日別アーカイブ: 2018年10月26日

シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~

白鳥悠(しらとり ゆう)は美人で可愛い自慢の姉妹をこっそり隠し撮りして
オカズにする幸せな毎日を送っていた…。
だがそんな毎日も、突然家に上がり込んできたドスケベ姉妹によって終わりを迎える……。

出会った瞬間、義妹のつぐみには縛られたまま素股でイかされて、
義姉の鳴海からは「一緒に気持ちよくなろう」と弄ばれ…。
挙げ句はそれに感化されたのか、
優しくて大人しいはずの姉さんや妹までも目の色を変えて迫ってくることに!!

こうして、かなり強引な4姉妹とのエッチな新生活が今始まった!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

プレイ!プレイ!プレイ!プチ!《黒》

===============================
様々なタイプの女6人をあらゆる手段で「プレイ!プレイ!プレイ!」! 情けなし!容赦なし!全員ナカ出し! 泣き叫ぼうが喚こうがデカマラを問答無用で突き入れる!
===============================

“プレイ”の標的にする女は全部で6人!
「人妻訪問販売員」
「日焼けビッチ」
「無口無言少女」
「失恋放心少女」
「ボクっ娘剣道少女」
「生意気家庭教師」
湧き起こる性衝動にまかせて、彼女たちを蹂躙! おびただしい精液をたっぷり注ぎ込む!
それぞれの女たちの組み合わせでのアナザーエピソードも用意!

————-
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 227枚
・[イラストのみ]版も収録
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。

FANZA で購入する

乳首開発トレーニング

あらすじ

 乳首性感専門店『かえで』は、お客様の乳首を開発し、乳首を使って絶頂出来るようにトレーニングする専門店。
 お客様は店員の指示に合わせて、乳首の触り方や道具を使った感度上昇、前立腺の快感とリンクさせるトレーニングを行っていきます。
 十分に乳首開発を行ったお客様には、実際に乳首で絶頂する実践コースを用意しております。
 実践コースでは店員の指示に合わせ、開発した乳首を弄り、女性店員に優しく言葉で責められながら、乳首と前立腺の合わさった快感の中で絶頂を迎えることを目的にしております。

【作品紹介】

・乳首開発ソフトコース

 乳首開発ソフトコースでは、道具を使わずに、丁寧な店員の指示で乳首を弄っていくコースになります。
 胸全体を手のひらで温めてから、フェザータッチでの乳首愛撫、刺激の強い乳首虐めまで、さまざまな方法で乳首の開発を行っていきます。
 快感を得られるようになった乳首を使って、乳首の快楽を感じながら前立腺の快感とも混ざり合うよう開発を進めます。
 最後は二つの快感がリンクしたことを確かめる為に、快感を強く意識しながら店員の指示があるまで乳首と前立腺の快感を味わっていただきます。

・乳首開発ハードコース

 乳首開発ハードコースでは、道具を用いて、乳首に強い刺激を与えながら乳首の感度を上げていくコースになります。
 木製の洗濯バサミと吸引器を用いて、乳首を虐めていきましょう。
 ソフトコード同様に胸全体を手のひらで温めてから、乳首を刺激して勃たせます。
 その勃起させた乳首を木製の洗濯バサミで挟んでいきます。
 痛いかもしれませんが、お客様は店員のことを信じて乳首を虐めましょう。
 次は、吸引器を使います。
 乳首を吸引しながら、前立腺の快感とリンクさせていきます。
 吸引後、一時的に大きくなるイヤらしい乳首を見て、Mなお客様は興奮出来るかもしれません。
 二つの快感を強く意識しながら、店員の指示があるまで乳首と前立腺の快感を味わいましょう。

・実践コース

 最後に、乳首開発をした集大成として、実践コースをご用意してあります。
 実践コースでは、感度を上げた乳首で絶頂することを目的にしています。
 店員に乳首オナニーを指示され、支配されることに悦びを感じてみてください。
 開発コースで感度が上がり、開発が進んだ乳首と前立腺で快楽を感じながら、波打つような絶頂の波を何度も味わい、女性店員の言葉で何度も絶頂する。
 実践コースでは、お客様に溜まったモノをすべて、吐き出してしまいましょう。

【作品内容】

 01_乳首開発ソフトコース 24:17

 02_乳首開発ハードコース 22:27

 03_実践コース 40:05

 本編合計 1:26:50

【用意するもの】

 ・木製ピンチ
 ・吸引器
 ・ローションなど

【クレジットタイトル】

 声優 : 天野みゆ 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いつでもどこでも私に出してお兄ちゃん でも妹には出したらダメだよ!

俺には二人の妹がいる。

黒髪に眼鏡で一見真面目で世話女房タイプの妹の<未緒里>
明るい天然キャラで積極的に俺を誘惑してくる妹の<史緒里>

ある日いきなり未緒里が兄である俺に“まさか”の提案してきた。

「妹の史緒里には手を出さないでください…」

「そのかわり…」

「全部 わたしがお兄ちゃんの性欲を受け止めるから」

未緒里は約束通り学校の屋上であろうがどこでも俺が望めば
妹を俺から守りたい一心なのかあるいはMなのか
真っ白なお尻を突き出して俺のザーメンを受け止めてくれる。

いっぽう史緒里はそんなことは知らずに毎日のように
俺にSっ気あるエッチないたずらを仕掛けてくるが
未緒里との約束を守りなんとか処女だけは奪わないように
していたがついに3Pをする事に!

