日別アーカイブ: 2018年11月6日

ヤンキー女パイズリでカツアゲ

最強の美少女爆乳ヤンキーJKにカツアゲされそうになった僕は金銭の要求を断固拒否!
そうしたらパイズリでヤキを入れられちゃった!
僕がお金を払うまで永遠にパイズリし続ける気だ〜(泣)
誰か助けて〜!

高取京子(18)
男相手でも喧嘩無敗、暴行・恐喝・強盗なんでもござれと噂のヤンキーJK
超絶美少女で100センチ超えの爆乳である
常に無表情の冷徹女・殺気が凄い
主人公をカツアゲしようとするが拒否されパイズリで泣くまでヤキを入れる

主人公(18)
気の弱い軟弱な自分に嫌気がさし生まれかわる決意をする
最強の女ヤンキーにカツアゲされそうになるが勇気をもってこれを拒否
だがその無謀ともいえる行動が彼をパイズリ地獄へと・・・

基本12枚差分込40枚+台詞なし基本絵12枚=合計52枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバスりりむのノンストップ吸引☆ ダメダメ、もっと勃って! 勃ってぇ~?

■ストーリー
 聴くだけで先走りが迸るその淫声は、人の常識を遥かに超越した口淫技術と
 猥褻にまみれたド下品低能淫語を伴って確実に童貞を殺す、と言われる
 伝説のサキュバス・りりむ。そんな彼女が今夜、微睡の世界へと降臨する。
 無職童貞で引きこもり。そんな自分でも認めてくれる天使がいつか現れる…
 そう信じている、モテ要素ゼロなこの俺の夢の中へ、と――
 
 ・一章(11分39秒)「りりむ降臨」根元から引き抜かれそうなほど痛烈な手淫
 ・二章(8分36秒)「自慰対自慰」一心不乱にしごく自分を、侮蔑の眼差しで笑われる
 ・三章(12分13秒)「究極の口撃」無遠慮で、慈悲のカケラもないパイズリフェラ
 ・四章(12分11秒)「溶け合う宴」欲棒を欲望がまま解放する。目の前のメスに
 ・五章(1分59秒)「エピローグ」悪魔は微笑む。もう、この悪夢が醒めることはない

■収録内容
 ・本編5本収録
 ・SE付本編5本収録
 ・声優フリートーク
 ・パッケージイラスト(文字無し・フルサイズ)
 ・台本

■クレジット
 りりむ / cv:りりむ。
 ・りりむ。HP【https://poyopoyobunny.wixsite.com/meltybunny】
 ・りりむ。Twitter【@lilim404】

■体験版はファンティアより一章まるごとお試しいただけます
 ・りりむ。ファンティア【https://fantia.jp/fanclubs/5304】

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~

新規サークル、ミツギアイが送る貢ぎマゾ音声作品第一弾!
声優様には今人気急上昇中! 逢坂成美様をお迎えしました!

☆本編☆
マゾ性癖の中でも最も底辺な性癖、貢ぎマゾ…
そんな性癖を治療するために訪れた一軒のクリニック…
優しく微笑む女性カウンセラーが、左右から貴方の耳に囁き、治療してくれると言う
しかし、その治療はだんだん不穏なものになっていくのだった…

☆おやすみボイス☆
眠れないあなたに、カウンセラーさんが数を数えてくれます。
ただし、数えるのは羊ではなく、札束…
ドキドキして寝られない人は、本当に治療を受けるべきかもしれません

☆カウンセラーさんより☆
治療を終えたカウンセラーさんに突撃インタビュー!
5つの質問に答えて頂きました。
・診察お疲れさまでした。本日の治療はどうでしたか?
・患者の人は、かえって性癖をこじらせてしまったような気もしますが、その点いかがですか?
・このカウンセリングを受けた他の患者さんたちは、今どのようにお過ごしですか?
・普段、貢ぎマゾ性癖を抱える多くの患者さんと接していることと思いますが、彼らについてどう思いますか?
・最後に、作品を聞いてくれた人へ、治療に向けたメッセージをお願いします。

☆フリートーク☆
逢坂成美さんのフリートーク!
作品を演じた感想や、ちょっぴりきわどい質問にもお答え頂いています!
逢坂さんファンのみなさまには、本編以上のドキドキタイムかも…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先輩、寝取っちゃいますね

【あらすじ】
真面目な彼女と付き合うあなたは、欲求不満が募るもののヘタレなため彼女の身体に手を出せずにいました。
そんな欲求不満なあなたに、同じ部活に所属する後輩が性的なアプローチを仕掛けてきます……。

【音声の内容】

1. 部室で手コキ(15:18)
「でもぉ、先輩のここ♪すっごくおっきくなってますよ♪どうしておっきくしちゃったんですかぁ?キス、全然気持ちよくないんですよねぇ?なんでかなぁ……♪くすっ♪」
「あんな人じゃ絶対に与えられないような快楽を先輩に伝えられることだってできるんです♪」
(キス/手コキ)

