日別アーカイブ: 2018年11月21日

女神さまがあなたのオナニー毎日見に来ます!

愛の女神が今日も精子出すためにやってきます!

【ストーリー】
ある日人間界にやってきた愛の女神さま。
報われない人間を救うのが彼女の使命です。
彼女は早速人間の強い欲の念を感じ、その家へ見に行きます。
しかしそこで彼女が見たものは自慰にふける男の姿……
女神でありながら何も知らない彼女は、彼を救うため毎日オナニーを見に来てくれます。

【オススメポイント】
〇無知な愛の女神さまが精一杯オナサポしてくれます。
〇人間を救ってあげたいのでお願いされるとつい何でもしてしまいます。
〇基本あまあま、でも時には優しく叱りながらヌキヌキしてくれます。
〇逆転なしの最後まで安心して男性受けです。

01. ~人間界にやってきた女神さまが初めて人間のオナニーを見ます~ (約15分)
「ん~?オナニーって何でしょうか?……私初めて聞きました…」
「おそらく天界にはない言葉だと思います……それをすると~どうなるのでしょうか?」
「人間は変わったことをするのですね~……ちょっと見せて頂けます?」

02. ~おちんちんに興味を持った女神さまが手コキをしてくれます~ (約22分)
「ふふふ♪私の手で気持ちよくなっちゃっているんですか?」
「……ん?でも…それではもしかして…このまま私が触り続けていたら」
「あの白い赤ちゃんの素がびゅびゅー!って出ちゃうのでしょうか?」
「よーし私張り切って擦りますね~♪」

03. ~Hな漫画を見た女神さまがパイズリをしてくれます~ (約18分)
「もしかして…してみたいのですか?この漫画みたいなこと…」
「もう~私は神聖な女神なのですよ?本当に困った人間さんですね~」
「仕方ありませんね~慈悲深い女神は頭を下げられると弱いのです…」
「特別ですからね♪」

04. ~童貞卒業をかけてオナホールで勝負します~ (約27分)
「…ん?私がいいの?…そんなに私としたいの?」
「本当に私が筆おろししてあげたらあなたは救われるのかもしれませんね」
「わかりました!私が童貞卒業させてあげます!」
「ただし…1つだけ簡単な条件を付けますね♪」

総再生時間 1時間23分30秒
形式 mp3(320kbps)
効果音有り、無しバージョン

CV 口谷亜夜 様
SE みじんこ素材 様
Tamemaru@俺得本舗 様
【効果音制作】VoiceBloom 様
効果 Music is VFR 様
制作 みかん屋

FANZA で購入する(体験版あり)

【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー★夢の世界へようこそ「ひつじが1匹」~寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響~

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、いろいろな言葉で脳をトロトロにしながらシコシコする、癒しのオナサポ作品です。

エッチな言葉から、普通の言葉まで、すべての「言葉」で気持ちよくなりたい。そんなオナサポです。
1回目より2回目、2回目より3回目。
回を重ねるごとに言葉への反応が強くなり、同時に体力の消耗も激しくなりますのでご注意ください。

・シコシコボイスやパンパンボイスなどでシコシコしていただきます。
・シコシコせずに睡眠導入にもご利用いただけます。
・勝手に射精するのは禁止ですので、我慢ゲーム感覚でお楽しみください。
・スロオナです。白い液が大量に出ますのでお気をつけください。

★★★
注意事項含め、全5トラック+おまけのPR音声1トラックです。
内容は以下のようになります。

01 注意事項
注意事項です。

02 夢の世界への導き
言葉でリラックスしながら夢の世界へ導いていきます。

03 いたずら
寝ている(はずの)お兄ちゃんにいたずらしていきます。

04 夢の世界
夢の世界で、想像力を高め、リラックスしながらシコシコしていきます。
※1度ツラい寸止めがございます。

05 夢の世界で夢精のような射精
癒やしのスローセックスで射精していただきます。

その他:おまけのPR音声

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約1時間25分+PR音声
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:小石川うに
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

FANZA で購入する(体験版あり)

凄腕お姉さんハンターの強制連続射精H ~Sunset Glow 2~

凄腕お姉さんハンターは、眠る弟子をベッドに縛り付けちゃって・・・
「いただきま~す」

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:13ページ
(表紙、奥付等含め全24ページ)

凄腕お姉さんハンター・ヒルダさんについて行く事を許されたルカくん。
疲れを知らないヒルダさんの狩り生活は、休む間もなく次々と新しい狩場へ向かいます。

ルカくんは狩りへの参加は許されず、狩場のベースキャンプでの雑用が主な仕事ですが、
ハイペースなヒルダさんの狩猟生活に、ついて行くだけでもやっとでした。

そんなある日、疲れの溜まったルカくんはベースキャンプでついうたた寝してしまいます。

狩りを終え戻ってきたヒルダさん、
ベッドの上で無防備に寝ているルカくんの寝姿を見ていたら、いたずら心と性欲に火がついちゃいます。
寝ているルカくんをベッドに縛りつけるヒルダさん。疲労で爆睡中のルカくんは全く気づきません。

もう身動きのとれないベッドの上のルカくん、
そして準備万端のヒルダさんは、美味しそうなルカくんをお料理し始めちゃうのでした・・・

FANZA で購入する

勇者はエルフ達に犯されてしまった!

