日別アーカイブ: 2018年9月19日

白黒-まものむすめ5

魔物に寄生されたり、丸呑みされたり、
誘いにのって夫婦として幸せに暮らしたりする、
白黒漫画9ページです(笑)

———————————————–

「ブラックアウト」

ある村で声をかけられたロリコンの変態中年は
女の子に誘われるがままに人気のない路地裏に入り
二度と生きて帰ってこなかったり、
女の子の友達と、二人っきりの”秘密の遊び”で
おま○こを弄られて柔らかくなったところを…

「グ―ル」

グ―ルとして蘇った母親に襲われて、腹部からはみ出ている
舌?触手?に情け容赦なく搾り取られて、
やがて実の子を腹に引きずり込んで、胎内で…

「山猫」

山の中で発情している山猫と出会ったある村の若者は
山猫の誘いにのり、その場で性交
山猫の淫気にあてられ腰を振り続け、中出しをした結果
1年後には….

白黒漫画9ぺーじ+表紙

DLsite.com で購入する

大塚恋愛は遊び足りない!

【あらすじ】
大塚恋愛(おおづか こあ)
セックスは自分の利になる相手とだけヤる。
それが彼女の信念である。

恵まれた容姿を惜しみなく利用し、
これまでに男を好きなように支配してきた。
彼女は自信に溢れていた。
この世に自分に支配できない男はいない!

親の仕事の都合で引っ越し、とある町に転校して来た。
転校初日から、すでに誰を落とすか品定めが始まっていた。
まずはいじめられっ子のお金持ち。
カツアゲされてる現場を偶然目撃した彼女は、
彼が金持ちであることを知り早速接触を試みた。

いじめられっこ、オヤジ、イケメン、ブサイク、
自分の利になると思った相手なら誰とでも寝る。
もっと遊びたいビッチの日常を紡いだお話です。

【人物紹介】
大塚恋愛(おおづか こあ)
容姿端麗でかなりの自信家。
退屈な日常を紛らわすため男漁りに性を出す。
セックスは好きだが、自分の利になる相手としかやらない。

—————————————

蓮城寺 誠 (れんじょうじ まこと)
地主の家の子でお金持ち。
自己主張が苦手で何も話せないコミュ障な性格。
不良に目をつけられ、毎日のようにカツアゲされている。

—————————————

刈谷 尚之助 (かりや しょうのすけ)
サッカー部キャプテンのイケメン。
懐が深く、誰にでも別け隔てなく優しく接する。
遊び人で、巨乳好き。
近寄ってくる女にはとりあえずパイズリさせる。

—————————————

銭渕 武士 (ぜにぶち ぶし)
成金ワンマン社長。
のし上がるためには何でもする強欲な男。
社長の知り合いがかなり多い。
性欲も強く高級ソープが趣味。
最近は援交相手を探している。

—————————————

杉浦 徹 (すぎうら とおる)
大人しく寡黙な性格。
一途で思い込みが激しく、相手に尽くすタイプ。
頑固さもあり一度やると決めたことは最後までやり遂げる。
大塚に一目惚れして、告白することを決意している。

—————————————

糸瀬 弓弦 (いとせ ゆづる)
童顔でクラスのマスコット的な立ち位置。
貧乏で常に金欠。
水泳に励んでおり、影で人気は高いが、本人が恋愛に無頓着なため誰も相手にしない。

▼製品情報
基本CG 【10枚】
差分込みCG総数 【111枚】
CGサイズ  【1920×1080】

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃん二人によるリラクゼーションマッサージ

お姉ちゃん二人によるドM向けリラクゼーションマッサージです。

めちゃ、いじめられます。
是非寝る前などに聞いてください

罵倒されまくるので、興奮して眠れなくなるかもです(笑い)
声優、月野茉希さんの一人二役☆
素晴らしい演技でした

〇本文一部抜粋

お帰り、

ふふ、少し驚いてるね~
どうして、朱美ねえさんと心美ねえさんがいるのか?
ですって~

ふふ、
たまたま、
近くで、用事が出来てね
姉妹二人できちゃった

久しぶりに、お姉ちゃんにあえてうれしいかな?

そうだよ、たくみ~
久々にお姉ちゃんに会えてうれしいでしょ~
それとも、うれしくないのかな~

どうしたの?

