日別アーカイブ: 2018年11月18日

イヴの音声作品 vol.1

DLsiteの皆さんはじめまして、イヴはY○utubeでちょっとエッチな動画を投稿しているバーチャルサキュバスです♪今回は、色々なサークルさんにご協力頂き憧れの音声作品を作る事ができましたー!わーい!!

体験版だけでも見ていって頂けるとうれしいです♪
もし、イヴに興味が出たよ~って方はイヴ・ヴァルレーヌで検索してみてくださいね

あと、この音声はバイノーラル録音されていますので、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴をおすすめします!

ここからは作品の説明です♪

■01.イヴの密着ドスケベ手コキ(15分) 台本:カモネギちゃんねる様
・プレイ内容
囁き/手コキ

・セリフ抜粋
「サキュバス相手にスキだらけの童貞さんはぁ、白いおしっこなちゃけなぁ~くお漏らしするまでエロいじめ♪ してあげますねー・・・♪」

「おち〇ちん気持ちよくされながらスキスキ囁かれたらぁ、好きになっちゃっても仕方ないです♪
童貞さんは女の子からエロい事されたらコロっと落ちちゃうように出来てるんですから・・・♪
落ちちゃえ・・・♪ イヴの事好きになって・・・? 」

■02.イヴのいじわる背面足コキ(29分)台本:防鯖潤滑剤様
・プレイ内容
耳舐め/囁き/足コキ/カウントダウン

・セリフ抜粋
「イヴを見ただけで、おち〇ちん、こーんな風にしちゃったの? それとも、足コキが楽しみすぎて、もう興奮しちゃった……? とっても、変態さんだねぇ……♪ ふふっ♪
すーぐおっきしちゃう……敏感おち〇ちーん♪」

「おち〇ちんの亀さん、少し弱すぎませんかー♪ おち〇ちん、こんなにだらしなくて、情けなくならないんですかー? ふふっ♪ 足なんかに負けちゃう、よわよわおち〇ちん……♪
足をおま〇こって勘違いしてる、ダメダメおち〇ちん♪」

■03.イヴのラブラブエッチ(24分)台本:あきいろ紫陽花様
・プレイ内容
耳舐め/囁き/手コキ/本番/カウントダウン

・セリフ抜粋
「ぁ、あ……んッ♪ はい、ったよ……えへへ♪
ほら見て? ダーリンのおち〇ちんイヴのおま〇こに入っちゃってる……なんかイブがおち〇ちん食べちゃってるみたい。クスクス
さっき赤ちゃんって言った時から、おち〇ちんが妙に嬉しそうなんだよね。ほら今もおま〇この中でビクンビクンって、クスクス♪」

「はぁ、ふぅ、んっ、はっ、あっ、イヴはダーリンのモノだから♪ おっぱいとか、おま〇ことか、ぜ~んぶダーリンのモノ! そしてダーリンもイヴのだよ♪ クスクス
はっ、んっ♪ フフ……そろそろダーリンの好きな囁き、してあげよっかな~♪ まだしてあげてないお耳さんがあるから~……クス♪」

■04.イヴお姉ちゃんの甘々いじめフルコース(35分)台本:声好雨読様
・プレイ内容
耳舐め/囁き/乳首責め/アナル責め/手コキ/カウントダウン

・セリフ抜粋
「このやらしい乳首、イヴがいっぱい虐めてあげます♪ 
いいですか?
ぷっくり主張してるこの先っぽを、左右の爪の先で同時に……カリカリ、カリカリカリっ♪ 
あはっ、ちょっと触ってあげただけなのに、身体をビクン、ビクンって反応させて……可愛いっ♪」

「そんな悪い子には、このとろとろになった尻尾で、お尻の中まで犯してあげなきゃいけないかな?♪ ふふっ♪ 
大丈夫♪ 尻尾の先はちゃんと窄めて細くしてあるから、きっとすぐに入っちゃうよ?
ほら、力は抜いてごらん?
お手手おま〇こも続けててあげるから、ゆっくり挿れてもらおうね~♪ 
はぁ~い、ゆっくり……ゆっくりだよ~?」

「ふふっ、なぁに?もしかして、こういう風にえっちに意地悪してくるお姉ちゃんが欲しかったの?
なぁ~んだ、だったら最初から言ってくれれば良かったのに……♪ 
それじゃあ……今日からはイヴがお姉ちゃんになってあげる♪ 
良かったね?これからはいつでも大好きなお姉ちゃんにいじめてもらえるよ?♪」

