日別アーカイブ: 2018年11月2日

美少女クラブ 下 赤月みゅうと

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

私は御主人様が大好きです。

たった一人残った男「フランツ」は、少女達のみがいる世界、ガーデンで無数の少女と交わる。
フランツと交わった少女達が次々と消えていく事に不信を覚えたイキシアは、壁の外へと脱出。
そして、フランツは少女達を自在に操れる『オペラントコード』を入手し、少女達を次々と犯していく…。
ガーデンとは一体何なのか?この世界とは…ガーデンローズの目的は…。

また著者最新単行本『ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ』の収録作絵コンテを1枚、電子特典としてお付けします♪

【収録作品】
6話~対ガーデンドール専用オペラントコード~ ←「体験版」で1話まるごと読めます!!!
7話~イノセント・オブジェラ~
8話~ガーデン神美自由夢~
最終話~ガーデン・ローズ~
過去編~ユートピア~
あとがき

DLsite.com で購入する(体験版あり)

えっち大好き成長期 亀吉いちこ

今日も元気に性教育♪ ちっちゃくて可愛い女のコがい~っぱい★

多誌で活躍中の人気作家・亀吉いちこの最新刊は、なんと筆者初のちみっ娘ヒロインをメインにした作品集!

「可愛いはエロい」をコンセプトに、お兄ちゃん大好き幼妻、アナル開発元気っ娘、廃人ゲーマー娘コスH、実はむっつり奥手少女などなどプリティSEXストーリー12作品に加えて、なんとなんとコミックバベル掲載時に反響の大きかった『花咲く幼妻』の完全描き下ろし漫画をドドーンと大収録!

すべての”お兄ちゃん”に読んで欲しい、元気でHな女のコがいっぱいです♪

DLsite.com で購入する

いちゃビッチ 赤城あさひと

『COMIC快楽天BEAST』で表紙も手がける大人気作家赤城あさひとの3冊目の単行本『いちゃビッチ』はカラー16Pの豪華仕様!!
ビッチな生徒会長がメガネ君にいちゃビッチする人気シリーズを中心に、大正ロマン和服美女、方言女子、筋肉フェチビキニ娘、喪服人妻、バスケ女子、レオタード等バラエティに富んだヒロイン達の痴態満!!生徒会長、黒ギャル、白ギャル×メガネ君の迫力の4Pにも注目です!!

<収録作品>
花唇幻戯
チェリーランデブー
夜伽
神田今日子は筋肉通
トランジションゲーム
サオリグラフティ!
櫻染め
会長とじゅんじょー
後輩とこーはい
会長とらんこー

DLsite.com で購入する

露知らず

知っていますか?
ロシアでは‘女性が下着を見せてはイケない。見せると不運がやってくる。’
という云われがあることを―

●Heroine●
エレナ・エロヒン(Elena・Erohin)
出身国-ロシア
生年月日-2月24日生まれ
血液型-A型(第2グループ)
身長/バスト-168cm/Hカップ

某大型テーマパークのステージショー専門のキャスト。
ロシア美人で演技力も高く、世界でたった2%の人しか持たない翠眼(すいがん)の持ち主。
メディアでも取り上げられ最近人気上昇中の女性スタッフ。
おっぱいは大きい目のHカップを持っている。

気品、清潔感に溢れ、天使のようだが身体は女性らしくムチムチッとしている。
下着は白に偏りがち。(因みにブラジャーをつける習慣はない)
ロシアでは今でも風水やジンクスを強く信じる人が多く、縁起が悪いものを忌み嫌う。
エレナもそう教わって育ったので縁起ものには非常に真剣である。

●Story●
友人に誘われ渋渋テーマパークに来ていた主人公。だったが、
ステージ館で初めて見る妖精のようなロシア人エレナに一目惚れ、見狂いしてしまう。
そのせいで友人とはぐれ館内で迷子になる。自分にドン引きしつつ薄暗い館内を彷徨い歩き、出口を捜していると

ショーを終えたばかりのエレナを発見、しかも前屈みの姿勢から、
美尻とおまんこに沿った白いパンツが見えてしまっている。
エレナのパンチラを脳に焼付け立ち去ろうとするが、頬を赤らめたエレナにバレてしまい…

「ロシアでは女の子が履いてるパンツを見せるのは縁起が悪いと云われているんです」

…What?