もじもじしちゃって、
もしかして、
また、お姉ちゃん達にいじめられないか心配なの?
大丈夫~
大丈夫~

お姉ちゃん達もだいぶ大人になったから
もう、たくみをいじめたりはしないよ

じゃあ、たくみの部屋に行こうかしら
学校たくさん疲れたでしょ?
お姉ちゃん達が
マッサージしてあげる

たくみくんの部屋久しぶりね
男の子の部屋って感じね
あら?
どうしたのたくみくん

ズボン、少し膨らんでるけど何か想像してたの?
お姉ちゃん二人とお部屋に来て
おち○ぽ興奮しちゃったのかな
小さい時
たくさん
たくさん
しこしこ
しこしこして
あげたもんね

さ、ズボンを脱いで
お姉ちゃん達が
昔みたいにマッサージしてあげる

ほら、たくみ早くズボンぬぎな
もし、脱がないなら
なお姉ちゃん達が強制でぬがせるよ
早く、残念包茎ち○ぽを
さらせって言ってるの

恥ずかしそうにして
本当はお姉ちゃん達の前で
包茎おち○ぽを出せるの
楽しみにしてるんでしょ
※続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

密着取材ドスケベ婦警さん事件簿

テレビ局に一通のお便りが届いた
ある警察署にいる婦警さんが
とにかくエロいとか
いたずらかと思っていたが
一緒に入っていた写真を見て考えが変わった
これは…エロい

お便りによるとこの婦警さんは
見た目がエロいだけじゃなくて
行く先々で出会う犯罪者を
このエロ身体を使って平和的に逮捕したり
取調ではテクを使ってすぐに吐かせたり
立てこもり犯にも臆せず
人質のためなら犯人にこの身を差し出す
そんな優秀でエロい婦警さんらしい

一体どんな手を使うのか
かなり興味がわいた
これは…取材に行くしかないな

パイズリ、手コキ、赤ちゃんプレイ、受精、イラマチオ、無責任中出し、子宮ノック
基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

———————-
発売一週間25%割引キャンペーン!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

もしも、義理の妹がとっても淫乱だったら!?

サークル初商業作品!

性欲がとっても強い義理の妹が突然本性を現し、夜な夜なお兄ちゃんを襲っちゃうお話です。
お兄ちゃんが縛られて、最後までヤッちゃいます! 純愛作品です!!!
計24分くらいの作品です。

内容は耳舐め、手コキ、フェラ、本番と、そろっています。

・wav/mp3
・効果音あり・なし
・Na53氏による美麗イラスト付属
・発売直後はしばらく割引きで販売!

シナリオ:永門卯衣
イラスト:Na53
声優:まさきふぁん
効果音:みじんこ素材

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

退治人対地獄人 291日目 23:23~

人間たちによる妖魔の大量虐殺から150年余り・・・
妖魔退治家業を継いで間もない美形男子「本願寺 歩」が
以前会いまみえた妖魔の罠に落ちてしまう・・・
しかしそこにはあどけない「歩」には耐えがたい
想像を絶する凌辱が待っていた・・・!

DLsite.com で購入する

生徒会女子からの男子懲罰

女性が男性よりも優秀になった社会

学校教育においても、女子は男子より遥かに能力が高く
男子生徒は、女子生徒から
恥辱の懲罰を受けるのが日常だった。

今回は、遅刻、居眠り、成績の悪さなどを理由に
生徒会委員の女子生徒から
強制オナニー、お尻叩きのおしおきを受けてしまいます。

本編画像216枚 
(+ 他作品と共通のプロローグ44枚)

PNG形式 + PDF形式

DLsite.com で購入する(体験版あり)

頭が悪い女子2人からの男子懲罰

女性が男性よりも優秀になった社会

学校教育においても、女子は男子より遥かに能力が高かった

女子の中では、テストの点数が低めの芹沢夏菜と栗原理紗
しかし、そんな2人にも、男子は成績で圧倒的に劣り
「クラスの平均点を下げた」と言われ
強制オナニー、彼女達の膝の上でのお尻叩きと
恥辱の懲罰を受けてしまう

本編画像473枚 
(+ 他作品と共通のプロローグ44枚)

PNG形式 + PDF形式

―――――――――――――――――――――――――――――――――

同梱のアンケートを送信していただくと
本編未収録の後日談エピソード48枚(夏菜と理紗から同時に強制オナニー)を
プレゼント致します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~