2.路地裏でフェラ(13:24)
「先輩♪先輩が部活に来なかったのって、、私に会ったら、よこしまな事を考えちゃいそうだから来れなかったんですよね♪また彼女を裏切っちゃうんじゃないかって♪ただの後輩の女に欲情しちゃうんじゃないかって♪」
「…そうだ♪亀頭だけ刺激し続けたら、どんなに気持ち良くてもイけないって、前ネットで見ました♪あれ、先輩のおち○ちんで実践しちゃいますね♪」
(フェラ)

3.選択(20:48)
「ふふっ♪なんかこれ、私が先輩でオナニーしてるみたいじゃないですか♪
私は遊びでオナニーしてるだけなのに先輩は本気で感じまくって……ふふふっ♪情けないですよぉ先輩♪

「ねえ、捨てちゃいましょう?もう先輩はすでにプライド捨てちゃってるんですから、あとは一つ、彼女を捨てればいいだけ♪簡単ですよね?そうすれば先輩はずっと幸せになれます♪」
(素股/クンニ)

4.後輩の家でベロチュー恋人セックス(14:08)
「初めてのおま○こ気持ちよすぎてもう頭の中空っぽになってるんですかぁ……?もう……ふふふっ……♪」
「イきそうなんですかぁっ♪後輩より先にイく先輩とかあり得ませんよ♪頑張って耐えてください♪」
(キス/セックス)

総再生時間:約62分
効果音無しver.もあります。

CV:こやまはる 様
イラスト:hai 様
効果音:みじんこ素材 様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

囚われの奴隷性活

美しい女性の姿をした魔物、サキュバスが極上の快楽と共に精を搾り取る。
そんな噂を信じ、サキュバスの館に足を踏み入れた貴方。
その日からサキュバスに飼われる性活が始まる……。耳舐めたっぷり♪ 濃厚耳元囁き音声作品!

01_1日目(12:09)
耳に吐息をかけられたり、耳を舐められたり。
初日は手加減をした感じでじっくり焦らされます。
(耳なめ/みみふー)

02_2日目(09:59)
捕まってから2日目。お〇んちんの根元を縛られながら耳を舐められます。
もちろん、射精したくなるよう煽られながら……。
(耳なめ/根元を縛る)

03_3日目(11:06)
射精を禁止させられてから3日目。再び根元を縛られ、耳攻め。
そして根元が縛られた状態での手コキ。
やっと射精寸前まで高められるものの、寸止めされそのまま放置されてしまう。
(耳なめ/手コキ)

04_4日目(15:32)
射精を禁止させられてから4日目。すでに少し吐息をかけられただけで限界。
自らの我慢汁を乳首に塗られ、耳なめをされての乳首攻め。
もちろん下半身への刺激も……。根元を縛られた状態での玉舐め、フェラなど。
(耳なめ/乳首責め/フェラ・玉舐め)

05_5日目(13:25)
射精禁止から5日目。朝立ちですら我慢汁がダラダラと垂れてくる。
ついに奴隷になることと引き換えに、射精の許しを請うことになってしまった。
しかし、自分の好きなタイミングで射精させてもらえるわけもなく、
許可が出るまで何度も寸止めされ……。
(射精1回/耳なめ/手コキ)

06_連続射精パート@パイズリ(07:51)
サキュバスの柔らかな胸に挟まれあっという間に射精してしまう。
しかし1度の射精で許してもらえるはずもなく……。
(射精1回/パイズリ/フェラ)

07_連続射精パート@本番(11:10)
再び勃起させられる主人公。今度はサキュバスのお〇んこで搾り取られる。
しかし、あまりの快楽に再びすぐに射精をしてしまい、馬鹿にされてしまう。
早漏なら早漏なりに回数で名誉挽回という事になるが……。
(射精2回/クンニ/耳なめ/本番/)

08_連続射精パート@両耳責め(12:26)
射精しすぎて出ないという主人公を責めるため、片耳を耳なめ、もう片方の耳をしっぽでぬるぬる責める。
再び勃起した主人公を射精させる。しかし、気まぐれでそのまましごかれ続け、亀頭攻めで潮を吹かされてしまう。
(射精1回/両耳責め/亀頭攻め/潮吹き)

09_奴隷のメンテナンス@耳かき(15:38)
手と、しっぽを使い器用に両耳をお掃除。
奴隷のメンテナンスは大事☆
(耳拭き/耳かき/綿棒/梵天/耳ふ~)

◆おまけ
耳舐めフリートーク(15:47)

総再生時間 2時間07分18秒
wav(48kHz/24bit)&おまけのMP3を収録。

■クレジット=====================
声の出演    伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
イラスト    わにら
デザイン    人生
背景制作    株式会社クリープ
音声編集    伊ヶ崎綾香 MeltyBeans
企画      シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)
============================

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)