日別アーカイブ: 2018年11月30日

でぶいじめ

あらすじ

この家に住む男、「毒肝田樹茂男(ぶすきもだきもお)」は
両親が不慮の事故で他界してしまい、一人寂しく暮らしていた。

そんな毒肝田の家に
最近三人の女の子が遊びに来るようになった。

どうやら近隣住民の中で「毒肝田が不憫だ」という声があり、
女の子たちを毒肝田宅へ出向かせ、
寂しさをまぎらわしてもらおうという気遣いがあったらしい

しかし、そんな思いやりは思わぬ悲劇を呼んでしまうことに・・・

始めは普通に遊んでいたのだが、
ひょんなことから遊びは次第にエスカレートしていき、
仕舞には毒肝田の下半身を攻める方向へシフトチェンジしてゆく。

ある日、自室で自慰行為をしようとしているところに
三人がやってきてしまい・・・・・

※男が女の子に責められる内容です。
※逆転はなし、女の子への挿入はありません。
※精飲、飲尿描写があります。
基本CG12枚
おまけ付きの合計87枚

DLsite.com で購入する

偏愛ママ

射精どころかおち○ちんビーンすら淫行として厳しくお仕置きされる世界で・・。
ママの愛(お仕置き)がここでも溢れんばかりです。

今回は超乳絵師のすぴ夏絵師をお招きしてお送りします 22p(カラー2P含む)

※本作品にはセックスシーン、射精シーン等は含まれていません

DLsite.com で購入する

ヤリ☆サバ

主人公♂は、キモオタ社畜として日々ブラック労働に励んでいた。
いつものように会社の床で仮眠をとる。
しかし、目を覚ますとどこかで見たような異世界、そして何度もオナネタにした美女の姿が!
そうか、ここは〇GOの世界で、俺はマスター!
ならば、リアルでできないエロいことをしまくってやる!

収録サーヴァントは『マ○タ』『牛〇丸』『エ〇ナ』『ナイ〇ンゲール』の4人!

令呪を使ったり、お情けで甘えるようにエロイことさせてもらったり、性衝動をぶつけまくる!

基本CG18枚(立ち絵3枚含む)
総CG数124枚

DLsite.com で購入する

むちむち巨乳巨尻筋肉娘とミックスファイトッ!

■作品内容
使用する技は大きな反則攻撃、武器攻撃以外なんでもあり。無理やりレイプされて種付けされたり、
逆レイプされて絞り取られてしまうこともありうる総合格闘技男女王座決定戦が始まった。

女ファイターのムチムチした柔らかくてしなやかな身体と脚を利用した
絞め技と肉圧責め、関節技、絞め技。また、エッチ技、言葉責め等あまりある技の
バリエーション。女ファイターの暴力的なムチムチ筋肉肢体
から繰り出される打投極の数々に男ファイターも負けず必死に応戦する!!

果たしてこの試合どちらに勝利の女神がほほ笑むのか。
男女M格闘コミック風CGイラスト集

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ロリ妹によるきつめのバブみ責め お兄ちゃんの情けない姿みせてよ

ロリ妹によるきつめのバブみ責めです。
バブみの癒しとお兄ちゃんを罵倒して責める妹が最高です

音声作品が大好きで、音声作品の指示で
妹のベットでオナニーしちゃうお兄ちゃん、
妹にオナニーを発見されて、弱みを握られちゃうお兄ちゃん
全ての命令を聞き、無事許してもらえるか…

〇シナリオ一部抜粋
ヤッホーおにちゃん

お兄ちゃんの大好きな、大好きな
妹のミカサだよ~

お兄ちゃんで遊びに来ちゃった

え?
言い間違え間違いじゃないよ~

お・に・い・ち・ゃ・ん
で遊びに来たって言ったの

聞こえなかったのかな?
お兄ちゃんで遊ぶってどういうことか
もう、わかってるよね

今日もお兄ちゃんの体を使って
たくさん~
たくさん~
「おままごと」
しようっていってるんだよ

この前した、「おままごと」
もう、忘れちゃったの?
頭悪いなお兄ちゃん


どうしたのもじもじしちゃって
もしかしてこの前の「おままごと」
思い出して恥ずかしくなっちゃってるのかな?

そうだよね
恥ずかしいよね
赤ちゃんの役を
妹に命令されて~

全裸にされて、
赤ちゃん用のオムツ履かされて
私の赤ちゃん言葉で
情けなく
情けなく

お乳首いじめられたりとか
命令でおむつにお漏らしさせられたりとか

私の指ちゃんで
お兄ちゃんのおしりマンマンを
いっぱい~
いっぱい~
いい子いい子してあげたもんね

そんなに恥ずかしかったのかなお兄ちゃん
じゃあ、今日もいじめてあげるね

※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~

森を歩いていた主人公は、ふと気が付くと、不思議な館に迷い込んでいた。
そこに住むサキュバス達にふれると年齢が下がってしまう。
あの手この手で襲い掛かってくるサキュバス達を避け、館から脱出するRPG

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ハイレゾ×バイノーラル】お兄ちゃん知ってる? 射精管理って死ぬほど気持ちいいんだよ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
収録環境の改善により、音質が向上致しました!
是非、お楽しみください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「お兄ちゃん、大丈夫? お仕事疲れちゃった? 射精管理しちゃう?」

疲労困憊、ストレス限界……毎日のように社会の荒波に立ち向かう貴方に送る、極上の癒しを送ります。

ブラコン妹から、愛情いっぱいの手コキをされてみませんか?
耳元で応援されながら、射精を管理されたくありませんか?
「もう無理!」と叫びながら、限界を超えて精液を搾り取られたくありませんか?