「な、何を……」
「この里では優れた遺伝子を残すため
精霊に認められた者と
交わる風習があるのです……」

〈エルフの里〉に立ち寄った勇者は
優れた遺伝子を求めるエルフ達に囲まれ
そのまま……

【内容】
基本イラスト      16枚
文章なし差分      16枚
文章+断面図なし差分  4枚
全てのダークエルフ差分 36枚※

計 72枚

※全ての基本イラスト、差分イラストの
エルフの肌を褐色にしたものになります。

DLsite.com で購入する

中出さんちのお姉ちゃん~家出少年の僕と優しくてエッチな二人~

ストーリー

「僕引っ越しなんて絶対嫌だから!」
世界中を飛び回っている両親の仕事がたまたま重なり、
近いうちに海外へ引っ越すことになってしまった僕。
だけど、そんな大事なことを簡単に受け入れられるはずもなく、
つい感情的になって家を飛び出してしまった。

お金もなくなり、お腹も空いて行き倒れ寸前になりかけていたところに
声をかけてくれたのは、優しくて美人の女の人「倫子さん」
妹さんと二人暮らしの家に案内してもらい、おいしいご飯と、お風呂まで
用意してくれて…そこまではよかったんだけど……

疲れてぐっすりと眠っていた僕の顔に落ちて来た水滴に、
聞こえてくるピチャピチャという湿った音…
ゆっくりと目を開けた僕の目に写ったのは、倫子さんのおっきなお尻と、
僕のオチ〇チンを凄い音を立てて咥える、彼女の口先で……

内容
海外への引っ越しが嫌で家出した僕が、お姉さんに声をかけられて
家に招かれ、優しくされた後に気絶するまで搾り取られちゃう話

基本CG14枚
本編88枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ママ活で出会った変態マゾ熟女と男の娘になって犯された俺

『ママ活で出会った変態マゾ熟女と男の娘になって犯された俺』

★CG枚数/10枚 | ★ページ/42枚 | ★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

大学生の高橋ゆうはママ活をして
出会った主婦からお小遣いを貰い生活している。

一般の平凡な主婦が、積極的にセックスしたがる世の中に、
高椅は軽い気持ちでママ活アプリを利用し援助交際を続けていた。

そんなある日、さゆりというハンドルネームの美熟女と出会う。
しかしさゆりは変態だった。

出会ってすぐに足コキ、顔面騎乗位とアブノーマルなプレイで攻める。
そして、高椅ゆうはさゆりにメイクを施されて、可愛い男の娘に変貌する。
男の娘の格好のまま公開オナニー、セックス…!

さゆりはエスカレートしペニパン装着して、
禁断の男の娘アナル強制セックスへと誘う…!
ママ活の行方は…!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐

【あらすじ】

「ねぇねぇ、お兄さん。こんなところで寝てたら風邪引いちゃうよ?」

 誰かに呼び起こされて、僕は目を覚ます。
 どうしてこの場所に居るかも覚えていない僕に対して、彼女はお構いなしに質問をぶつけてくる。
 彼女の妹も加わって、気づけば僕は催眠ショーに出ることになってしまった。
 僕が安全にこの場所を出るには、彼女たちと一緒に催眠ショーを成功させるしか方法がない。
 僕は彼女たちの言葉に従って、催眠に掛かったフリをする。

「ほら、お兄さん。もっと、もっと乳首を可愛がってあげて?」
「お兄さん。もっと、もっと乳首さんを可愛い、可愛いってしてください」
「クニクニ、コリコリ、敏感な乳首は、触っているだけでも感じちゃいますね」
「マゾ乳首のお兄さんは、乳首と前立腺で感じちゃう」

 だけど、彼女たちに責められて、僕の心は段々と壊されていく。
 彼女たちの意のままに、心を作り変えられていく。
 でも、それは悪いことなのだろうか?
 もう僕には分からない。

【作品紹介】

 この音声作品は、双子の姉妹、白と黒と共に催眠ショーを成功させる催眠ボイスドラマです。

 関係者以外立ち入り禁止の会員制クラブで目を覚ました貴方は、その店の従業員、白と黒に出会う。
 無断で立ち入ってしまった貴方に対して、二人がお店から逃がそうとするが、その計画は失敗してしまう。
 無事に貴方をお店から逃がす為、白と黒から催眠ショーの舞台に立って欲しいと頼まれ、貴方はそれを受け入れるしかなかった。

 最低限のことを教えられた貴方は、催眠ショーを成功させる為に催眠に掛かったフリをする。

 しかし、彼女たちの言葉に誘導され、思考や体を動かしている間に気持ちよくなって、感じてしまう。
 それがフリなのか、本当なのかも分からないまま、貴方は彼女たちの言葉で絶頂させられる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)