日別アーカイブ: 2018年9月30日

全裸ねーちゃんと巨根が恥ずかしいボク

■ストーリー
ある夜、ケンタが机に向かって勉強してると部屋に忍び込んできた姉リナに
悩みの種である巨根をバカにされてしまう。
それだけならまだしも意味不明な理由で童貞を奪われてしまった。
ケンタは自信を取り戻すため、姉に挑むのだった。

■システムについて
・おねーちゃんは強敵ですが、強さはずっと変わりません。
ボクのレベルが上がっていくと勝てなかったおねーちゃんに勝てるようになります。
・イメトレで対戦するサブヒロインは、対戦出来るようになった時点で
勝利することができるように調整されています。
最初のうちはイメトレで感じを掴んでください。
・メッセージスキップ、ボリューム調整など便利な機能を実装しています。
詳しくは説明書等をご覧ください。
・バトルシーンは全部で27シーン(メインヒロインx19、サブヒロインx8)収録されています。
※アップデートで増えるかもしれません。

■注意
このゲームはRPGツクールVX Aceで製作されています。
遊ぶにはRPGツクールVX Ace RTPのインストールが必要です。

音声素材として
【シロクマの嫁(CV伊ヶ崎綾香)】
を使用しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

縄と革の国

少子化対策の政策として、カップル間の愛情を深めるためにSMプレイが推奨されている国。
そこに訪れた旅人は滞在中ソフトSMプレイを強制的に体験させられる事に。

[内容]
拘束、縛りプレイ、ボンデージメインのCG集です。

・「縄の国」
渋々SMプレイに参加する旅人であったが、肌を擦る縄の感触に徐々に興奮を隠せなくなっていく。
基本CG8枚、差分47枚。

・「革の国」
「別に男性が責め役とは決まっていませんよね?」
基本CG10枚、差分53枚。

基本CG18枚+おまけCG1枚。脱衣差分等含め全102枚
jpg形式でサイズは1280×1024です。

よろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Fantasies of my imaginary girlfriend

日本語版英語版同梱

人見知りで無口な彼女は脳内でエッチなことしか考えない。 妄想の中ではSになり、せめるのが好き。背が低いと貧乳のせいであどけなく見えるが成人済みなのにまだ処女でキスもしたことない。 そういう雰囲気になるとすぐ真っ赤になって逃げるんだ。 仕事中のあの無表情な彼女をみると脳内でセックスばっかり考えてることすらありえない。 リアルではたまに口悪いし、かまってちゃんだけど心は乙女で僕を愛してくれる。

こんな彼女だけど大好き。 皆も彼女にやさしくしてね。

解像度1920×1080ピクセル CG+台詞/台詞なしバージョン/裸バージョン

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アンバーサキュバスのセクシーコントロール~快楽操作

【カラーサキュバスシリーズ第十五弾】
 今作のテーマは【寸止め×尋問】
★魅惑的なアンバーカラーのお姉さん夢魔ローア。
 彼女はその柔らかな手と囁きで…男をとろけさせ、
 堕落させながら操作し…全てを吸い取っていく。

【メインシナリオ】夢魔ローアの寸止め操作尋問 48分
 突如…夢魔ローアの部屋に転送され、
 抵抗虚しく捕まってしまった主人公…。
 彼女は柔らかな手で彼のペニスを扱きながら尋問を始める。
 必死に抵抗をするも…甘い言葉で次第にとろけていき…、
 彼女の手に操られるように…情報を吐き出していく。
《内容~手コキ、キス、吐息、尋問、おっぱい》

【Aエンド】ご褒美の甘い吸精パイズリ 12分
 甘い尋問に負け…情報を渡してしまった主人公…。
 堕落した彼に、ご褒美のパイズリを始めるローア。
 彼女はその柔らかくひしゃげる豊満なおっぱいで、
 精も命も何もかもを…甘く優しく吸い取っていく…。 
《内容~堕落、甘々、パイズリ、吸精》