これは
‘結婚式で花嫁がドレスの下に下着をつけるのは
夫婦生活が幸福なものにならない’
という言い伝えから、下着=縁起が悪いものの象徴
として生まれた諺と云われています。
※又は品格=下着なので、下着に気を配れない人は、幸せになれないという云われから

「すみませんが『厄祓い』に付き合ってもらえますか…」

と言われその縁起回復の厄祓いに付き合うコトに…
下着を脱ぎ
胸やクリトリス、おまんこを露にし次第に豹変していくエレナ
白く透き通った肌が徐々にピンク、赤になり

‘あなたの精液をもらえますか。精子には悪を浄化して天に帰す力があるんです’

Whattttt?!女性の場合、邪気は膣内に溜まる、ときて…
うーん…つまり…この厄祓いって…日本でいう…SEXじゃね?!

「この行為は厄祓いとして行ってるんです!エッチなことは、ぜぇーったい、なしですよ!?」

無理難題をいうエレナの厄を落とし、無事彼女を救い出すことが出来るのか―――

ロシア美女の潮吹きを描きつつ、逆レイプ/パイズリ/フェラ/顔射/ビッチ、痴女プレイ/正常位/騎乗位/清楚/インテリ/金髪緑眼/むちむちパンツ姿/
着衣えっち/ぶっかけ/クンニ/コスプレ/アイドル/処女/天然巨乳/母乳/搾乳/放尿を行い、たっぷりおまんこに中出しするお話です。
※女の子のおしっこ描写があります、苦手な方はご注意くださいませ。(エレナのQのみ)
※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・習わしなどにはあんまり関係がありません。

●収録内容●
・本編
・エレナのQ

PDF版同梱
フルカラーコミック43ページ(表紙込)

■Illustrator:肌着少女

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ!

===============================
新作発売開始に合わせて発売告知音声を公開中です!

▼陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ! ~発売音声~
https://youtu.be/Vn3LEjSe3Ck
===============================
新作発売を記念して、1作目20%offキャンペーンも開催中です!

▼ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220695.html
===============================

■あらすじ■

「……あっ、お兄ちゃん遊びに来たよー。」
「……ふふっ、おにいさん、来ちゃいました。」

「「お久しぶりです♪」」

あなたの元にやってきた姪っ子双子の「陽菜」と「夕菜」。
彼女たちは定期的にあなたの元を訪れて、色々とお世話をしてくれてます。

あなたのことが大好きな彼女達はいつもあなたの事がとっても心配。

「も~おにいちゃんはホントに、陽菜がいないとダメね、まったく♪」
「おにいさんは、夕菜がいないとダメですねぇ、まったく♪」

そんなとても献身的で可愛らしい、姪っ子双子とあなたの間には、
彼女たちのママも知らない、エッチなヒミツがあります。

「ちゃんと、陽菜たちがいない間、しっかり貯めてたよね?」
「お・ち・〇・ち・ん・ミ・ル・クまさか、勝手にオナニーして、
ぴゅっぴゅーって出しちゃったりなんか……してないですよね?
夕菜たち以外でミルクを出しちゃうのは、浮気ですよ、って。何度も言いましたからねぇ♪」

献身的でご奉仕大好きな「陽菜」とイジワルでイジメたがりな「夕菜」との
エロエロであまあまな、いいなり搾精日記をお楽しみください♪

「陽菜がいっぱいご奉仕して……」「夕菜がいっぱい苛めてあげますから」
「「覚悟してね、おにいちゃん♪/覚悟してください、おにいさん♪」」

■作品あぴーる■
・全編【バイノーラル収録】となっております。
陽菜と夕菜とのいいなりプレイを高音質にてご体験ください。

・献身的な「陽菜」、イジワルな「夕菜」。
それぞれ性格が異なる双子が、あなたを甘やかしたり責めたりして
心も体もエロエロにお世話をしてくれます。
双子が好き!ちっちゃい女の子が好き!という方特にオススメです。

・陽菜と夕菜はあなたに「陽菜/夕菜達以外で抜いちゃダメ!」と双子以外のオナニーを禁止しています。
シチュエーションに合わせてオナ禁し、ご視聴いただけると臨場感が増すかと思われます。

・献身的でイジワルなそれぞれの双子ですが、
もし彼女達以外のセクシーなお姉さんに目が行ってしまったら・・・?
双子同時のプレイだけではなく、「陽菜」「夕菜」それぞれでのプレイも充実!

