインも登場しますがHシーンはなく、新しいお姉さんがメインですのでご注意下さい。

全24ページ(本編18ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

DLsite.com で購入する

ろりびっちサンタのクリスマス

●ろりびっちサンタが寂しくクリスマスを過ごすロリコン君のために
 プレゼントを持ってきます。
 いつもとは違い楽しいクリスマスを過ごせることをロリビッチ様に感謝しましょう。
 (選ぶプレゼントによってほんの少し内容が変化します)

●基本シチュエーション・・・4通り
 全シチュエーション・・・基本4×分岐3×褐色差分で24通り
 全イラスト枚数・・・124枚(内30枚はタイトルや幕間のページになります)
 
●ひと言
 ・”文字コラ”風のイラスト集です。
  作風上、性器の描写はほとんどありません。
 ・逆転無し、本番無しのMシチュ作品です。
  更にジャンルを細分化するなら”オナさせ”が当てはまると思います。
 ・前回の作品を引き継いでいると思うので、前作を気に入った方も楽しんでいただけると思います。
  また今作を気に入った方は前作も同じような感じです。

DLsite.com で購入する

魔改造されたオナサポ音声を女の子に強制的に実行させられる音声

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
オナニーサポート音声を聴いていることがばれた貴方が意地悪な女の前でそれを実行させられる音声です。
しかし、その音声は女の子の手によって激しく改造されたものです。
甘く優しいオナニーサポートボイスが地獄の音声に変わり、貴方を寸止めで狂わせていきます。
その間もずっと女の子に観察されバカにされる音声となります。

作中作である『えっちな女の子に優しくオナサポをしてもらう音声』のオリジナル版も同梱しております。
また、WAV版も一緒に入っております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

売国マゾに堕ちて遺伝子廃棄処分マゾオナニーに耽る男性の話~綺麗な隣国のお姉さんに勝てない~

初めに

このボイスドラマは架空の世界の架空の国家の話です。作り話です。

あまりにアンモラルで表立って言えない性癖の方を対象にした創作物です。

現実生活では住んでる国、生まれた国、育ててもらった国を大事にしてください。

遺伝子廃棄処分オナニー、はかどってますか?

ふふふ

遺伝子廃棄処分オナニーってなんだって?

そのままの意味よ

本来女性器の中に放出する精液を無駄にオナニーで廃棄するってことよ

しかも、自分と同じ国の女の子をオカズに自慰するならまだしも、

私が推進してる遺伝子廃棄処分オナニーはね、自分の国と仲が良くない国のお姉さんで自慰するものなの

ほら かなり近くにあまり仲が良くない国があるでしょ?

そう その国の綺麗なお姉さんをオカズにシコシコシコシコ

そして精液 ぴゅっぴゅっ♪

ふふふ あ、申し遅れました

私、そのあまり仲が良くない国出身です

年齢は21歳 スリーサイズは上から 92 59 89

身長は171cm ふふふ この国の言語は4年ほど学んでます

御覧のように、割とペラペラです

ふふふ ほら 勃起してるね?

びっくりしてる でも理解できてるでしょ?

自分が今誘惑されてること

そう 魅惑の世界

遺伝子廃棄処分オナニーに誘導されてるの

始めちゃえば?見てますよ?

21歳で スリーサイズが 92 59 89で 身長が171cmで

とってもきれいで可愛い顔立ちの私が、君の遺伝子廃棄処分マゾオナニー♪

この国の男の子ってマゾが相当多いのよね

私が耳元でボソッと(「」内囁き声)

「遺伝子廃棄処分マゾオナニー頑張れ」って囁くと、

体ぴくぴく震わせながら猿みたいに陰茎擦って数秒で

劣等遺伝子ぴゅっぴゅっ♪

本当ね、なぜかね

「遺伝子廃棄処分マゾオナニー頑張れ」って囁くだけでこの国のマゾ男性みんなあっさり射精するの

どうして?

ねえ?どうしてこの国のマゾ男性は「遺伝子廃棄処分マゾオナニー頑張れ」って囁かれるとすぐに劣等遺伝子廃棄処分しちゃうの?

そんなに好きなの?遺伝子廃棄処分するのが?

あーあ、やっぱり始めちゃうんだね♪

君も「遺伝子廃棄処分マゾオナニー」

勝てなかったね 誘惑に

何秒持つかな?30秒?20秒?それとも10秒?

「遺伝子廃棄処分マゾオナニー頑張れ頑張れ頑張れ

遺伝子廃棄処分マゾオナニー頑張れ頑張れ頑張れ

早く劣等遺伝子廃棄処分しーろ♪無価値な遺伝子自慰行為で搾りだせ♪ほら さっさと廃棄処分完了さ・せ・ろ♪マゾ民族のマゾ男子♪」

声 花見川ゆふ様 時間22分13秒

体験版に冒頭の部分と脚本が入っています。

DLsite.com で購入する

クールJK&性悪JKの記憶回復コース

「彼女」であるクールちゃんと「セフレ」である性悪ちゃんの二人に、童貞に逆戻りしたことをいじられながらエロいことをしてもらえるバイノーラル音声です。

☆ノイマンKU100を用いたリアルな質感のバイノーラル音声!☆
☆ぜひサンプルをご視聴ください☆

目が覚めると女の子の家にいて、何も覚えていなかった。
どうやら記憶を失う前はイケメンだったらしいあなたは、女子への耐性を失い、完全に童貞に逆戻り。
以前のかっこいいあなたに戻すため、関係を持っていた二人のJKが記憶喪失前に行ったプレイを再現。
軽くバカにされつつも、しっかり好意も向けられるのが好きな方にオススメ!

