日別アーカイブ: 2018年11月14日

コミックMate L Vol.23

残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。
超絶美少女コミック「コミックMate L Vol.23」配信開始!

【羽唯さんのはなし】三乳亭しん太 巻頭カラー
【4人の天使は闇天使?】るなるく
【人妻危険日オークション】五割引中
【愚者の石 第九話(最終回)】オイスター
【キンタマツブシ】心島咲
【わがままロストチャイルド】昇龍亭圓楽
【巣食う人の会】OKINA
【縛リータ(完結編)】カワディMAX
【つかわれてない教室にて】くろな
【Lie -嘘-】いトう らいうそ
【わたしはさらわれました】みやはらみみかき
【八月は三十一日あった】サケマス

■表紙イラスト/CHIPOKAN

12作品収録です!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

COMIC X-EROS #72

「正気を保てなくなるくらい性器を可愛がってあげる♪」X-EROS 72号は富士やまが描く、フツーのSEXにはキョーミなし!!キメ挿入誘う妖しきおねーさん達が目印!!

巻頭は楝蛙が描く、童顔男子が酒屋のお姉さんにカラダで年齢確認えっち♪昇竜の勢い、変熊が描くのは陰キャ女子が不意な一言の責任を身体で取らされる熱筆読み切り!姫野こももの大人気連載第2回はミルクあふれる巨乳妹と更衣室で搾乳プレイ…などなど、あなたのハマるシュチュエーションがきっとある!実用性重視のエロマガジン♪

<カバーイラスト>
富士やま

<掲載作品>
Cover girls’ performance/富士やま【カラーピンナップ】
宿世の待ち人/武藤まと【カラーピンナップ】
ねんかく/楝蛙
初姦/蒼井ミハル
それでは頑張りましょー/変熊
臨床学園/姫野こもも
ヒルガオのコウフク/北原亜希
自縛霊/flanvia
アナザーHIEMONTORI/サバイバル刃
おねがい☆ラプちゃん/高橋屋たかべえ
天使の片思い/東雲龍
ぎゅってしてびゅっびゅっして/ノジ
射精教育/gonza
蠱毒/1号
ぎゃるかの/伊丹
夕闇からの物体X/ヲルト
生徒会、赤ちゃんになるってよ/ほりえろす
あゝ欲情旅館/ヨシラギ
海路の日和/おそまつ
サポってパコって/七尾ゆきじ
はじめてサキュバスの卒業試験/ちゅーりっふ。
ぬるスパ!!/ナビエ遥か2T
Analogy/ミナギリ
熟女ファイト!/よこしま日記
ハンドリフレみるくはうす/しっかり者のタカシくん

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問

ドSスギルターニャ中尉・・・
超絶ドSに作りすぎました。

快楽拷問で、壊されちゃいます。
ドS鬼畜お手コキ、お尻逆レイプ

快楽拷問のオンパレードです。

〇シナリオ一部抜粋
貴様か!!
捕虜になった間抜けな大佐というのは

本日貴様の拷問官を担当することになった、
ターニャ・デ○レチャフだ
私の拷問は、昨日までのの奴らとはレベルが違うからな
せいぜい神に祈ることだな

ふん
その様子だった私のことを知ってそうだな
お前らは戦場の悪魔と私のことを呼ぶらしいな

どうだ、悪魔を目の前にしておそろしいか?

それとも何か私のような妖女に拷問されるなんて
屈辱的で耐えられないか?

貴様は私の部下の拷問に徹底的に耐えたらしいな
むち打ち
水責めなど
一通りの拷問を耐え抜いたと聞く

ご苦労なことだ、
いくら耐え抜いたところで私の拷問で
徹底的に屈服されて

自分で秘密を話させて下さい~
話させて下さい~
と暴れに懇願するようになるのにな

言っておくが私の拷問は秘密を話させるためじゃない
私が性的に満足するまで何度も何度も屈服させて玩具にしてやる

その過程で秘密を話したくなったら話してみるんだな
少しは私の機嫌が取れるかもしれないぞ

まあ、話しても私の拷問がそこで終わるとは限らないがな
せいぜいいい声で鳴いてみせろ

今日1日でお前の男としてのプライドも
認識も全て捨てさせてやる

お前は私の拷問で一匹のオス豚になるんだ
※続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり淫魔様はオナ禁明け!