【Bエンド】覆いかぶさられて吸精エッチ 18分
 大事な情報を奪われ堕落してしまった主人公…。
 ローアは甘い言葉でベッドに誘って覆いかぶさり、
 危険な死の吸精セックスを始める…。
 彼は豊満な肉体に抱かれながら…精気を吸われていく…。
《内容~逆正常位、中出し、吸精、キス、吐息》

~作品概要~
 mp3音声~全3ファイル「シナリオ合計約1時間18分」
 射精シーン合計6回
※効果音は入っていません※

【メインシナリオ】~48分
【Aエンド】~12分
【Bエンド】~18分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2種~word形式2つ、txt形式1つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 伊東もえ
 イラスト 塚沢

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ビッチなセフレの作り方

憧れの同級生「三浦かおり」さん

女子に声を掛ける勇気もない地味で内気な僕は、思春期の性欲を持て余し、
放課後の教室で、三浦さんの体操服でオナニーすることを日課にしてしまっていた。

ある日、その行為を三浦さんに見つかってしまうが、
なんと三浦さんは学校内では知る人ぞ知るヤリマンビッチだった!

教室でのオナニーを口外しない代わりに、僕の童貞が欲しいという三浦さんにされるがままにされ、次の日から生セックス三昧に…

おまけで三浦さんの他のセフレとのエッチを描いたCG集(基本絵2枚)が入っています。

本編漫画35p + おまけCG集19p(基本絵2枚)

PDF同梱

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC真激2018年10月号

COMIC真激10月号!

Cover Illustration
コオリズ

最新単行本「姉と暮らす」9月7日発売!!
板場広し『姉弟の汗』
姉に呼び出され姉夫婦の家に来た弟はクローゼットの修理を頼まれる。
そのまま押し込められ、いつものように夏の暑い日を過ごす…。

成年向け初単行本「牝豚、ぶち犯す!!」9月7日発売!!
コバヤシテツヤ『Never Trust Rape』
僕の愛した妻は、昔の男とそいつのチ○コに夢中!!?
僕からのた沢山の愛情を捨て、独占欲が強くて、
セックスぐるいの暴力男のどこがいいんだよ!!

連続掲載!!最新単行本もそろそろ始動!
アガタ『おねショタフレンズ 後編』
最近姉ちゃんの元気がない。そんな様子を見かねてサキに声をかけるソウタ。
「何でもする」と言った弟の提案に何かを思いついた彼女は…?

初単行本「幼なじみ卒業式」10月5日発売!!
コオリズ『ユーリ様がもっと見てる』
背が高く女の子らしくない悠莉と、幼なじみの望。
付き合い始めてからも受け身な悠莉だけど
今日は少し前向きな対面座位SEXにチャレンジ!

2nd単行本「女教師は性欲を抑えられない」10月発売!
gonza『ともみ先生の密室教育』
泳げない生徒の面倒を見てるうちにギンギンに勃起させてしまい射精まで…。
「今度から1人で処理するのよ?」そういった彼女はそのままオマ〇コに…

初単行本『淫汁だく女子校生』絶賛発売中!!
双葉八重『出会った僕らはどーするの?』
とあるエリート校を訪ねた、お漏らし大好きカップル。
そこで出会ったのは、ドMで変態の生徒会長!!
その子と浮気SEX(彼女の目前で)&お漏らし初体験!!

JKとJSと過ごす夏休みに闖入者!
有人成徒『GALパイ&JSキッス<中編>』
プールで溺れたことをきっかけに憧れの彼女の姉妹と仲良くなり、H三昧な夏休みを過ごしていたおじさん(あだ名)。姉のギャルがおじさんを訪ねると隣人が姿を現し…。

大好評の妹シリーズ第5弾!
たくわん『お世話焼きな妹』
朝フェラヌキヌキなんでいつもお兄ちゃんは襲ってくれないの~?と悩む妹!
「射精したらその気にならないんだよ!」と言われた妹は寸止め作戦を開始することに!