・ボーナストラックでは、双子があなたを寝かしつけてくれる
催眠音声風お眠りサポートトラックも収録!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バイノーラルで孕ませ連呼 人妻の中出し筆おろし 旦那の代わりに孕ませ子作り

合計約1時間09分56秒

★人妻寝取る楽しい発言いっぱい★

★★★ネタバレ★★★

デ・キ・た♪
もちろん、あなたの……♪
まだ安定期に入ってないから安心はできないけど……
きっと、元気に生まれてきてくれるよ。
それまで、お腹の中で大事に育てるね……♪
ほら、触って
ふふふ、赤ちゃーん、本当のパパですよ~
お母さんにいっぱい種付けして、あなたを作ってくれたのよ~?
ふふふ、ちょっと前まで童貞だったのに、いきなりパパになっちゃったね♪

★★★★★★★★★

お隣の美人な人妻

「宅配便で荷物が届いたんだけど、重すぎて玄関から運べないの

運んでくれる?」

そこから人妻はぐいぐいとあなたを誘惑

童貞のあなたは、人妻に筆おろしされてしまう……

そして3日間。旦那の代わりに中出し種付け孕ませ子作り

──────────────────

作品の構成

0:オープニング

1:1日目 中出し射精1回

2:2日目 中出し射精1回

3:3日目 中出し射精1回 耳舐め多め

4:エンディング

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくん幼児退行でちゅまちゅエッチ

発売から2週間は20%OFFセールを行っております。

~ 1 プロローグ編 ~ 約7分
悪の組織のお姉さん二人に捕まってしまう話。
「くす♪ よく聞いてね? これからされるのはぁ・・・♪」
「エロぉ~いこと・・・♪」
「快楽神経をねっとりとなぶるように刺激してぇ、何度も何度も射精させてあげるぅ・・・♪」
「体の全部が性感帯になったみたいに全身がゾクゾクに包まれながらふかぁ~いお漏らし・・・♪」

~ 2 手コキ編 ~ 約18分
左右からでちゅまちゅ言葉を囁かれながら手コキされる話。
「これだけ密着するとぉ、私達のあまぁ~い香りで頭の中いっぱいになっちゃうでしょ?」
「くす♪ 男の子を誘惑する濃厚であまったるい匂い・・・♪」
「グズグズに理性を溶かして可愛い可愛い赤ちゃんに矯正してあげまちゅ♪ くすくす♪」
「ね? お漏らちぴゅっぴゅぅ~♪ってしたら楽になれまちゅよぉ?」

~ 3 ぬるぬるママ布団サンド 導入編 ~ 約4分
床がエアマットで出来たお風呂場に連れていかれる話。
「んふふー♪ 普通は反抗期って”過ぎる”ものだけどぉ・・・、君は違うわよね♪」
「あなたは反抗期から”戻る”の♪ 反抗期のもっともっと前・・・♪」
「ママに甘えたがりのいっちばん可愛い時期へ・・・♪」

~ 4 ぬるぬるママ布団サンド編 ~ 約17分
ローションでぬるぬるにされた状態でお姉さん二人に前後からぴったり挟まれて密着される話。
「それともやわらかぁ~いお肉におち○ちん擦り付けようとしてたり? くすくす♪」
「違うの? でももぞもぞしながら切ない声上げててぇ、そうとしか見えまちぇんよ~♪」
「全身ふかふかでぇ、どこに手伸ばしてもやわらかぁ~いお肉がお出迎え♪」
「エロエロムチムチの柔肌(やわはだ)で圧迫拘束快楽天国ぅ・・・♪」

~ 5 射精我慢洗いっこ編 ~ 約16分
ローション落としてるだけとからかわれながらおち○ちん扱かれる話。
「さっき僕ちゃんもエッチぃのはヤーって言ってまちたもんね?
 だから今日はエッチぃのはナイナイ♪ でちゅよ♪」
「うんうん♪ 今からするのはぁ、僕のおち○ちんを念入りに綺麗にしてあげるだーけっ♪ でちゅからね~♪」
「くすくす♪ おかちいでちゅねぇ♪ エッチぃ事なんてなーんにもしてないのに♪」
「正義とは無縁のぉ・・・わるぅ~い子なんでちゅよねぇ・・・♪」

~ 6 最後の抵抗編 ~ 約5分
ほんの僅かな抵抗も残酷に叩き折られる話。
「まぁ・・・くす♪ もし理性とか仲間への絆なんてものが欠片でも残ってるなら・・・きっちり潰してあげないと♪」
「抵抗してもぉ・・・ぜぇ~んぶ無駄でちゅからねぇ~・・・♪」
「あまいあまぁ~い猛毒で頭の中トロトロにしてあげま~ちゅ・・・♪」
「快楽の底なし沼に沈めて今度こそ戻ってこれなくしてあげまちゅからねぇ~♪」