【作品内容】

今宵はふたなりロリータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。
あなたは彼女の濃厚大量ザーメンを注がれるオナホールに決定しました。

可愛らしいサキュバスのオナ禁明け凶悪ふたなりチ○ポによって、
メスイキオナホへと矯正されていく快感をたっぷりとお楽しみ下さい。

【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂|★=視聴者絶頂|☆=淫魔絶頂]
 台詞中の『♪』表記は、同梱シナリオ上では一部ハートマークになります。

・00_可愛い獲物み~つけた!(02:33)
 [物語の序章/淫魔の独り言]
 彼女がオナ禁を命じられた理由、そして、あなたとの運命の出会いとは……。
 「ああっ、今日からまた男の人をガンガン犯しまくれるなんて、
  考えただけでゾクゾクしちゃう♪」
 「……あっ、見つけたっ。今日の獲物は、今目が合ったあなたにけってーいっ!」

・01_私のオナホールになってみない?(05:59)
 [想像誘導|キス]
 サキュバスから貞操帯の鍵を渡されたあなたは……。
 「こういうのを運命の出会いって言うのかしら?」
 「想像してみて、自分が女の子みたいに可愛い声をあげてお尻マ○コで絶頂するところ☆
  お尻マ○コでイクのと同時に勃起チ○ポもイっちゃって、
  びゅびゅびゅぅってザーメン射精してるところ……♪」
 「ちゅ、ちゅ、ちゅる、ちゅっ……んふ、そうよ、素直になって鍵を開けなさい。」

・02_メスにする前にオトコにしてあげるね♪(05:35)
 [視聴者脱衣|お情けセックス] [★]
 これが、メスオナホが決定したあなたの生涯で最後の……。
 「その前に、今からメスオナホになっちゃうお兄さんのために最後のエッチをさせてあげる。」
 「ほぁら見て、このタマタマの下に隠れた私のサキュバスマ○コっ♪」
 「ほらほらお兄さん、最後のオマ○コセックス頑張れー!」

・03_しっかり準備しないと壊れちゃうよ?(09:08)
 [アナニー|視姦|相互オナニー]
 壊れないようにと準備を命じられたあなたはサキュバスに見られながら……。
 「ふふ、やり方が分からないなら、今回だけ特別に私が教えてあげるね。」
 「あはっ、お兄さんの可愛いお尻の穴がはっきりと見えるわっ♪」
 「ふぅっ、んっ、くふっ、くふふっ、いいわっ♪
  男の人がア○ル弄りしてるのをオカズにふたなりチ○ポ扱くの最高っ♪」

・04_メスの顔になってきたね♪(18:43)
 [ち○ぐり返し|メスクリチ○ポ扱きオナニー+ふたなりチ○ポによる前立腺責め] [★]
 お尻の処女を奪われる瞬間がよく見えるようにち○ぐり返しをされたあなたは、遂に……。
 「この体勢なら、自分のア○ルがふたなりチ○ポを飲み込むところがばっちり見えるでしょ?」
 「これはオチ○チンじゃなくて可愛いクリチ○ポっ。それをしっかりと自覚しなさいっ♪」
 「イっちゃえっ! ケツマ○コをパコられてチ○ポミルク射精しちゃえっ♪」

・05_完成! メスイキオナホール♪(16:50)
 [言葉責め+ドライオーガズム|継続射精ふたなりチ○ポ追撃連続絶頂種付けプレス] [★|★☆|★☆]
 メスクリに触れることを禁止されたあなたは、とうとう開発された穴を犯されただけで……。
 「さっきまですっごく手加減していたけど、今からは思いっきりぶち犯してあげるから、
  壊れないように気をつけてね……ふふっ♪」
 「そうよ、お兄さんのお尻マ○コは本物のオマ○コよりもエッチなのっ♪」
 「イケっ、イケぇっ♪ ケツ穴を種付けプレスされてケツマ○コイっちゃえぇっ♪」
 「ほらほら絶対逃げられないわよ☆ だって種付けプレスしちゃってるんだもんっ♪
  お兄さんのお尻マ○コはもう逃げられないのっ♪
  このままメスイキを何度もキメまくって人生終了しちゃうのぉっ♪」

・06_お気に入りのオナホールコレクション!(07:26)
 [おあずけ+淫魔オナニー手伝い(玉揉みマッサージ)|ふたなりチ○ポ射精ぶっかけ] [☆]
 一晩中犯され続け、ようやく目が覚めたあなたは見知らぬ屋敷で目を覚まし……。
 「特別に私のコレクションにしてあげようと思って連れ帰ってきたの♪」
 「でもそうねぇ……せっかくだから、お兄さんにはオナニーのお手伝いをさせてあげる♪」
 「うふふふ☆ ふたなり淫魔ザーメンでべとべとにデコレーションしちゃったぁ♪」
 「お兄さんのことすっごく気に入っちゃったから、お兄さんは特別なオナホールにしてあげるね♪」

収録時間:1時間06分18秒(全てSE無しwavファイル)

・同梱ファイル
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・PDF全シナリオ補足入り版(間の行動内容、復唱部分、絶頂シーンの補足入り)
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)

声の出演:七海こねこ
http://konekonanaumi.pupu.jp

シナリオ:Arech(アーチ)
http://jinx.in/situi/

イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)