日別アーカイブ: 2018年11月25日

妹がエロすぎて困る

ブラコンな妹が兄に対してエッチな誘惑をかけるが全く相手にされず、最後は逆レ◯プ気味に襲いかかる本です。
パンチラからエロ下着、様々な方法で兄を誘惑します。
最初から最後でイチャラブの流れとなっています。

登場人物
冴香:妹(黒髪の巨乳) 大人しい性格だが、エッチなの時には人一倍積極的になる
おかげで若干のヤンデレ体質がある

FANZA で購入する

イチフレ劇場

rj190774_img_main

rj190774_img_smp4

rj190774_img_smp5

rj190774_img_smp6

<3つのストーリーで構成>
強気で生意気な男の子とは教室で。
やたらと自慢する自分のイチモツを小ばかにしながらエッチします。

いじめられっ子の男の子は体育倉庫で放置されているところを目撃。
助けずにエッチしました。

むっつりスケベの男の子はなんと、女子トイレでオナニーしている所を発見。
彼のおかずを増やしてあげました。

<アニメーション>
36枚のアニメーションGIFと3枚の静止画を同梱。
3DCGソフトMAYAで制作したアニメーションをGIFにコンバート。
さらに映画でも使われるレンダラー”arnold”でレンダリング。

<Windows & Android>
アニメーションGIFなのでwindows10では標準アプリで手軽に閲覧可能です。
androidでは標準では静止画としてGIFを表示しますが、対応アプリがインストール
されていれば表示可能です。(表示方法は各アプリに準じます)
FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

変態教育 – 僕をダメにする家庭教師のお姉さん

■内容
先生の事、好きなの?
私の、私だけの専属生徒にしてあげる。

私は吉岡深雪(よしおかみゆき)。家庭教師をしています。
うっふふふ。
勉強ができる天才気質な私、それは表の姿。
本当はお金に困ってないし、家庭教師なんてする必要は無いの。
ただ年下の性奴隷を探してるだけよ。
お気に入りが見つかればその子に絞って堕とすだけ。
うふふふふ。
やっと見つけた。私が探していたのは貴方よ。
私の虜にしてあげる。

—————————————————
あなたはもうすぐ受験をひかえる学生さん。
志望大学に通う大学院生の女性が
家庭教師をしてくれる事になったのですが……
貴方は彼女と出会った事でどんどんダメになっていきます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ちょっと意地悪な恋人に寝取られマゾ調教される音声

●あなたが大好きだから虐めたい。だから惨めで情けない寝取られマゾ彼氏になって……。

あなたの事が大好きなクール系彼女との寝取らせ、射精管理生活音声です。
一度の寝取らせプレイをきっかけに、射精管理によって寝取られマゾに躾けられてしまいます。

・おすすめ対象

・寝取らせシチュ、寝取られマゾシチュ×射精管理が好きな方。

・惨め射精したい方。

・大好きな人に歪んだ嗜虐的な愛を向けられたい方。

※体験版にバイノーラルパート以外の台本全編ついています。

1導入(4:11)

恋人に優しくされつつ、寝取らせプレイをしないかと誘われるパートです。

2寝取らせプレイ編(眼の前で寝取り男とセックス) (11:07)

寝取らせプレイ本番。
目の前で恋人と寝取り役として選んだヤリチン男が激しくエッチするのを見せられながらの寝取られマゾオナニーさせられるパートです。

3(間章)射精管理開始(6:14)

恋人に射精管理された貞操帯マゾ奴隷になって欲しいとお願いされるパートです。

4寝取られ電話・お預け編(7:18)

貞操帯をつけられたまま、電話越しの寝取られセックスを聞かされ、悶々と焦らされるパートです。

5彼女と久々のエッチ(11:02)

貞操帯の射精管理が始まってから初めての射精タイム。
恋人にヤリチン男とのエッチと比較、嘲笑されながら、わざとらしい喘ぎで興奮させられてしまいます。

6彼女に完全屈服&見抜きオナニー(11:04)

久しぶりの射精タイムは寝取られマゾオナニー。
ヤリチン男とエッチをしてきた恋人に下着を見せられ、それをオカズにしながらのオナニーをさせられます。

7寝取られ告白囁き&耳舐め(バイノーラル)(14:59)

おまけのトラック。
恋人に自分がどのようにヤリチン男に抱かれたかを妖しく囁かれながら、耳舐め責めされます。

クレジット(敬称略)

絵:お布団
声:浪実みお
シナリオ:あずま拓海
効果音:Music is VFR

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

姉サキュH 退行搾精調教

今日はサキュバスお姉ちゃんの誕生日。
愛しい弟、ナオ君の帰りを待ちわびるお姉ちゃん。
しかし、愛しい愛しい弟に彼女が居ることが発覚してしまう…

お姉ちゃんは裏切りを決して許さない!
淫魔の力でナオ君は青年から無力な少年の姿に戻されてしまい…逆レ〇プ!

お姉ちゃんのセックス調教で姉弟は相思相愛のラブラブカップルになっちゃいます。
「愛も心も…魂だってお姉ちゃんのものだよ」

サキュバスお姉ちゃんに人生拘束されちゃうまんがです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ボコってあげる♪ -寝技編-

【作品の背景】
ハルカとの打撃タイマン勝負を何とか切り抜け、格闘道場を守った主人公(あなた)。
しかし、今度はハルカが最も得意とする「寝技勝負」を仕掛けてきた。

バーリトゥード形式で行われる勝負に、あなたは勝つことが出来るか・・・

*こちらの作品をご覧頂くと、より一層楽しんで頂けます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226598.html

【対戦相手】
ハルカ/ランクS:
 道場破りをして、女子専用の格闘ジムを手に入れようと挑んできた元陸上部の女の子。学内の流行に乗って格闘技を習い始め、今ではランクSの実力者。立ち技・寝技双方をこなすオールラウンダーで、特に陸上部で鍛え抜かれた「脚」による打撃や、絞め技は驚異的な破壊力を誇る。

【作品について】
本作は、女の子と3Dで実際に対峙して、戦う内容のスライドショー動画です。
スライドショー動画で、イラストと音声が組み合わさって進行していきます。
(アニメのようにヌルヌルと動く感じではありません。)

また本編に登場する全CGに加えて、そこに文字入れしたものも同梱しております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)