何度も使えて、何度でもイケちゃう、ロリと母性で満たされた内容です!
一番敏感な場所をひたすらシコシコされ、ゆったりとしたカウントダウンで射精され……。
更には射精してもまだシコシコと弄られ続け……。

全編バイノーラル音声によって、貴方の心に、愛とエロス、ロリと母性を送ります!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

M for Masquerade 咲:可惜夜の花

作品設定
女性の数が増える一方で、性比のバランスが崩れたこの世界。女性の権勢は段々強まり、軈て、女性上位が世界の法則となっていた。更には特異の力を持つ女性が次々と現れる。彼女たちは「スカーレット・ウィッチーズ」と名乗り、「男性は女性の奴隷に過ぎない」と掲げ、男性を無差別に襲い拉致、奴隷や道具にする。
安穏に街を歩くことすら儘ならなくなった男性は、大いに抗議し、対策と保護を求めたが、既に女性に占領され、男性の人権に興味を持たなかった政府はこれを黙殺した。
自らを守るため、自警団「LTD」を発足させた男性は、自由の為、スカーレット・ウィッチーズと戦い始めた……。

あらすじ
スカーレット・ウィッチーズとの絶えない戦闘の日々。
偽情報に騙されたヒーロー達は罠にかかる。
幸い、サポートメンバー・月見里咲の奇略で危機を免れるも、彼女は脱出に失敗、捕虜となる。
後輩であり、新入りの咲の為、あなたは全力で情報を集め、咲の居場所を特定することに成功。咲は救出される。
これにてあなたはその有能さが証明されて、彼女との信頼関係にあったあなたは、咲のカウンセリングを担当するよう命じられる。
今日は、その初日であった

DLsite.com で購入する(体験版あり)

転生したら男の娘でした-男の娘がサキュバスのペットになる世界-

男の娘がサキュバスのペットとして扱われる世界。

そんな世界に男の娘として転生してしまった少年の物語。

逆転なしで終始、ペット玩具として扱われ、最終的には
永久に童貞も卒業できない呪いをかけられ、
ケツま○こで絶頂するだけのペットにされてしまいます

基本CG 6枚
ストーリー 60枚

シーン

■ケツま○こに大量のローターを仕込まれ、
 町中をち○ぽにリードを付けられ散歩

■アナルを徹底的にスティックで刺激
 アナルがケツま○こに落ちるまでブラッシング

■ケツ穴にバイブを仕込まれ絶頂できないまま
 ご主人様が帰ってくるまで放置プレイ

■絶頂したら一生セックス禁止、我慢できたら
 おま○こセックスを賭けてパイズリ。なお即撃沈

■男の娘のペットのお披露目会で
 一人だけお預けをくらいながら、ご主人様さまの
 他の男の娘とのセックスを見せつけられ射精

DLsite.com で購入する

友人の妹に筆下ろししてもらう

長年の友人には、とても可愛らしく清楚な雰囲気の妹さんがいた。
お互いの家を行き来するほどの友人だが、その可愛い妹さんと話したことはほんの数回。
それでもあなたは、彼女に好意を持っていた。

ある日、夕方に友人と遊ぶ約束をしていたので家に赴くと、親戚に呼び出されて親と友人は出かけてしまっていた。
残っていたのは妹さんのみ。
帰ろうとしたあなたを妹さんが引き留めてくれたので、彼女の部屋に上がり込むことに。

初めて女の子の部屋に入ってドギマギするあなたに、彼女は好意を告げてくる。
ずっと前から好きでした……そう言って、キスを求めてくる。
抗うことなど何もない。あなたも彼女を受け入れた。

……彼女が、心の中で何を思っているのかも知らずに。

純真無垢・純情可憐、といった雰囲気の彼女だが、実は童貞食いが大好きなドスケベビッチだった!
家族の不在で暇を持て余していた彼女は、兄の友人であるあなたで遊んでやろうと、愛らしい処女のふりをしてあなたを口説きにかかる。
まんまと乗せられて、童貞を奪われてしまうあなただったが……?

01_導入
 ……友人の家に遊びに行くと「兄は急用で外出しました」と妹さんが出迎えてくれる。
   話し相手になってくれるという彼女の厚意に甘え、上がり込むことに。

02_誘惑
 ……話してるうちに「前から好きだった」と言われ、彼女を受け入れるあなた。
   初めてのキスはぎこちなかったが、彼女はグイグイと攻め込んで来た。

03_筆下ろし
 ……童貞のあなたはセックスの誘惑にあらがえず彼女をまさぐる。
   ペニスが大きいと驚かれ、まんざらでもないあなた。
   正常位での初体験で、あっさりと中出ししてしまう。

04_フェラチオ
 ……「まだ射精できますか」とおねだりされて、更に興奮してしまう。
   手コキからフェラチオ、そして飲精までしてくれる彼女に興奮が収まらない。

05_二回目
 ……処女なのかと思いきや手慣れた感じの彼女だが、それを問う勇気はない。
   性欲には勝てず、セックス二回戦目は騎乗位で。
   激しく動く彼女に、射精したいと懇願するも許されず、激しくまぐわう。
   彼女が何度かの絶頂を迎え、あなたも耐えきれずにまた中出し。
   セックスに慣れきっている彼女だが、愛を囁かれてすべてを許してしまう……

     06_筆下ろし(SE)

     07_フェラチオ(SE)

     08_二回目(SE)

合計時間(01~05)01:16:02
06~08は、03~05のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

声優「篠ノ井凛」様
イラスト「希更なくた」様

企画制作「メロイック」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)