■作品情報
ページ数 36P枚(うち表紙1P)
作家 志乃武丹英
PDF同梱

DLsite.com で購入する

何度でも抱きしめて ~心が溶け出す魅惑の支配~

【作品コンセプト】

1・保健室という心の拠り所に居る天使が、実は淫魔のように甘く
誘惑してくる様子と、軽い催眠状態の疑似体験を目指しました。
2・それぞれ独立したパートでも楽しんで貰えるように設計しました。
3・比較的短い時間で快感の無限ループを楽しんで頂けます。

——————————————————————

本作は誘惑、魅了などをテーマにした音声作品です。
ヘッドホンもしくはイヤホンでの視聴をおすすめします。
——————————————————————

とある学園の保健室で行われる密やかな情事。
学園に通う主人公・樫谷間蓮(かしやまれん)は、今日も授業を抜け出し、
美貌の養護教諭のもとへと向かう。保健室の白いドアを開けると、今日も
穏やかに微笑む志茂田佳奈(しもだかな)が彼を待ち受けていた。
——————————————————————

サークル欲望の塔として久しぶりの作品は、肉体の快楽以上に心を
支配されて、甘やかされたい人に向けたものとなりました。
激しい性行為はありません。静かな空間で心を溶かされ、責められ、
そして癒やされる。そんな無限ループに近いイメージを優先しました。
——————————————————————

【作品内容】 ※台本を一部抜粋

「あら、こんにちは。授業でどこか怪我をしたの? それとも、具合が悪いのかしら」
「そう、気分がすぐれないのね。とにかくそこへ座りましょうか」
「ゆっくりでいいから、気持ちを落ち着けてね。それから少しお話を聞かせてね」
「くすっ、どうしたの? そんな目で見つめて……」
「見つめ返してあげる……なーんてね♪ うふふ、今のは冗談よ」

「そう簡単には気分が良くならないとは思うけど、その気になったら教えてね」
「うん? そっか、胸が苦しいんだ……どうして?」
「なにか悩み事とかあるよね。そういう年頃だもの」
「ねえ……もしよかったら、先生に教えてくれる? 相談に乗れるかもしれないから」
「えっ、どうして笑っているのか、ですって? ふふ、だって……怒っている顔よりは良いかなと思って」

「じゃあ、真面目な顔でいたほうが良い? 私はどちらでも良いけど」
「困らせちゃったね。ふふふ……それで、キミの困りごとはなぁに?」
「ふむ、最近……気になる人がいるんだ? それって好きな子、だよね」
「真面目に聞いてるよ? 羨ましいなと思いながら、ね」
「だって、熱い想いを寄せられる女子がいるなんて、普通は羨ましくなるものでしょう」
「しかもキミみたいな、真面目そうな男子になら、なおさらね」
「少し妬けちゃうなぁ……でも、その人が原因なんだよね? キミがここに来た理由」
「ねえ、こっそり教えて? キミの好きな女の子のこと……」

——————————————————————

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリヴァンパイアちゃんのデブオタちゅーちゅータイム!!~デブオタの特濃ギトギト血液に美食家吸血鬼ちゃんがゾッコン!?~

■ストーリー■
とある深い森の奥
誰にも知られずにたたずむ洋館に
一人の吸血鬼が住んでいた

彼女は吸血鬼界きっての美食家であり
血液の味には強いこだわりがあった
彼女の好みはずばり
「ドロっとした濃厚な血液」であり
人間としては不健康極まりないような
脂ぎったデブを見かけるたび
食欲にのどを鳴らしていた

そんなある日
ついに我慢できなくなり
不健康そうなキモデブを眠らせて誘拐し
洋館へと連れ去ってしまった

屋敷で目覚めたキモデブに
ついに彼女の食欲が牙をむく
・・・だがやがてその食欲は
別の欲求へと発展していき・・・

■CG集の特徴

[1] 29ページにわたるヴァンパイア娘吸血系ストーリーCG集
 ヴァンパイア娘に無理やり吸血射精させられたい願望を持つ方におすすめ!

[2] 男キャラは半透明仕様

■商品概要
◯29ページのストーリー
◯基本CG12枚
◯フルカラー
◯画像サイズ…600×800pixel

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

人外おねえさんに石化責めされる夜

精液の搾取を目的に石化させられて
××××するオリジナルCGノベル

ホテルで、ひと息つこうと
部屋に入ると見知らぬ女が・・・?
あっという間に女のモノにされてしまい
栄養源として精液を搾取されてしまう・・・

◆おまけ
高画質版フリーイラストの
入手に必要なパスワード。

入手先はDLsite関連の
クリエイター支援サイトCi-enです。

※2019年1月31日まで。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

魔性清姫純愛物語

マスターの命令なら何でも受け入れると言いながら、胸やアソコを押し当てて誘惑する清姫☆
勃起チ○ポをしゃぶってご奉仕してあげた後は、騎乗位生ハメでマスターの童貞を奪います♪
更に水着姿で岩陰に隠れてエッチ、口づけされながら膣奥を抉られて激しくヨガり狂っちゃう!
清姫との濃厚セックスに大興奮間違い無し、実用性抜群の1冊をたっぷりとお楽しみ下さい。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する