■05.イヴの耳舐め手コキ(20分)台本:イヴチャンネル
・プレイ内容
耳舐め/囁き/手コキ/カウントダウン

・セリフ抜粋
「声が漏れてたよぉ、あっ、あって……女の子みたいなかわいー声……
情けないんだー♪ んふふっ♪ 
こっちのお耳も舐めて、もっと声出させてあげる……
何も考えられないぐらい頭の中とろとろにしてあげるからね……」

「またお耳舐めてあげるから……もっと馬鹿になっちゃおうね……
大丈夫……どんなに情けなくてかっこ悪くても、イヴは下僕君の事、受け入れてあげるから…… 
どんな下僕君でもイヴは大好きだから……
だから、下僕君のぜんぶイヴに見せて♪」

■06.イヴの寝息(60分)
イヴの寝息を収録しました!
ループできる寝息だけも入っています!

台本協力:カモネギちゃんねる/防鯖潤滑剤/あきいろ紫陽花/声好雨読
編集:CrackerJaxx
(敬称略)

DLsite.com で購入する

【乳首性感】 乳首いじり専門店の甘々囁き乳首オナニーサポートプログラム♪

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんに……乳首を責められたい。

 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※より本作品を楽しんでいただくため、視聴する際は肌触りの良いTシャツの着衣をお勧めします。

≪あらすじ≫
ここは乳首を気持ちよくしてくれるえっちなお店、『ミルキー』。
今回アナタの乳首をたっぷりと愛でてくれるのは、とっても優しい綺麗なお姉ちゃん♪
じっくりじっくり、徹底的に乳首をとろっとろに甘く気持ちよくして……乳首でメスイキしちゃいましょう♪

□■□■□

01 【優しい乳首責め入門編】(20分57秒)「――とても、気持ちいいですね……乳首が気持ちよくってたまらない♪」

 ≪お姉ちゃんに乳首を責めてもらい、自分はオナニーをする≫プログラムです。
 最初ですから、ゆっくり、じっくり、優しく責めていきます♪
  (囁き/乳首責め/オナニー/甘責め/かりかり/女性上位)

02 【寸止め手コキ・乳首オナニー編】(18分13秒)「――カウパーたらたら垂れてますよ……乳首でおち○ちん泣かされちゃいましたか♪」

 ≪乳首オナニーをしつつ、手コキしてもらう≫プログラムです。
 何度も寸止めされつつ乳首をかりかりすることで、快感を更に高めていきましょう♪
  (囁き/乳首オナニー/手コキ/寸止め/会陰/かりかり/女性上位)

03 【ねっとり乳首責め編】(19分46秒)「――お客様のぷっくり乳首、お姉ちゃんが犯しつくしてあげますから、ねぇ……♪」

 ≪お姉ちゃんに徹底的に乳首責めをされるだけ≫のプログラムです。
 爪の先で優しくかりかりしたり……あまぁくつまんでくにくにしたり……お姉ちゃんの、徹底的な乳首責め……♪
  (囁き/乳首責め/オナニー/甘責め/かりかり/くにくに/言葉責め/女性上位)

04 【交互に乳首弄り・焦らし責め編】(19分33秒)「――身体をビクビク震わせて、乳首でメスイキ射精……したいですよねぇ♪」

 ≪お姉ちゃんによる乳首責めと乳首オナニーを交互にする≫プログラムです。
 自分自身での乳首弄りと、お姉ちゃんによる焦らし責めで、たっぷり気持ちよくなってくださいね♪♪
  (囁き/乳首責め/乳首オナニー/焦らし/かりかり/くにくに/乳首イキ/女性上位)

05 【乳首オナニーサポート編】(18分43秒)「――あっ、乳首でイく、イく、イく、イくイくイくぅ……♪」

 ≪お姉ちゃんの指示に従いつつ、乳首オナニーをする≫プログラムです。
 手を止めることなく弄り続けて……乳首でメスイキしてしまいましょう♪
  (囁き/乳首オナニー/乳首オナニー指示/かりかり/くにくに/言葉責め/乳首イキ/女性上位)

□■□■□

☆総計時間 1時間37分12秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おそろい兄妹・3 ~ユマとエマ~(中)

いやいや期に入った妹に言うことをきかせるため、彼女との「おそろい生活」に入った少年・
朝倉雄馬。赤ちゃんとして妹と「おそろい」の送るなかで、少年の欲望も刺激されるうち、
次第に彼はベビー服やおむつ、おもらしに昂奮をおぼえるようになってゆく。妹が徐々に
おむつ離れが進んでゆくのとは対照的に、兄である雄馬はおもらしが止まらなくなって、
ついに「おそろい」生活は思わぬ形では終わりを告げる……。

本作品は、強制ベビー女装・強制ベビープレイを内容とする小説です。
・妹のお手本として、「おそろい」のベビー服で生活
・おねしょしてしまい逆トイレトレーニング達成
・ベビーカーでお出かけ
・学校の発表会でベビー服のモデル
・妹とおそろいの女〇服でおでかけ
・公園でおむつ交換
・「おそろい生活」が終わり、そして……

本作品に、通常の性行為は登場しません。また女装・おむつ・おもらし(大あり)要素を含みますのでご注意ください。
(約70,000字、カラーイラスト7点)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Scissors Challenge!