最新単行本11月発売!!
ブラザーピエロ『汗っかきの天使たち 8話』
もう少しという所でクラスをまとめ上げられない飛田。そんな中
理事長に呼び出された彼は犬の恰好をさせられむりやりご奉仕をさせられる…

焦がれて溺れ、染められる。
ハルサワ『恋に堕ちて 2話』
友達に羨ましがられるぐらい格好いい大学生。そんな人の彼女にになったのだから
好かれたい。嫌われたくない。そんな陽菜の想いは都合よく利用されてゆく。

最新単行本は11月予定!!
NABURU『人籠 最終話』
女である事を隠し指令から逃れていたあさひ。それだけではないであろう彼女を
男たちは容赦なく蹂躙していき…さらに衝撃が待ち受ける激動の最終回!!

娘とのHがママ(大家さん)にバレて、出された交換条件。
桜湯ハル『娘のち母、所により春雷<後編>』
「まどか(娘)とは週一(H)にしなさい…私が代わりに性処理するから…」大家さんの口から漏れたかぼそい言葉。熟れた身体に夢中にならないワケがない!

美少女とはオスの欲情に敏感であるべし!
隈太郎『少女レッスン』
気がつけば、周りはカップルまみれ。焦る少女はネットで見つけた美少女養成の広告に一も二もなく飛びついたのだが、そこで待っていたのは……マイクロビキニ!?

勉強後のセックスは学生カップルの特権!
Takane「カーテンの向こう側で…」
学生たるものテストよりエッチだよ。と成績悪化したらSEXどころじゃねぇ!!
テスト後…さぁSEXだ!! と思ってたら彼氏はダウン。性欲持て余した
彼女は彼氏の寝込みを襲って勝手にハメ始めて!!?

初単行本「ドS女子力」発売中!!
はせべso鬱「聖夜の彼ら」
クリスマスはラブホテルへGO!! 男の尻穴はプレゼント袋。
袋にプレゼントを出し入れすれば、股間に着いてるクリスマスステッキから
白い聖液が!! メリークリスマース!!!!

DLsite.com で購入する

web漫画ばんがいち Vol.025

萌え+エロ満載のALL描きおろし電子コミックマガジン
愛し合う二人の写真の前で別の男に…

【表紙】
Jewel
【コミックラインナップ】
たべごろ!背徳の果実/黒岩瑪瑙>>最近自分の下着がなくなっていることに気づいた主婦の藍果。
路地裏の倒錯調教/高崎たけまる>>女装癖がある教師は、教え子にそのことがばれ、彼女に調教を受けている
よくばりサマーダイアリー/鈴玉レンリ>>処女から付き合った倫子も1年であっという間にエッチ大好きに
調教相談室 番外編/船堀斉晃>>美人で痴女でドSの生徒会長にいたぶられることにハマってしまった
Vtuber姉/PONPON>>お気に入りのVtuberがまさかの姉貴。弟の気を惹きたかったからなんて可愛すぎる
後輩な俺と先輩な彼女/森崎くるみ>>先輩彼女に裸エプロンになってほしいとお願いすると…
【コラム】
新・極私的アイドル考/相田智久

DLsite.com で購入する

COMIC 高 2018年10月号(Vol.29)

「ホット ホット サマー エンド」

欲望を制御し適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。

表紙…加茂

まめおじたん「Adagio -前編-」
駿河クロイツ「イッパツ解決お悩み相談 ~アフター~」
ゲンナリ「バカップルって呼ばないで」
つりがねそう「オミナエシ 前編」
葵井ちづる「足が好きなの?」※1
あさなつくね「姦交少女」
M田K樹「秘密の特訓」
桐原湧「BORDERLINE」※2
仲尾ハム「金曜日は彼女とえっち」
makki「みにくいビッチな娘」※3
BRLL「夏希ちゃんの今欲しいもの」
四電ヒロ「関白彼女」
石鎚ぎんこ「ルーモアギャル→野本さん」※4
茅乃井いの「boobs booth!」
みなすきぽぷり「境界線」※5

※1.COMIC 高 2017年5月号(Vol.14)より再録
※2.COMIC 高 2016年7月号(Vol.8)より再録
※3.COMIC 高 2016年7月号(Vol.8)より再録
※4.COMIC 高 2016年7月号(Vol.8)より再録
※5.COMIC 高 Vol.2より再録

DLsite.com で購入する