【小悪魔メイドさんからのご挨拶】
おかえりなさいませ、ご主人様
マゾヒスティック・リラクゼーションへ、ようこそ

私はキャラメリーゼ
この夢と現実の狭間で、日々の生活に疲れた方や退屈されている方に、
ささやかな癒し、そして刺激をご提供させていただくことを生き甲斐としている、
しがないメイドにございます

あなたというご主人様とお会いできて、とっても嬉しいです♪
私が得意とする「ご奉仕」は、万人受けするものではございませんが、
私の直感が正しければ、ご主人様はきっと、私のことを気に入っていただけるはず……
現実世界への不平や不満、あるいは誰にも言えない「何か」……
そういったものをより多く、より強く抱いている人ほど、私にどっぷりとハマるようですので

ここではご主人様は、何もする必要はございません
ただ音に身を任せて、のんびりしているだけでいいんです
煩わしいことや、心配するようなことは、何もございません

ただ私の奏でる音と言葉を、リラックスしてお楽しみいただければ、それでいいんです
そうしているだけで、だんだんとリラックスしていって、
余分な力がふわぁ〜って、抜けていって……とろとろぉ〜って、溶け落ちていって……
やがては、日頃の煩わしい義務や頑張りから解放された、ステキな状態へと、
私の言葉がそのまま真実へと変わる、心地よい催眠状態へと、変化していくことが出来ます
それを皮切りににして、健全でマゾヒスティックな快楽の渦の中へと、ずぶずぶと、ずぶずぶと、沈み込んで……
そうして最後には、安息に彩られた眠りの世界、夢の世界へとご招待
とぉ〜っても癒されること、間違いなしです♪

ふふ、話が上手すぎて、不安になりますかね?
もちろん完全にタダというわけではございません
しかし、他の魔物のように精気や魂をいただくわけでもありません
ある種の方々が「すっごく癒されている」際に放出される、尊厳やプライドを元にしたエネルギー
それをほんの少しいただければ、私めは十分にございます
お気に召さなかったのであれば、それはけして放出されませんので、
ご満足いただけた場合のみ、代価が自動で支払われる、といった形となっております

そして残念ながら、完全にノーリスクというわけでもございません
私のご奉仕を受けることで、ご主人様のマゾ性が、ものすごぉ〜〜く、悪化してしまう可能性がございます
そして、途中でもしも、ものすごぉ〜〜く……いやらしいこと、不健全なことが、したくなったとしても、
私は健全なご奉仕以外、絶対にすることが出来ません
たとえ、本当に発狂しそうになっていたとしても、です……
それをご承知のうえで、この先にお進みくださいませ

ちょっと味見していくだけでも結構です
そして、ちょっとでも味見させてくださると嬉しいですw
どうかお気の済むまで、心ゆくまで、ご堪能くださいませ……

【作品概要】
この作品は、R-15のマゾ向け催眠音声として作られております。
R-15ですので、当サークルの他の作品と違って、卑猥なことは一切ございません。
そしてどれだけ劣情を催そうと、絶対に性的な絶頂を迎えることが出来ない造りになっています。
加えて、同時にマゾ向けの催眠音声ですので、ご鑑賞された方のマゾ性が悪化する可能性がございます。
ご鑑賞の際は、上記をよくご理解したうえでお楽しみください。

また、今作は当サークルにおいては初の、バイノーラルマイクを用いた収録を実施いたしております。
加えて、男性の方にも女性の方にもお楽しみいただけるようになっています。
サンプルでご確認いただけますが、耳を撫でられたり、吐息を吹きかけられたり、耳の中を舐られたりする描写がございます。
唾液を用いた過激な侮辱的行為も収録されておりますので、ノーマルな性癖の方はくれぐれもご注意ください。

収録されているのは、前編、後編、解除パートの3本です。
前編と後編を続けてご鑑賞する形になっており、通して聞いた場合の長さは全部で2時間少々です。
後編の最後にご鑑賞者の方が眠りに落ちて、朝起きたときには暗示が解除されているという流れになっています。
解除パートは途中で鑑賞をやめた際や、独立した解除パートを聞きたい場合などにご鑑賞ください。

また年内(2018年)に、さらにボリュームを増したロングコースの実装を予定しております。
(コミックマーケットでCD版をご購入の方も、もちろんリリース後にサークルHPよりダウンロードしてお楽しみいただけます)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【クレジット】
CV:みもりあいの様 https://mimoriaino.net
イラスト:キリセ様 http://saifa.kill.jp
企画、音声編集:キャンドルマン http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
               https://ci-en.jp/creator/1844

DLsite.com で購入する