【概要】
女子プロレス団体タナトスが主催する「Scissors Challenge」

タナトス女子レスラーの太もも絞めをひたすらに耐え、
15分間失神せずにいる事が出来るかの無謀なチャレンジ・・・

今回貴方が挑戦するのは、最強女子レスラーの3人。
彼女達の太もも絞めに耐えきれば、貴方の勝利。

貴方はこの「Scissors Challenge」を攻略する事が出来るか・・・

*各シチュエーション毎にイラストが付いています。

【登場人物】

主人公(貴方):
仁義プロレスの若手中堅レスラー。
敵対する女子プロレス団体「タナトス」に拘束されている後輩の少年レスラーを救い出すため、
タナトス主催のハンディキャップマッチ「Scissors Challenge」への参加を決意する。

リナ(C.V. 陽向葵ゅか様):
「タナトス」のエース女子レスラー。仁義プロレスの少年レスラーを拘束した張本人。
幼少期から格闘技を習い始め、寝技・関節技のプロフェッショナルであり、その実力で多くの
男性レスラーを再起不能に陥れてきた。拘束した少年をタナトスの女子レスラー全員でリンチしていた際に、
「Scissors Challenge」を思いつき、仁義プロレスに新たな毒牙をかける。

使用する絞め技は、アナコンダ絞め。相手の首に大蛇のように太股を巻きつけ、じっくりと嫐るように絞めつける。

アユ(C.V. 桃華れん様):
「タナトス」の少女レスラー。小柄な身体を活かした素早い動き、また身長差を逆手に取る戦略で、勝ち星を重ねている。また大人顔負けの下半身の強さを持っており、同学年男子レスラーを胴締めで内蔵破裂させたり、シザーズで頭蓋骨を陥没させたりと、同学年グループで戦わせるには実力があり過ぎるという理由で、飛び級したクラスに所属している。また男性が感じる、「年下の女性に負ける事の悔しさ」を熟知しており、フィニッシュホールドに屈辱的な失神KOなどを用いる等、サディスティックな面を持つ。

使用する絞め技は、首四の字固め(ロリロリ☆太ももマフラーホールド)。マフラーのようにピッタリと首に吸い付くような隙間のない絞めが特徴で、相手の苦しむ表情を観察しながら、ゆっくりと絞め落とす事を好む。

ユウカ(C.V. 分倍河原シホ様):
「タナトス」のヒールレスラー。清楚な外見とは裏腹に、急所攻撃や反則攻撃を好んで使う。新体操がベースにあり、柔軟性に優れ、あらゆる体勢から攻撃を仕掛ける事が出来るオールラウンダーである。またお尻が非常にもっちりとしており、相手の顔面を自分の尻にギチギチに食い込ませ、窒息させる。太ももの付け根や、秘部などに特性の媚薬を塗り込んでおり、数多くの男性レスラーがリング上で奴隷化させられた。

使用する絞め技は、69絞め 通称ラフレシア・シザーズ。新体操で鍛えた脚で相手を絞め上げつつ、自分の巨尻に埋もれさせ窒息させる。

【制作陣】
・イラスト
玉倉かほ 様
( https://www.pixiv.net/member.php?id=228151 )

・声優
リナ役:陽向葵ゅか様
(http://yuka5209.wix.com/purin )

アユ役:桃華れん様
(http://momokaren.seesaa.net/ )

ユウカ役:分倍河原シホ様
(http://shihomoai.blog.fc2.com )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

モンスター娘に搾り取られ隊!vol.1

いろいろなシチュエーションでモンスター娘さんたちに搾られるお話を集めた作品集です。

本作品はモンスター娘、人外系娘さんたちに逆レイプされる内容です。
男性がモンスター娘を責める内容は一切ございません。

■登場するモンスター娘
サキュバス・スライム娘・ラミア・スキュラ・クラゲ娘・セイレーン

■基本CG12枚
■テキスト付き差分75枚
■総数136枚(テキストなし画像を含める)

本作はクリエイター支援サイトFantiaとCi-enの有料コンテンツをまとめた内容となっております。

イラスト:Norte

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する