日別アーカイブ: 2018年11月29日

媚薬の艦詰これくしょん弐

深海棲艦が落とした謎のクリーム。
それは強烈な媚薬だった。
14人の艦〇すが媚薬を使って
提督のおち〇ぽを無意識にむさぼり
強制セックス!
艦○す主体でセックスされ放題♪

登場キャラクター

択○

初○
黒○
間○
川○
大○
谷○
瑞○
摩○

明○
愛○
夕○

基本CG 13枚+α
差分本編 217枚
おまけ擬音無 186枚

FANZA で購入する

女装した先生が、女子生徒に痴漢される話

私、二階堂マリは、痴漢行為が日課だったが、
体育の教師である海崎マコト先生に見つかってしまい、ぶちぎれられた。

めっちゃむかついたけど、顔を良く見たら女装したら多分可愛くなると思うし
どっちかって言ったら男の子を苛める方が好きな私は、先生を痴漢する事を思いついた!

FANZA で購入する

おじさん(キモデブハゲおやじwww)飼っちゃいました~

アミちゃんのくさぁ~い臭いでいっぱい可愛がってもらえる音声です。

♪ 収録トラック ♪
■01.おじさんを飼おう!(12:02)
野良おじさんだったあなたは、アミちゃんに拾われて
たっぷりと可愛がられます。

【乳首責め、息の匂い、ゲップ責め】

■02.おじさんにお水をあげよう(13:09)
汗だくムレムレのアミちゃんから
色んなお汁を頂戴します。

【腋臭責め、腋汗責め、足臭責め、靴下ちゅーちゅー、おマ○コキス、飲尿】

■03.おじさんに餌をあげよう!(12:42)
お腹が減ったあなたに
アミちゃんが特製の餌を与えてくれるみたいです。

【顔面騎乗、オナラ責め、連続放屁、食糞】

■04.(オマケ)おじさんを弄んじゃうわ(15:00)
アミの面倒を見てくれる香お姉さんから
たっぷりと弄ばれてしまいます。

【腋臭責め、足臭責め、オナラ責め】

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番

両親が親戚と旅行に行くからと、
親戚の子であるヒナちゃんと二人で留守番をすることになった俺。
普通に遊んでいたけど、一緒にお風呂に入ったらヒナちゃんが豹変!

「お兄ちゃんってさ、童貞さんでしょ?」

妖しく微笑みながら、俺のチ○ポへと手を伸ばすヒナちゃん

大人しいと思っていた親戚の子は、まさかのロリビッチだった!?

童貞男がロリビッチにたっぷりと搾られる二日間!!

※女性上位シチュがメインです。
 逆転要素はありません。

※断面図表現がありますので注意してください。

—————————————————————-

○お風呂で促されるまま手コキ&太ももコキ!

○促されるままに童貞喪失、初中出し!

○乳首舐めからクンニしながらの足コキ!

○ロリっ子主導でソファでセックス!

○イカせるまで我慢の正常位奉仕!

○まさかのお目覚めフェラからのごっくん!

○射精直後でも騎乗位で搾り取られる!

◯お昼もセックス三昧!

○お別れセックスも激しい騎乗位でたっぷり中出し!

—————————————————————-

基本CG 13枚
差分込み本編 130枚
『イラストのみVer』収録
画像サイズ 1920×1080

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

「ざぁこ♪ ザコザコザコザコ♪ ザコ勇者♪」 ~サキュバスに魅了され、ザコ連呼されて罵倒されながら敗北射精してしまうクソザコマゾ勇者向けボイス~

夜、勇者(リスナー)が街道を通っていると、魔物のサキュバスに出会う。
彼女は魔王から命令を受け、この辺りの村にいるはずの勇者を虜にするつもりなのだという。
リスナーが自分こそがその勇者であることを明かすとサキュバスは「弱そう♪」「きみみたいなザコそうな人が勇者ぁ?」と
嘲笑を繰り返して挑発する。
プライドを踏みにじられて怒る勇者だが、サキュバスの持つ『魅了』の力で抵抗もできないまま操られ、
ザコ連呼されてバカにされながら淫らな調教を受けてしまうのだった……

【トラック1】約17分
羞恥命令、罵倒・ザコ連呼言葉責め、足コキ射精プレイ

【トラック2】約11分
監禁調教&騎乗位逆レイプ

※当作品は童貞ペンギンのci-en有料支援者限定特典(2018年11月分)でもあります。
詳しくは上部の「クリエイターを支援する」をご確認ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

友情と妻と催眠と

突然訪問してきた大学生に催眠を掛けられ、気が付くとセフレになっている人妻たち。
最初は抵抗しているものの、催眠セックスの異常な快楽に溺れていき、やがては親友の夫とも……

プレイは、ストリップ、常識改変、スワッピング、フェラ、足コキ対決など。

基本枚数16枚、差分等含め全38枚。
画像は1140×1520pxのjpg形式です。

DLsite.com で購入する

ふくらみかけがお好きでしょ チグチミリ

声かけられ事例による被害ロリコン急増中。

「えっちな目で見てたでしょ」
などと一方的に決めつけられ、
「クラスの男子よりおっきー」
などと勃起した事実を繰り返し指摘され、
「ガチャ引きたいから5千円で」
といくばくかの金銭の見返りに、
「来週次のフェスだからID交換」
と繰り返し性的な関係を迫られ、
被害を受けるロリコンが急増しています。

【収録作品】
「六月号のあれ」
「六月号のあれから」(描き下ろし)
「プリペイド・ヒロイン」
「テント・ビジー」
「父娘じゃないのか…」
「Rodeo sister mate」
「ついてるロリコン’18春」
「ごめんね赤面メンタル」
「もんでもいいや」
「うわさのしんそう」

※DLsite限定キャラ設定集18ページ付き!

DLsite.com で購入する

あしふぇてぃっしゅ うすべに桜子

足は正義、脚こそ性器。

ストッキングの感触、指の艶かしさ、踏まれたときの至高の圧迫感、そしてそれに包まれる幸福!
男は踏まれるくらいがちょうどいい。G4M屈指の足&脚フェチ作家による珠玉のM向けコミックスを是非ご堪能ください。

【収録作品】
「WQ -Double Queen-」
「あね あし」
「卒業までおあずけ」
「社畜の幸せ」
「伝統の一戦」
「編集さんとエロ漫画家ちゃん」
「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第1話」
「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第2話」
「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第3話」
「逆襲」
「アイドルであそぼ!」
「あしでしてあげる」
「貴方のニオイ」

※DLsite限定カバーイラストラフ案5ページ付き!

DLsite.com で購入する