日別アーカイブ: 2018年12月19日

元ヒキニート新人教師VS大人を舐めてるクッソ生意気ロリ爆乳

ストーリー

長年の夢だった教師になることを夢見て大学の教育学部を卒業するも
就職先が決まらず、挫折。
ニートとなった俺だったが、まだ教師になるという夢だけは諦められないでいた。
そんなときに見つけた、田舎の学校の求人に応募したら、どういうわけかあっさり合格。

不思議に思いながらも学校へと向かった俺だったが、
そこにいたのは超爆乳の生徒たち。
元気よく挨拶をし、フレンドリーに接してくれる彼女たちを見て
ほっと胸を撫でおろす俺…。

しかしこいつらの正体は、その爆乳で教師を誘惑して、
恥ずかしいところを写真に収めて笑いものにする
クッソ生意気な悪○○だった!

内容
新人教師としてロリ爆乳たちの集まる学校に赴任した俺。しかし一見人懐こい彼女たちは
その爆乳を武器に教師を陥れる最悪のクソ○○どもで…。

基本CG8枚
本編59枚
文字なし差分あり

比較的普通の作品を投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

FANZA で購入する

女体化逆ナンパ塾に入って隣の若妻と入替り変態淫乱し放題

『女体化逆ナンパ塾に入って隣の若妻と入替り変態淫乱し放題』

★CG枚数/9枚 | ★ページ/57枚 | ★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

久保田篤は女に奥手な男。
モテたい願望から、ナンパ塾に入ろうと考えるが、
最近は何かと問題があるし悩んでいた。

そんな時に「女体化逆ナンパ塾」という名前を目にする。
興味本位で入塾ずることに。

カリスマの指導は、狙いの女と入替り女体化し、
そして逆ナンパをするという斬新なものだった。
早速、カリスマはほろ酔いのOLと入替り、久保田を逆ナン。

ホテルで即フェラ、正常位、バック…!
何の苦労もなくセックスを決めることに久保田はすっかり心酔した。

久保田はかねてから狙っていた、
隣に引っ越してきた若妻、速水愛子に目を付けた。
そして、入替りに成功。

夢だった愛子の肉体をまじまじ見ながらのオナニー。
そして入替った自分を逆ナン。
強制フェラからの逆レイプ。

次第に、この変態な関係に本物の愛子もはまっていき、
淫乱セックスを繰り返すが…!

DLsite.com で購入する

はじめての娼婦ちゃん

長身で貧乳がコンプレックスの娼婦ちゃんを指名してに手ほどきを教えてあげよう

基本文字あり23枚 文字なし23枚 おまけ1枚 褐色差分 基本文字あり23枚 文字なし23枚 おまけ1枚

合計94枚あります。

長身貧乳好きな方はどうぞ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

スケベな大家が合鍵使って寝ているアナタを犯しに来る

住む場所を探していた時にちょうど格安の物件を見つけた
すぐに電話して大家さんに会いに行き
とんとん拍子に話は進んで住める事になった

大家さんはとても良い人で
様子を見に来たり差し入れをくれたり
気を使ってもらっている

今日は料理を作りに来てくれて
そのうえ酒の差し入れもしてくれた
酒はあまり得意ではないけど
せっかく頂いたから飲むことにした

眠くなってきた
今日はぐっすり眠れそうだ

・・・
ガチャ
「ちゃんと寝ていますね・・・それでは頂きます」

パイズリ、フェラ、騎乗位、バック、断面図、孕ませ、逆レイプの睡眠姦
基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
———————-
発売一週間25%割引キャンペーン!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

事故で両手を骨折した僕。
実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精をしてもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!

僕の担当ナースのタチバナさんは
明らかに嫌そうな顔で仕方なく、僕のペ〇スをしごいてくれる・・・

あくまで作業で、無感情に淡々と搾精してくれるが、
手コキの刺激ではもう出そうにないと分かると
内に秘めていた嫌悪感が徐々に露わになっていき、
それと同時に搾精も過激になっていく・・・

◆基本CG 16枚
◆総ページ数 211ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)