総時間 約1時間15分
文字なしイラスト、台本、シコいところを集めたピックアップを添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:月に憑かれたピエロ様)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新作100円】快楽の館へようこそ~ビッチなお姉さんのからかい&焦らしオナサポ編~【ボイス30分強】【7作品連動】

「あはは、ご主人様もすっかり準備万端みたいですね♪」
「それじゃ~ご主人様の大好きな変態なオナニー、していきましょうね」
「ふふ、物分かりのいいご主人様は好きですよ?」

双子メイドの姉が部屋に押しかけてきて、言われるがままにオナニーをサポートされてしまいます
元気なメイドさんに性欲のはけ口としてオナニーを鑑賞されながら散々笑われてしまいます
耳舐めと共に乳首へコリコリとした刺激を流し込まれながら二つの快楽で頭バカになるほど刺激させられてしまいます
じっくりと快楽をため込まされた後にち〇ぽ扱きの許可をもらうために懇願するまで射精の許可を出してくれません
メイドさんに囁かれながら指示されるペースで快楽をため込まされながら、気持ちいいお射精堪能してください

分倍河原シホ様の元気なメイドちゃんにからかわれてバカにされながらお射精管理されてしまいます

☆本作品のポイント
今回の作品は、「サークル登録作品合計10000DL突破」の記念作品7作品の一つになります
この作品を含む7作品を日ごろの感謝も込めて12月22日~12月28日までの7日間、毎日1作品ずつ販売させていただきます

記念作品ということで本編20分強+1作品につき5~10分のショートトラックを同梱した特別価格108円の音声作品になります

7作品はそれぞれ場面設定は共通していますが、内容的な繋がりは少なくなっているので、一作だけ聞いていただいても大丈夫です
ですが全作聞いていただけるとよりそれぞれの作品としての内容がわかると思います

洋風の館を舞台に、そこの主として義理の母や妹、姉、姉の友達、双子のメイド、後輩などからそれぞれオナニーのサポートをしてもらう音声作品となっています

また、おまけのショートトラックでは館での1日の出来事を7分割してそれぞれの作品にしております
あくまでおまけですが、7作品のどれをとっても全てのキャラが登場して会話に参加しております
それらを全て合わせて聞くとおまけシナリオ「館での1日の出来事」として聞くことができます

FANZA で購入する(体験版あり)
DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC失楽天 2019年1月号

「ねーねーせんせ♪どっちを食べる?」失楽天1月号は篠塚醸二が描く、エプロン×ビキニの痴態を配信♪ムチ肉金髪ヒロインが目印!!
六角八十助が描く、花嫁衣装の褐色ヒロインにエンゲージリング(オナホ)で搾り取られるフルカラー読み切りや最新単行本『姦動ポルノ』発売直前!ボボボによる彼氏で発散できない肉欲をその弟で満たす爆乳爆尻JD、初登場!みどり葵が描く姉トモ酔いどれハーレムなど、つまみぐいおためしOK!!19ボディマッチング!!!

<カバーイラスト>
篠塚醸二

<掲載作品>
マカナさんとエンゲーチンポ/六角八十助【フルカラー】
もっと私を見て欲しいっ!×××作ってみた編/篠塚醸二
恋は双児形/ボボボ
美女たちの狂宴/みどり葵【初登場】
素知らぬ顔で/ムサシマル
聖夜のオモチャ/春日野トバリ
甘露~かんろ~/堀博昭
@neighbor/皐月芋網
あこは首ったけ!/だむ【カラー+モノクロ】
FALLING/田沼雄一郎
徒花~あだばな~/回転筆
偏執の女/おさとう
Crazy for You/終焉
Warm Charge/軽部ぐり
メス化のススメ/一煉托生

DLsite.com で購入する

35歳童貞、転生したら搾精用のオス牛だった件。

【35歳童貞、転生したら搾精用のオス牛だった件。】

★概要
35歳童貞、あおり運転してきた老人に殺されて、転生!
しかし、転生したのは『搾精用のオス牛』で
逃げることも抵抗することも出来ずに、精液搾り取られ………

搾精を題材にしたSS付き本編CG集です。
基本CG5枚 全35ページ!
SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。

JPEG版、PDF版が同梱しています。

次の要素を含みます
・手コキ&前立腺責めでどの程度射精できるか、チェック!
・搾精機で、自動的に、延々と搾精されまくり!
・射精量が少ないと、金蹴りの罰! 潰れるまで罰!
・筋弛緩剤を使われて、完全無抵抗に。そのまま『体験 精液生搾り!』
・がっちりホールドされて、精液直飲みフェラ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)