日別アーカイブ: 2018年9月17日

【期間限定!】過去全作品パック

☆期間限定で9作品を756円で販売します!

【収録作品】
・お兄ちゃんは妹専用のザーメンタンク♪(RJ137431)
・先生のザーメンを搾り取っちゃう女子○生♪(RJ157102)
・黒髪清楚な痴女子○生の童貞狩り日記(RJ158321)
・後輩の彼女にち〇ぽいじめられてマゾ犬奴隷になっちゃう先輩(RJ173948)
・彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。(RJ174689)
・妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。(RJ178023)
・騎乗位×連続射精=搾精=至高(RJ193377)
・ラクガキ肉便器s~落書きされた女体はエロい~(RJ198442)
・妹ビジネス~妹にお金も精子も搾り取られる快感~(RJ204572)

基本CG76枚+差分
本編552ページ

この機会に是非「なつみぃ~るク♪(なつみゅん♪)」の
作品を知っていただけたら幸いです!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】

セックス以外なら何でもしてくれる優しい委員長

スマイルプ◯キュア!よりれ◯かさんオンリーのCG集です。

本作は「包茎お◯んちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」「麗しの青」
「射精のお世話をしてくれる優しい委員長」の続編です。

抜きどころのみのオムニバス形式なので、前作をご覧になっていなくても楽しめる内容になっておりますが、
一部、前作の続きのようなセリフもございます。

■概要
委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたの射精をお手伝い!
淫語たっぷり、笑顔で優しくフェティッシュに搾り取ってくれます。
※竿役の性器はすべて仮性包茎です
※本番行為はありません。
※変身後のシチュはありません

■シチュエーション■

 1:れ○かさんの肛門嗅ぎオナニー
   れ○かさんに蒸れた肛門の臭いを嗅がせてもらいながらオナニー!

 2:よだれ飲ませ手コキ
   よだれを飲ませてもらいながら手コキで射精!

 3:パイズリお射精
   れ○いかさんの大きくて柔らかいおっぱいで挟まれて射精!

 4:上履き嗅がされ足コキ
   れ○かさんの汗をたっぷり吸い込んだ上履きを嗅がせてもらいながら足コキで射精!

 5:アナルフィスト前立腺もみもみお射精
   肛門に拳を入れられ、前立腺を思いっきり刺激されてところてん射精!

 6:連続電マお射精&潮吹き
   精液が出なくなるまで電マでお射精!最後は潮吹きでフィニッシュ! 

 7:れ○かさんのお○んこ講座
   れ○かさんのお○んこを見せてもらいながら保体のお勉強!

 8:れ○かさんのお○んこオナホコキ
   れ○かさんのお○んこを模したオナホールに中出し射精!

■体験版■

 体験版として3:パイズリお射精を公開しております。
 ご購入の際のご参考にして下さい。

■セリフ付き本編82枚
 
縦横1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています。 
セリフ無しのCGも収録しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

――ここは早漏いじめ専門店『ナイトメア』。
恐る恐る来店したアナタのお相手を務めるのは、『ナイトメア』の受付のお姉さん。
綺麗な黒のロングヘアー……妙に煽情的な制服と、白ストッキング……。
「コースは……早漏射精フルコース、ですね♪」
お姉ちゃんによる色々な責めで、存分に気持ちよくなってしまいましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC E×E 14

淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E14』

表紙は小悪魔系スマイルが魅力の彼女とのヒミツ縁日デートで期待ムクムク!
再びやってきた特別付録、ピロ水先生イラスト&秘蔵ラフ集第二弾『ACQUASIENNE』!
ピロ水先生の艷やかで美しいイラストの数々を収めたフルカラー画集は必見!!
気になる本誌の内容も業界騒然の衝撃作が続々!!
待望のオリジナルストーリーで滝美梨香先生がフルカラーコミックで登場!
一般誌で活躍中の如月群真先生が久しぶりにアダルトコミックを執筆!
みな本先生、文雅先生、IAPOC先生、ShiBi先生、ゆずしこ先生、
高村わむ先生、箕山先生、次代のエロ漫画界を牽引する、
ジーオーティー漫画大賞デビューの新星達も要チェック!!

※表紙の記載と一部内容が異なる場合があります。
※全員サービス・各プレゼント企画等は電子書籍版では取扱ってない場合があります。

DLsite.com で購入する