~ 7 さくらの口移しベロチュー編 ~ 約12分
水飴をお互いに何度も口移ししながら口の中をベロで掻き回される話。
「水飴を僕ちゃんの舌と絡めあってあまあまぁ~♪ってしまちょうね♪」
「吸い付かれて舐め回されてぇ、お口逆レイプ♪ どぎついドスケベベロチューでぇ・・・♪」
「とどめ、さしてぇ・・・あ、げ、る・・・♪ くすくす・・・♪」
「忘れちゃいけない気がする・・・大事な大事なこと♪ でーもぉ・・・、んあぁ、むちゅぅ♪ ぢゅるるるぅ♪
 れるれるれる♪ べろぉんべろぉん♪ んあぁ、ちゅむっ、ちゅっちゅっちゅ♪」

~ 8 水飴べとべとベロチューサンド編 ~ 約22分
ベロチューサンドでお姉さん二人に舌を思いっきり吸われたりしゃぶられたりする話。
「ちゅぅ、ぱぁ・・・♪ んふ♪ 舌めいっぱい突き出して♪ 二人でれろんれろん舌絡めてあげりゅ♪」
「もーみーじっ♪ もみじの舌もぉ・・・んちゅ、ぢゅるるるぅ♪ んふふー♪ むーちゅっ♪ ちゅっちゅ♪」
「じゅむぅ、じゅルルルルル♪ ぢゅっぷ、ぷぢゅるるるるぅ♪ ずーっと終わらないベロチュー天国ぅ♪ んあ、れぢゅるる、ぢゅるる、じゅっぷじゅっぷじゅっぷ♪」
「むふー♪ ほぉーらぁ、チューしながらすきーって言って♪ んふ♪ すき、すきぃ♪ だぁ~いちゅき♪」

~ 9 さくらとセックス編 ~ 約12分
さくらママと優しくエッチする話。
「いいんでちゅよ♪ おま○こおむちゅでたぁ~っぷり甘やかしてあげまちゅから、気持ちいい顔いっぱい見せてくだちゃいね~♪」
「赤ちゃんができちゃうらぶらぶえっちでびゅぅ~ってしたいんでちゅよね♪ いけない子♪」
「あっ、こーら♪ そのまま♪ 腰振り緩めちゃめっ♪でちゅよ♪ パンパンへこへこ頑張って♪」
「おち○ちんにゾクゾク来てる切ないの、さくらママに全部ぶつけちゃいまちょうね♪」

~ 10 もみじとセックス編~ 約12分
もみじママに今までの分たっぷり可愛がられながらエッチする話。
「ね、見て?♪ もみじママの中はぁ・・・キツキツのぬるぬる♪ おち○ちん搾り取る為のお漏らし確定のドスケベおま○こ・・・♪」
「くす♪ 襲われちゃいまちょうねぇ・・・♪ とろっとろのおま○こにぃ、むっぢゅぅ~~♪っておち○ちん逆レイプ濃厚お漏らしターイム・・・♪」
「赤ちゃん汁が迷子にならないようにぃ、密着して奥の奥までびゅるびゅるびゅるぅ~って出してくだちゃいねぇ・・・♪」

~ 番外編 耳舐め囁き編 ~ 約3分
~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分
~ 番外編 敗北オナてつ編 ~ 約4分
~ 番外編 仲間とのお別れ動画撮影オナホコキ編 ~ 約9分

~作品概要~
総再生時間約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
さくら(CV:沢野ぽぷら様)
もみじ(CV:そらまめ。様。)
イラスト:葵井ちづる様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

現在、過去の幼児退行シリーズは50%OFFを行っておりますのでチェックしてみて下さい!!!
 →幼児退行シリーズ一覧 http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%22%E5%B9%BC%E5%85%90%E9%80%80%E8%A1%8C%22+SRI0000010650/order/release_d/from/work.series

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバス娘|快楽逆レイプされた童貞~一人称視点イラスト集

あ、あれは何だ!?突如、上空から童貞に襲い掛かるオッパイ丸出し変態サキュバス娘!

ふぅむ。童貞か?
まぁ、よかろう。わらわの「お昼ごはん」にしてやろう!

サキュバスに襲われる童貞の一人称イラスト集
フェチでエロで変態すぎる一人称視点イラスト集です。

サキュバスが大好きな人も、
これから好きになる人も、ぜひご堪能下さい。

■ 良心価格
■ 全39ページ
■ 手軽に読めるPDFファイル形式

■ 変態ヌキシーン解説
この作品は、以下のシチュエーションが含まれています。

【サキュバス】
サキュバス、またはサキュパス
女性の淫魔モンスター娘で逆レイプをして性欲を奪う悪魔
よく童貞が襲われる。また口調がロリババアの場合も多い。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する